カーバッテリーのみでカーACユニットを実行できますか?


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これはばかげた質問かもしれませんが、車のACユニットがバッテリーまたはオルタネーターで完全に動作するのではないかと思っていましたか?

これが役立つので

  1. 追い越しや斜面での登山などの重要な時期の停電を防ぎます。
  2. ACの実行に燃料が無駄にならないため、燃料効率が向上します。

私が考えることができるもう一つの理由は、短い昼寝をしたいかもしれなくて、車を走らせずにACを使いたい人々のためです。


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これを普通の車でできるのか、それとも車の電動コンプレッサーなどがあるのか​​と尋ねていますか?
JPhi1618

後者の種類。コンプレッサーの負荷をエンジンから取り除くことができるかどうかを知りたい
saurabh64

空気の流れ/循環をどのように処理しますか?
Hᴇʀʙɪᴇ

確かに、エンジンコンパートメントに電気モーターを追加するスペースを見つけ、電気モーターがコンプレッサーを駆動するようにベルトを再度ジギングし、コンプレッサーのクラッチが接続されたときに起動するようにします。また、電気システムを強化して、上記のモーターを実行できるようにします。簡単です。
ホッブズ

私の車には「フルスロットル」スイッチがあり、床を開けるとA / Cコンプレッサーを無効にしますが、他の車にもこれがある可能性があります。
TMN

回答:


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いくつかの作業をせずに数値や計算を提供することはできませんが、エネルギーは決して無料ではないことを伝えることができます。自動車には、エンジンで機械的に駆動されるA / Cコンプレッサーが搭載されています。これは、一般的な一般消費者向けの車で仕事をする最も簡単な方法だからです。

A / Cコンプレッサーは、実際に動作するために膨大なエネルギーを必要とします。実際、家の中央のエアコンユニットは、他の何よりも多くの電力を使用します(暑い気候の場合)。A / Cに電気的に電力を供給したい場合、その電力はどこかから来る必要があります。

電動コンプレッサーを駆動するのに十分な電力を生成したい場合、非効率性と損失のために、必要なオルタネーターは機械式コンプレッサーよりもさらに多くのエンジン動力を消費します。バッテリー電源を使用する場合は、非常に大きなバッテリーとより強力な充電システムが必要になります。

電気システムを使用すると、重要な時期にバッテリーを使用することができますが、エンジン管理では、その時点でも機械式A / Cコンプレッサーを簡単にオフにすることができます。通常、高速道路で誰かを追い越すのにかかる20秒間、それなしでやらなければならない場合、人々は溶けません。


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現在、エンジンから運動エネルギーを取得し、コンプレッサーで運動エネルギーに変換します。電気モーターから実行するには、エンジンで動力学を行い、オルタネーターで電気を作動させてから、コンプレッサーのモーターで動力学に戻す必要があります。各変換には損失があります。これは、オルタネーターがこれらの損失を補い、エンジンからより多くのパワーを得るために一生懸命働く必要があることを意味します。
rpmerf

興味深いことに、私の電気代は、夏(ACを実行しているとき)よりも冬(電気ヒーターを実行しているとき)の方が大幅に高くなる傾向があります。
メイソンウィーラー

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@MasonWheeler、わかりました、そうです、電熱は最大のパワーユーザーですが、私の考えでは、HVACシステムに集中しています。電気熱は、それだけで100Aを使用できます。
JPhi1618

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1つの非常に重要な要素が欠落しています。エンジンから直接駆動されるものには、低エンジン回転数で十分な出力を得るためのギア設計が必要です。したがって、電動コンプレッサーはより良いMPGを提供できます。同様にブレーキポンプなどで
イアンリングローズ

@IanRingrose良い点があります!
saurabh64

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まあ、テスラ(およびおそらく他のすべての電気自動車)はA / Cを備えているため、不可能ではありませんが、A / Cはかなりの電力を消費します。

一方、テスラは多くのエネルギーを貯蔵します。A / Cは2.4kWのようなもので、約8,000 BTU / hまたは約3HPです。そのため、従来の車に電気モーターを使用すると、HPが少し短くなる場合がありますが、オルタネーターは最終的に赤字を補う必要があります。

より簡単な方法は、アクセルを踏むときにA / Cクラッチを外すことです。これにより、簡単なソフトウェアの変更で、同じパフォーマンス(特に合格)でより小さなエンジンを使用できるようになる場合があります。おそらく車はすでにそれをしています。キャビンの空気温度を下げるために、A / Cはそれを行った後、もう少し作動します。無料のランチはありません。

あなたは常に窓のエアコンと巨大なインバーターでそれを行うことができますが、効率はかなり悪いでしょう。以下の例の空気力学も少し疑わしいです。ピックアップでは、実際には理にかなっている可能性があります-安い中国の窓のエアコンはほとんど無料なので、ベッドに置いてください。

