タグ付けされた質問 「ac」

空調システムに関する質問-暖房と換気に関するその他の質問には「hvac」を使用してください

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最初に電源を入れたときに、A / Cが悪臭を放つ空気を吹くのはなぜですか?
2008年のトヨタシエナで最初にエアコンをオンにしたときのほとんどの場合、吹き出す空気には非常に明確な化学物質、つまり異臭があります。しばらくすると、消えていくようです。匂いに慣れただけなのか、実際に消えるのかはわかりません。エアコンなしでファンをオンにしただけでは、臭いはありません。また、私がどこかで運転し、その後すぐに出発した場合、2回目(またはそれ以降)に点火しても臭いはありません。健康や安全を心配する必要がありますか?
68 ac  smell  toyota 

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A / Cで車を始動するのは悪いですか?
私は車を切ったときにエアコンをつけたまま運転を始めたときに父に怒鳴られましたが、その後、私は人生を台無しにしている/減少させているという理由で再び電源を入れました私のエンジン。これは本当ですか?(私は現在、'03 Chevy S10を運転していますが、それが重要な場合は、一般的な答えに興味があります)。
23 engine  ac 

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ブロワーをオンにすると、エアコンは冷気を失います。どうして?
このQ&Aのガイダンスに従って、2012年のタウンおよびカントリーエアコンの出力温度を測定しました。87°Fの外気温と55%の相対湿度で禁止されているテスト条件の下で、次の観察が行われました。 温度が最高冷気( "LO")に設定され、ブロワーが最低速度( "1"バー)に設定されている場合、出力空気流量は42°Fです。 温度が最大冷温( "LO")に設定され、ブロワーが最大速度( "6"バー)に設定されている場合、出力空気流量は60°Fです。 ブロワーが作動しても温度が20°F近く上昇するとは思っていません。これは、通常の動作条件(私の実験範囲の真ん中のどこか)でA / Cが「冷たく」感じる理由を説明しています。 何が起きてる?
23 ac  chrysler 

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通常、車のエアコンは冷蔵庫/冷凍庫よりも信頼性が低いのはなぜですか?
私はちょうど私の車のエアコンが死んでしまった。A / Cの通気口から入る空気は、オンでもオフでも暖かくなります。しかし、私の冷蔵庫/冷凍庫は私が5年以上持っていたものであり、食べ物を細かく冷やし続けています。私は冷凍庫が20年以上長持ちすることを知っています。 私は、車のエアコンと冷蔵庫/冷凍庫の両方が同じ冷凍の原理で動作していると考えていますが、車は数年ごとに「再ガス化」を必要とするようです。どうしてこれなの?なぜ彼らはあなたの冷蔵庫や冷凍庫の冷凍と同じくらい信頼できる車のエアコンを作ることができないのですか?
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自分でエアコンを補充することの危険性は何ですか?
私の車の両方のHaynesマニュアルには、あなた自身の手順としてあなたの車の冷媒を補充するリストがあります。両方の車両はR-134a冷媒を使用しており、マニュアルには、圧力計のない単純なホースで充電されることが示されています。 また、A / C冷媒の再充電に関するChrisFixのビデオを見ました。これにより、シンプルで安全かつ簡単に見えます。彼はビデオで使用する製品には圧力計が付属し、シーリング材が含まれています。 しかし、多くの1つ星のレビューを読み始めたとき、物事はそれほど単純でも安全でもありませんでした。多くの人が、コンプレッサーをいっぱいにしたり、シーラントがコンプレッサーを詰まらせたりして、コンプレッサーを破壊しました。 1人のレビュアーを引用: 私はいくつかの異なる店と話をしましたが、両方とも、これらのホームキットからの問題を次々とやってくると言っています。入ってくる量は表示されず、システム内の圧力のみが表示されます。さて、重要なのは重量だからです。 そしてもう一つ: プロのゲージがない限り、これを使用しないでください。オートゾーンまたは同等のものからそれら(適切なゲージ)を借りることができます。または、最終的に私がやったことをして、それをJiffy Lube(または同等のもの)に持って行き、すべての冷媒を除去して工場の仕様に補充してもらいます。 私の質問はこの特定の製品に関するものではなく、私はそれを例として使用しています。 A / C冷媒を自分で充電しようとすると、どのような問題が発生しますか? 安全に行うために必要な機器は何ですか(私とA / Cシステムの場合)? シーラントにはどのような問題がありますか? コンプレッサーオイルが入った詰め替え品を入手する必要がありますか? それをするために店にお金を払ったほうがいいでしょうか?
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A / Cコンプレッサーを無効にする最も簡単な方法
私のA / Cシステムには漏れがあり、コンプレッサーはひどい音を立てています:おそらく交換する必要があります。しかし、冬が来ているので、リークを追跡し、134aとすべてのジャズに変換することに時間とお金を費やしたくありません。私が欲しいのは、エンジンがオンのときにコンプレッサーの回転を停止させる最も簡単な方法です。ベルトを切断/削除することはできますか?それはマイナスの副作用がありますか? コンプレッサーはそれ自体でベルト上にあります。それがベルトを完全に取り外すことを検討する唯一の理由です。 また、機能していないA / Cシステムを完全に削除することには、重要な利点または欠点がありますか?
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再循環されたキャビンの空気はエアフィルターを通過しますか?
一般に、キャビン内で再循環された空気(つまり、再循環ボタンがダッシュに掛かっている場合)は、キャビンエアフィルターを再び通過しますか? キャビンエアフィルターは、外気が乗客スペースに入る前にろ過することを知っていますが、閉鎖された再循環にも使用されますか? 具体的には、フィルターが1つしかない2006 Honda Civicがあります。再循環モードで実行しているときに、空気を再フィルタリングしますか? 空気が絶えずろ過されていると思いますが、キャビンの空気をすべての葉や花粉に戻し、フィルターが最初に取り出したがらくたは、おそらく事態を悪化させるとは考えていません。 私が交換したフィルターはグローブボックスにあり、葉や小枝、そしてあらゆる種類のものが入っていたので、外気をろ過していることを知っています。フィルター内のすべてのゴミの上に内部の空気を送り返すのは直感に反するようです。
13 honda  ac  civic  cabin-filter 

