私は4.7リッターのエンジンを搭載した2002ダッジラム1500 2輪駆動を持っています。
過熱していたので、冷却システム全体を交換しました。
- トラックが熱くなってもコンデンサー冷却ファンが動かないので交換しました。AC電源を入れると点灯します。
- リレーを交換したが、やはり機能しない
- 障害コード、チェックエンジンライトが表示されない
他に考えられるのはコンピュータだけです。
私は4.7リッターのエンジンを搭載した2002ダッジラム1500 2輪駆動を持っています。
過熱していたので、冷却システム全体を交換しました。
他に考えられるのはコンピュータだけです。
回答:
正解ではありませんが、まだコメントはできません...申し訳ありません...
奇妙に聞こえるかもしれませんが、燃焼の効率が悪いため、カムのタイミングを間違えるとモーターが過熱することがあります。多くの熱がチャンバー内に閉じ込められ、シリンダーから適切に排出されません。あなたは最も論理的な説明である冷却システム全体を交換するので。
最後に、ラジエーターへの空気の流れを妨げるものがないことを確認してください。最も明白なのはバンパーの前ですが、バンパーとラジエーターの間のセクションを忘れないでください。
車両が冷えた状態でラジエーターキャップを外し、ラジエーターが不凍液で満たされていることを確認します。不凍液から気泡がほぼ一定のペースで噴出する場合は、ヘッドガスケットが飛んでいる可能性があります。