フレオンフィルキットは、ニューヨークの自動車部品店で十分に安価です。システムにまだいくつかある場合にのみ、フロンを追加します。数オンスの圧力でも。私の経験は通常です。
緩い継手
フロン圧力を追加または確認するシュレーダーバルブ
めったにありません。
あなたは私に言われた真空ポンプを借りることができ、通常、depostitのためにオートゾーンからツールを借ります。
それはロケット科学ではなく、工学です。
グーグルですぐに、わずかなコストで修正できるようになります。コンプレッサーのバルブを粉砕するので、液体フレオンを追加しないでください。
ウォームはわずかに炎を発生させることはありません。次に、実行中にのみガスを追加します。
低圧カットアウトをバイパスさせる必要がある場合があります。ガスをコンプレッサーに戻し、コンプレッサーを冷却します。経験則では、コンプレッサーへの吸引ラインが発汗すると、ゲージに十分なガスが含まれます。車内の冷却によって誤った冷却温度が発生しないように、ダクトウィンドウの外に出ている空気を監視します。吸引ラインが冷えると、空気が冷めるはずです。温度が上がり始めたら、ガスを追加しすぎています。
いくつかの新しい車は、アイドルに近いコンプレッサーの圧力を下げる低速エコノマイズ機能を備えているため、注意が必要です。これは主に、1976年のgmから、長時間アイドル状態で圧力ラインを吹いているアップカーに由来していました。暖かい日に吸引ラインが凍るか凍結した場合は、システム内の空気または湿気として、充填前にレシーバードライヤーと真空システムを交換する必要があります。すべての車には、特定のシステムが保持するフレオンの量に関するラベルがあり、空のシステムはその量で満たすことができます。
私のトラックは2ポンド4オンスかかります。つまり、36オンスまたはほぼ3つの12オンス缶です。吸引ラインまたは温度出力を参照してください。過剰充填しないでください。