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フォルクスワーゲンA / C断続的
Volkswagen Passat '07 A / Cを修理したい。私はそれを2つの店(ディーラーと独立店)に持って行きましたが、どちらもエアコンシステム全体を交換する必要があると言っています。奇妙なことは、それが時々実際に出て、それがいつうまくいくかということです。残りの時間は、私はそれをまったく手に入れることができません。 私がそれを伝えるときに、A / Cを強制的に維持する方法はありますか?特定のセンサーが正しく読み取っていない場合にコンプレッサーを損傷から保護するためにコンプレッサーをオフに保つリミッターがあると聞きました。私の場合、彼らはシステム全体を交換することを推奨しているので、それが冷めなくなるまでシステムを強制する問題は見られません。また、時々うまく機能するときに新しいコンプレッサーが必要なのは理にかなっていますか?

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カーバッテリーのみでカーACユニットを実行できますか?
これはばかげた質問かもしれませんが、車のACユニットがバッテリーまたはオルタネーターで完全に動作するのではないかと思っていましたか? これが役立つので 追い越しや斜面での登山などの重要な時期の停電を防ぎます。 ACの実行に燃料が無駄にならないため、燃料効率が向上します。 私が考えることができるもう一つの理由は、短い昼寝をしたいかもしれなくて、車を走らせずにACを使いたい人々のためです。

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ACをオンにして車を始動した後、なぜ電源が落ちるのですか?
私は一般的にうまく動作する2000クライスラーネオンを持っています。 車両を始動し、ACをオンにして車道から逆方向に出ると、エンジンが失速するような苦労/音がするようです。 ACをオフにすると、すぐに電源が回復し、正常に動作します。 ACが常にオフの場合、悪戦苦闘するような動きはありません。 これは前進ギアでも起こりますが、同じ程度ではありません。 車両が作動したら、この症状なしでACをフルにできますが、それでも少し反応が悪く感じられます。 どこから始めればよいのかを知るために、これらの症状を引き起こす可能性のある問題は何ですか? おそらく起動直後に最も弱くなるので、バッテリーに問題があるのでしょうか?
12 engine  battery  ac  starting 

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熱とACを同時に実行しても大丈夫ですか?
私の人生で見たほとんどの車には、最も寒いものから暑いものに変わるヒートスライダーまたはダイヤルと、「AC」というラベルの付いたボタンまたはスイッチがあります。ヒートダイヤルを低温に設定すると、ACスイッチをオンにすると、さらに温度が下がります。ACスイッチをオンにすると、基本的には空気の通路に冷媒で満たされたコールドチューブが追加されるので、それは理にかなっているという印象を受けました。 しかし、それはまた、ACスイッチが加熱の効率を低下させることを意味します。ただし、多くの場合、ACスイッチがオンのときにヒートダイヤルが高温に設定されている人がいます。何か利点はありますか?同じシステム内で競合する加熱と冷却は損傷を引き起こすでしょうか?
12 ac  hvac  refrigerant 