ここに画像の説明を入力してください


私の記憶が正しく機能する場合..暑い日にフルサイズの車でフェニックスの車両A / Cコンプレッサーを駆動するには、約8HPの負荷が必要です。
zipzit

80年代/ 90年代初期のDodge 2.2 / 2.5 / 3.0のECUは、WOTでACクラッチを切断することを知っています。新しい車両は、おそらく負荷を使用します。
rpmerf

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あなたの質問への短い答えはノーです。@ JPhi1618が指摘したように、コンプレッサーは機械的に駆動されます。コンプレッサーがなければ、冷却は行われません。ACは、液体の状態と圧力を変更することで動作し、液体を圧縮することはそのサイクルの大部分です。電動コンプレッサーを車にボルトで固定した場合、機械式コンプレッサーと電動コンプレッサーを切り替える方法を見つける必要があります。自分で設計し、機械加工する必要があります。

正直なところ、日陰に駐車し、車がアイドル状態になっている間にACを実行して昼寝をするだけで、時間とお金をはるかに節約できます。(これをどうやって知るのか、笑)完全な解決策ではありませんが、ACクーラントを電気的に圧縮しようとするよりもはるかに安くて簡単です。

お役に立てば幸いです!


テスラ車は完全に電気自動車であるため、ACはどのように機能するのでしょうか。
saurabh64

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彼らはそれのために設計されているので、私は彼らがこのために設計された電動コンプレッサーを持っていると確信しています。難しくはありませんが、すべての住宅用ACユニットに1つあります。それのために設計されていると、簡単になります。そして、彼らは両方ではなく、電動コンプレッサーのみを持っています。電気自動車は付属のベルトを持っていないよう...
cdunn

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@ saurabh64テスラ、電気自動車および多くのハイブリッド車は、高電圧の電動コンプレッサーを使用しています。
フレッドウィルソン

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その高電圧部分は非常に理にかなっています。12Vコンプレッサーは不必要に大きくなります
cdunn

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はい、これは可能です。いくつかの会社(VAG、BMW)は、電気モーターで駆動するACユニットに切り替えました。BMWにとって、これはEfficient Dynamics戦略の一部であり、エンジン負荷に応じてコンプレッサーのオン/オフを切り替え、燃料消費を最適化します。

天気があまり暑くないときは、乗客が気付かないうちに断続的にコンプレッサーを作動させることができるため、減速中はコンプレッサーを作動させ、加速中はコンプレッサーをオフにします。他の企業も同様の戦略を使用していますが、BMWが電気ACに切り替えた理由を説明した最初の例です。

電気ACにはもう1つの利点があります。小さいエンジンでは、エンジン駆動のコンプレッサーが作動するときを感じることができます。ドライブトレインのそのしゃっくりは迷惑になる可能性があります。電気ACは気づかない。

エンジンが停止しているときにコンプレッサーを運転することも別の問題です。コンプレッサーは数キロワットを消費します。5 kWの場合、12分で(本当に大きい)100 Ahのバッテリーを消耗します。

既存のACシステムを電気に改造することがどの程度実現可能かはわかりません。


いい説明。+1
ドゥカティキラー

また、直接駆動のコンプレッサーは、低エンジン回転数に合わせて調整する必要があります。したがって、高回転数でのウエストパワーが向上します。電気モーターで駆動される圧縮機は、必要な電力のみを受け取ります。
イアンリングローズ

また、トヨタのハイブリッド車には電気ACが搭載されており、低電圧の12Vシステムではなく、高電圧の1〜2 kWhのバッテリーで動作すると思われます。5 kWでは、バッテリー容量がフルに使用されると12〜24分間続きますが、実際にはバッテリー容量の約半分しか使用されません(寿命を延ばすため)。つまり6〜12分です。このランタイムは、信号機で停止する通常の期間よりも長いため、十分です。また、バッテリーが消耗すると、内燃機関が始動してバッテリーを充電します。
-juhist

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無料の昼食はありません。多くのバッテリーとより良いオルタネーターが必要です。

実際、@ Spehro Pefhanyが提案するように、窓に取り付けられたエアコンを取り付けることができます。

または

TECサーモ電気冷却

冷却効果コンプレッサーを無料で生成するペルチェ素子もあります。それらは、本質的に、負に帯電したセラミックのプレートです。これにより、一方が信じられないほど熱く、反対側が冷たくなる熱流が発生します。

したがって、これらをドアの内側、またはおそらく後部座席の後ろに取り付けることができます。

いずれにせよ、生じた熱をキャビンの外に移動する必要があります。後部座席の後ろにあるトランクのインフェルノを気にしない場合。コールドサイドを後部座席に取り付け、トランクにヒートシンクフィンの巨大なセットを配置し、12vファンを使用して冷却します。

