冷媒の漏れをどのように検出して対処しますか?


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私の熱はうまく働きますが、私のACは存在しません。この天気ではかなり暑くて不快な通常の空気を吹き出すだけです。

2年前に冷媒を補充しましたが、1年以上車を使用していないため、ACがいつ停止したのかわかりません。とにかく、私が最後にそれを使用したときまで、問題はありませんでした。

冷媒を補充するのに約85ドルになると言われましたが、もし漏れがあったとしても、それはあまり役に立ちません。

冷媒の補充はどれくらいの期間続く必要がありますか。また、漏れがあるかどうかはどうしたらわかります。漏れている場合、修理するには何をする必要がありますか?

回答:


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A / Cシステムが封印されたままである限り、それは永遠に続くはずです(それは想定されています)。問題は、A / Cパーツがかなり容易に損傷し、漏れが非常に多いことです。解決策は、リークを見つけて修正することです。通常は最終的にはコンデンサーとなり、システムに触れた場合は常にドライヤーを交換することをお勧めします。これら2つだけでも、車に応じて500〜1000ドルかかります。中古のパーツは通常入手できません(A / Cパーツが非常に簡単に損傷するため、パーツが信頼できるものではない場合もあります)。もう1つの一般的なリークポイントはコンプレッサー自体です。これはほとんどの場合、同様に高価です。


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それはとても悲しいです:(
temporary_user_name

ええ、私は私の車のエアコンをあきらめました。私は先に進んで、両方から削除しました。幸いなことに、私が住んでいる気候は、私が毎年夏に数日深刻に苦しんでいるだけです。
Brian Knoblauch、2012年

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間違いなく私には当てはまりません。さて、私が先に進んでフロンを入れたら、もう一度行くまでにどれだけ続くかを知る方法がないと思いますか?仮想リークのサイズによって異なりますよね?また、実際の漏れはないが、コンプレッサーやコンデンサー、または一部のコンポーネントが機能していないと言います。整備士はこれを検査で知ることができるでしょうか?
temporary_user_name

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適切なツールを備えた整備士は、システムをテストして漏れを見つけ、修理の推奨を行うことができます。
Brian Knoblauch、2012年

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@Aerovistae、自動車のエアコンの場所に冷媒を入れている場合、漏れがあるように見えるので、冷媒にUV染料を追加できることを伝えてください。その後、a / cを使用して数週間運転し、それを取り戻します。リークはUVライトの下で表示されます。
Timo Geusch

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通常のリーク位置プロトコルには、システムに充填し、電子検出器の棒またはUVライト(冷媒に染料を入れる必要がある)を使用して、システムがどこに出てくるかを特定することが含まれます。冷媒の缶(とにかくR134a、R12を購入するにはライセンスが必要です)とUVライトを部品店で手に入れ、自分で漏れを探すことができます。私は修理代金に関して私が何のためにいるのかを見るためにこれをしました。エンジンベイのホースからの漏れは簡単に解決できるかもしれませんが、ボンネットの下に漏れの兆候がない場合は悪い兆候である可能性があります。ダッシュの下の蒸発器が漏れているのではないかと思います...一部、そこ。

R134aを追加する前に、システムが実際に低い状態であることを確認してください(ゲージ付きの缶を入手してください)。圧力の読み取り値は、コンプレッサーが作動しているときにのみ正確であることに注意してください。コンプレッサーが高速で循環している(オンとオフが急速に切り替わる)場合、システムはおそらくローであり、コンプレッサーは自身を保護するために停止しています。R134aを追加すると、実行時間が長くなるはずです。

システムを吸引して真空にすることにより、R134aを消費せずにリークの有無をテストできます。(それが巨大で、空気がシステムに戻るのが聞こえる場合を除いて)漏れがあるかどうかはわかりませんが、漏れがあるかどうかがわかります。また、漏れのサイズもわかります。リーク(真空が失われる速さによる)。これを自分で行うには真空ポンプが必要ですが、ショップはおそらく疑わしいシステムに冷媒を追加する前にこれを行う必要があります。


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真空は高圧を保つように設計されたシステムに害を与えませんか?崩壊しない?
内部石2014

一部の車両には冷媒圧力センサーが搭載されており、これをマルチメーターでバックプローブして、ルックアップテーブルと一緒に圧力を確認できます。
ロバートS.バーンズ

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いくつかの修正。

(1)システム内の湿気により、吸込ラインが外側に霜で覆われることはありません。まったく逆です。システム内の水分がオリフィスチューブまたはTxバルブで凍結し、冷媒の流れを遮断します。冷媒は流れず、冷却もありません。しかし、それはオリフィス/バルブ内の氷を溶かし、再び冷やしてから再び凍結し、永遠に繰り返されます。