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AC修理後に予想されるより低い低圧および高圧圧力
2004年のLancer 2.0のコンプレッサーがそれ自体を食べて、そのケーシングをクラックし、すべての冷媒を吹き飛ばした後、私はちょうど最初の自動車のAC修理を行いました。 修理と再充電を正しく行ったと思います(ACは非常に冷たく吹いています)が、動作圧力が仕様に近いとは思えません。 (充電中、ボンネットの下の黄色いステッカーごとに、18オンスのr134aを追加しました。) 再充電する前に、「r134a圧力チャート」をグーグルで調べてみたところ、次のことがわかりました。 当時、それは私のガレージで82Fだったので、80Fの列の範囲の中間(低圧と高圧の両方)になることを期待していました....低圧の45psi、および低圧の約190psiハイサイド。(このチャートを参照するとき、目標の低い測定値はクラッチが切断されたときのものであり、目標の高い測定値はクラッチがアクティブなときのものであると仮定しました。)クラッチが作動する)は40psiであり、ハイサイドで見た最高の読み値は150です(クラッチが切れる直前)。 開始周囲温度を考えると、これらの低い動作圧力について心配する必要がありますか? この車は11歳であり、コンピューターと圧力スイッチには約160Kマイルあります。 私が言ったように、ACは非常にうまく機能しているようです。コンプレッサークラッチは、約12秒オン、12秒オフになります。(そこに例外的なデューティサイクルが何であるかはわかりません。また、私はガレージに駐車していて、道を走っていませんでした。コンデンサーを通る空気の流れは実際には正確ではありませんでした。もちろん、クラッチが係合するたびにファンがキックしました) 静圧(エンジン停止時):ハイサイドとローサイドの両方で80-85。 誰かが私の方法論について質問がある場合、これは私がやったことです: 古いコンプレッサー、コンデンサー、ドライヤー、および膨張バルブを取り外します 推奨フラッシュ溶剤を使用したフラッシュラインと蒸発器 すべてのゴム製シールをPAGオイルでコーティングした(すべて新しい)コンプレッサー、コンデンサー、ドライヤー、および膨張バルブを設置 コンデンサーにUV染料と1.75オンスのPAG-46オイルを追加しました(コンプレッサーには3オンスがあらかじめ充填されており、メーカーが必要とする合計は4.75でした)(三菱は元々「SUN PAG-56」を要求していましたが、 PAG-46なので、後者を使用しました) 接続されたハイ/ローゲージセット 真空をほぼ-30 psiインチHgに引き、そのレベルが1時間保持されるのを観察しました さらに1時間真空引きを再開 ハイサイドとローサイドを閉鎖し、真空ポンプを取り外し、r134aの12オンス缶を接続(添加剤なし) 最初の12オンス缶に穴を開け、黄色い線に圧力をかけます。 空気をパージするためのマニフォールドでの黄色い線 この時点で12オンス缶+バルブ+ホースの重量は20.7オンスでした ローサイドを開き、システム内の真空が一部の冷媒を吸引できるようにしました 車を始動し、ゆっくりと回ることができる缶を再開しました...このステップのかなり早い段階で初めて圧縮機のクラッチが作動しました。 最初に空になったと感じた後、新しい重量測定値は8.2でした(つまり、12.5ozが最初の「12oz」缶から排出されました) ローサイドを閉鎖 缶のアダプターから黄色いホースを外し、2番目の缶に既に取り付けられている別のアダプターに接続しました(この時点で、ホースを外さずに最初のアダプターを2番目の缶に移動する必要があります。黄色の線を再びげっぷすることによってこれのために。) 2番目の(部分)缶+アダプター+ホースの初期重量:15.1オンス 2番目の最終重量:9.6(つまり、2番目の「部分的」缶から排出される5.5オンス) 合計推定充電量:12.5 + 5.5 = 18oz(実際にはホースのげっぷと最終的な内容のために少し少なくなります。サービスマニュアルの仕様ページに「16.93-18.34」の許容範囲があるため、これは問題ないと思います)
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車の下の巨大な水たまり
約2時間運転した後、Dodge Viperを駐車しました(7月、最高気温90°F、AC)。30分後、助手席側のエンジンの下に巨大な水たまりに気づきました。 水が薄くて、においがなくて涼しいので、水だったと思います。私はそれがACを実行することから汗だったと思います、しかし私はそれがこれをするのをこれまでに見たことがありません、そして水たまりは巨大でした-約ヤード平方。これは正常ですか、それとも漏れがあるのでしょうか?
11 ac  dodge  leak  viper 

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A / Cコンデンサーはラジエーターの前以外のどこに配置できますか?
1953 F-100 w / 428コブラジェットFEモーター。グリルを節約し、ラジエーターの前にコンデンサーを置かないようにします。さらに、暑い季節にはすでに冷静な獣であり、私は地獄に住んでいます。(ここは暑いです。)コンデンサーを設置できる他の場所はありますか?クリエイティブに!私は何にでもオープンです。
10 ford  ac  f100 

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冷媒の漏れをどのように検出して対処しますか?
ロックされています。この質問へのコメントは無効になっていますが、新しい回答やその他のやり取りはまだ受け付けています。詳細をご覧ください。 私の熱はうまく働きますが、私のACは存在しません。この天気ではかなり暑くて不快な通常の空気を吹き出すだけです。 2年前に冷媒を補充しましたが、1年以上車を使用していないため、ACがいつ停止したのかわかりません。とにかく、私が最後にそれを使用したときまで、問題はありませんでした。 冷媒を補充するのに約85ドルになると言われましたが、もし漏れがあったとしても、それはあまり役に立ちません。 冷媒の補充はどれくらいの期間続く必要がありますか。また、漏れがあるかどうかはどうしたらわかります。漏れている場合、修理するには何をする必要がありますか?
10 ac 

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