機械的に傾いている場合は、水冷も使用できます。フードと12vポンプおよびファンの下に2番目のラジエーターを取り付けます。それから熱はそのように使い果たされるでしょう。 冷却が不十分な場合、ペルチェ素子が破損します。

http://www.heatsink-guide.com/peltier.htm

例は次のとおりです。http//www.amazon.com/TEC1-12706-Thermoelectric-Peltier-Cooler-Volt/dp/B002UQQ3Q2

より大きなものが存在します。ただし、束を購入した場合、たとえば20を設定すると、オフにすることでどれだけクールになるかを制御できるセットアップになります。どれだけ必要かはわかりませんが、これらが必要な1.5インチを与えてください。

高温側を大きな銅板に取り付ける必要がありますが、アルミニウムも使用でき、背面を冷却できます。アルミニウムの欠点は、熱を蓄えられないことであり、これらを使用してコンピューターのCPUを冷却することで、銅が良いという結論に達しました。コールドサイドでは、銅またはアルミニウムが機能しますが、2つの側面が接触しないようにしてください。ペルチェは多くの場合4mm未満なので、デバイスの合計サイズに応じて、それらを離すために何か薄いものが必要になります。また、サーマルペーストを使用すると、伝導率と熱/冷熱伝導性が向上します。

その後、背面を冷却するために、ヒートシンクフィンの大規模な配列といくつかの12vファンが必要になります。それまたは水冷ループ。

良いニュースは、このすべてが12v-15vで行えることです。悪いニュースは、1ペルティエ要素でさえ12vで7アンペアを必要とすることです。ファンとポンプ(この方法を使用する場合)は、これと比較してほとんど使用しません。消費電力が非常に少ない12v 120mmのコンピューターファンを安く購入できます。これらのうち10個でも、ポンプとファンを備えた90Aである可能性があります。バッテリーはすぐに消耗します。

電気では、ゲージが小さいほどワイヤが太くなります。

おそらく1 awg(ゲージ)のこの多数のアンプを処理するには、非常に太いワイヤが必要になります。簡単にするために、12ゲージのワイヤで最大20 Aを接続できるため、リストされている3つのペルチェが可能です。次に、これらのワイヤバンドルをさらに太いワイヤなどに接続する必要があります。最後に車のバッテリーに、できれば2番目の車のバッテリーに。実際、このアレイの電源を任意の期間維持するには、多くのカーバッテリーが必要になります。


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ペルチェ素子は本当に非効率的です。ペルチェ冷蔵庫は50Wを使用して、わずか数リットルの十分に断熱されたボリュームを冷却します。私の家庭用冷蔵庫(基本的にはACユニット)は、250 Wを使用して数百リットルを冷却します。外挿:車には5 kWのエアコンが必要です。ペルチェはACの1/100の効率で、車を冷やすには数百KWのペルチェ要素が必要です。
ホッブズ

@Hobbes非効率性については同意しますが、効率的である必要があるとは言いませんでした。
サイバーナード16

はい、彼は「燃料を無駄にしないように」しました。500 kWの発電機を運転したことがありますか?正確に質素ではありません。
ホッブズ

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BASS大会など、複数のオルタネーターを搭載した車両を見てきました。2台のオルタネーターを車に接続できますが、10〜15台のオルタネーターがサブウーファーの競技用トラックに接続されています。サンルーフを通して小さな5kbtu rv ACユニットを実行するのに十分な電力が必要です(カスタムペイントされたグラスファイバー屋根スクープを使用して、ユニット全体をカバーし、適切な空気の流れを可能にします)。

2 105アンペアのオルタネーター、大きな高アンペアインバーター、サージ用のカスタムコンデンサーのセットアップ?

大きなフロントマウントインタークーラーを実行する必要のあるターボ車に適しています。フェニックスの氷冷ACで問題なく50〜75ポンドを犠牲にします。


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ここで重要なのは、どこから電力が供給されるかです...車両のバッテリーを使用する場合、充電はオルタネーター、したがってエンジンから行われます。

分割充電システムを備えた2番目のバッテリーの可能性には、オルタネーターとエンジンからのエネルギーが必要です。

2番目のバッテリーを充電するための2番目のオルタネーターは、まだエンジンから電力を取得しており、現在では、エンジンの駆動に必要な回転重量が増えています。

したがって、直接または間接的にエンジンからACの負荷を取り除くには、別個の電源が必要です-自宅で充電して旅行に十分な電力を供給するバッテリーのバンクを考慮することができますが、重量は改善されません燃料消費量と利用可能なスペースを持っている必要があります。

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