2012 Dodge Avenger SXTがあります。最近、無生物と衝突し、右前のタイヤとリムが損傷し、ボディとペイントに非常に小さな損傷が生じました。
事故の直後、私は(フルサイズではない)スペアタイヤを装着し、残りの道(約50マイルの高速道路)を家に走りました。
翌日、保険会社に車を見てもらい、修理の見積もりを提供しました。すぐに適切な修理を行う余裕はありませんが、まだ非常に運転可能な車両を持っているので、私はそれらを約3ヶ月延期しました。
その間、破損したタイヤを中古タイヤに交換し、日常の運転手として車を使い続けました。仕事に行くために週に約300マイル運転し、さらに時折用事をします。この間、車は非常に普通に運転していました。自分で事故に遭遇していなければ、自分が事故に遭遇したことに気づかなかったでしょう。
先週、私は車を保険会社に持ち帰り、修理のために送ってもらいました。ショップはペイントとボディの作業を担当し、使用済みのタイヤを適切な新しいものと交換し、リムの修理作業を行い、4輪のアライメントも行いました。しかし、修理後、私は車が重い加速の下で非常に強く右に引っ張られることに気付きました。それだけで引っ張る非常に軽い加速の下ではなく、一定の速度ですべてでわずか。
保険会社は、これはFWD車に固有の「トルクステア」が原因であると主張しています。しかし、私はまで車でこれを経験したことがない後、それを修復持ちます。さらに、私の車がまだ店内にある間、私は現在、同じ症状を示さない、ほぼ同一のレンタル車(2013年アベンジャー、基本モデル)を運転しています。
私は保険会社にもう一度車を店に送り返してもらいましたが、店は何も悪いことはないと言いました。寄与要因は新しいタイヤであると思われますが、トレッドの深さの差はごくわずかであると言います(古いタイヤの場合、約8か月と約16,000マイル(ほとんどが高速道路)しかありません)。
私はここでクレイジーなのですか、それとも店に欠けているものがありますか?