CVジョイントがポップまたはクリック音を鳴らす原因は何ですか?


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私は最近、「古い」1996ダッジダコタを購入しました。タイトなサークルで左折すると、車両の右前側でポップまたはクリック音が聞こえます。以前のオーナーからCVジョイントだと言われました。案の定、私は昨日アイドラーアームを交換して車の下にいて、ホイールの近くのCVジョイントの周りにグリースが散布されているのを見ました。私はそれをあまり調べませんでした、しかし明らかにブーツはどこかで引き裂かれます。

私の質問は次のとおりです。ジョイントクリックの原因は何ですか。オンラインで少し調べてみたところ、ジョイントの周りのグリースがなくなり、内部のベアリングが動くと誰かが言った。そして、あなたが強く向きを変えると、それらは「落ちる」、そしてそれはあなたが聞くポップです。エンジンのノイズを介してベアリングが落ちるのを聞くことができたのは少しストレッチのようです。では、クリックノイズの原因は何でしょうか?

回答:


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ボールベアリングが関係していますが、落下しているため、ノイズは関係ありません。ブーツが裂けると、グリースがにじみ出して(潤滑剤が減り)、汚れが摩耗の原因になります。グリースの仕事の1つは、ジョイントの余分なたるみを吸収することです(摩耗していない場合、そもそも多くはありません)。これにより、ジョイントからのノイズが静かになります。そこにない場合、カチッという音がしますが、非常に柔らかくなります。さて、土/汚れを投入すると、ジョイントの摩耗が早くなり、今までにないスロップができます。ホイールがまっすぐの場合、ボールベアリングはそれほど動きません。ホイールを回すと、ボールベアリングがかなり動きます。磨耗しておらず、グリースが入っていると、ノイズが非常に和らぎ、聞こえなくなります。使い古されると ボールベアリングはあるポイントに移動してから、道を譲ります。このプロセスでは、移動の最後まで「ポップ」して、あなたが話しているポップノイズを引き起こします。

CVジョイントはかなり長く続きます。それらのほとんどは、あなたが説明している状況下で死亡し、潤滑剤の喪失と要素からのブーツの保護があります。


「彼らはある時点に移動し、その後道を譲る」とはどういう意味ですか?それが「道を譲る」とき、ベアリングは何をしていますか?ありがとう。
Trevor

@Trevor ...ボールベアリングは、移動の一端から他端へとスライドします。過度の摩耗が発生すると、それらが一方の端から他方の端に飛び出し、ノイズが発生します。直進時は動かないので騒音はありません。うまくいけば、それは理にかなっています。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ボールは「左右にクリック」しません。ボールは摩耗により収縮するため、ベアリングスペーサーがジョイントのハウジングを通過するときにジョイントハウジングに当たるのを防ぐのに十分な厚さではなくなります。適切なスペックのジョイントは、乾いてもカチッと音がしません。


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あなたが説明するクリックノイズはCVJにほぼ間違いなくあります。彼らが着ると、彼らはこの独特のターンとロードのクリックを放ちます。CVジョイントはハブ、ステアリング、およびブレーキアセンブリの一部であり、それらの操作に影響を与える可能性があるため、最良の方法は、遅延ジョイントを変更することです。


それが「ターン中およびロード中」にノイズを発生させる理由についてのコメントはありますか?
Trevor

これらはペアで修理する必要がある部品ですか、それとも故障した部品だけを交換しても問題ありませんか?
jxramos 2017年
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