(2)R12の代わりに高圧R134aに移行するため、実際にはevapコアがより一般的な障害です。私が見た最も一般的な障害は(a)岩または道路のFODがコンデンサーの穴/亀裂をノックするコンデンサーです。(b)Oリングの故障およびほとんどすべての点(c)コンプレッサーの故障。非圧縮機の部品はすべて動かないので、内部のシールにストレスがかかり、頻繁に故障します。

(3)一部の車両には、一般的に低圧側にあるレシーバー/乾燥機があります。R134a接続がその蒸発側にある場合は、アキュムレーターの目的である液冷媒を問題なく(逆さまにすることも)許可し、液冷媒がコンプレッサーに到達するのを防ぐことができます。わからない場合は、コンプレッサーを作動させて冷媒を導入する場合は、常に缶を直立させてください。

あなたはほとんどの自動車部品店で良いエアコン修理本を手に入れることができます。それらは、適切な吸引と高圧ライン圧力に関する詳細を提供します。しかし、断然最善の選択は、冷媒を回収してから、適切な真空ポンプで少なくとも30分間排気してすべての水分を蒸発させ、指定された量で満たすことです。当て推量はありません。

新しい車ははるかに少ないフロンを使用することに注意してください。私は、22ozを必要とするToyota Tacomaを運転しています。妻の以前のホンダは16ozのようなものでした。過剰充填した場合、サクションラインの液体が嫌いでコンプレッサーはすぐに購入できます。コンプレッサーは圧縮されず、何かが必要です。アイドル時には、非常に荒いアイドルと鳴き声を感じることがあります。高速道路でオンにすると、少なくとも死のガラガラという音が聞こえるでしょう...


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スタック交換へようこそ!答えてくれてありがとう。
temporary_user_name

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他の人が言ったように、あなたのA / Cシステムは封印されており、フレオンは決して漏れてはなりません。ダッシュの後ろのヒーターボックスにあるエバポレーターでリークが発生したジープグランドチェロキーがあります。

私が見た症状は、R134Aの缶でシステムを再充電することでした、そして2日後、システムはもう風邪を吹きません。ジープグランドチェロキーでは、蒸発器の漏れが非常によく見られます。

ダッシュを分解し、ヒーターボックスを取り外し、それを引き裂き、エバポレーターを交換し、ボックスを再度組み立ててダッシュの後ろに再取り付けし、充電する前にダッシュを元に戻しました。

再充電には、システムの真空引き(真空ポンプを接続します。134A以外の種類のガスは入れないでください)が行われ、システムが製造元の推奨圧力まで満たされるようにします。私はHarbour Freightに出向き、r134Aゲージセットをピックアップして、AutoZoneから真空ポンプを借りる必要がありました。


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私はあなたのシステムがR-12ではなくR-134aであると仮定しています。この場合、ディスカウントストアでR-134aの缶を10ドル、場合によっては8ドルで購入し、自分で行うことができます。システムにリークがあるので、リークシーラントを追加したものを試してください。これは良い修正方法ではありませんが、ACコンポーネントを修理または交換することは法外に高価であるため、機能し、手頃な価格のACを入手するための唯一の良いチャンスです。

ちなみに、システムが実際にR-12の場合、eBayで香港から安価なR-12を入手できます。欠点は、発送は通常海上であり、数ヶ月かかることです。それ以外の場合は、米国およびほとんどの先進国で物を入手することは基本的に不可能です。


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リークは、コンプレッサー、コンデンサー、蒸発器、ホース、乾燥機から発生する可能性があります。私はスズキスイフト用に再調整されたコンプレッサーを100ドルで購入しましたが、バストする前の1年間は問題なく動作しました。

ホースとコンプレッサーオイルシールを確認してください。オイルシールの交換にかかる費用は80ドルを超えないはずです。簡単な解決策、私は冷媒R134aを4か月ごとに25ドルで補充します。ただし、シカゴまたは中東にいて、私と同じように漏れがある場合は、コンプレッサー、エバポレーター、ドライヤー、コンデンサー、労働力、および冷媒を変更すると、$ 3000に戻ります。高いです。しかし、米国のほとんどの暑い地域では、それは生存のための単一の最も重要な機器です。車のエアコンは贅沢品ではありません。


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フロンはR12のデュポンの商品名であり、購入するにはライセンスが必要です。R134aはスバです。R134aはフロンではありません!最も安いルートは、専門家にリークテストを行って、どこに漏れているかを判断させることです。シールの漏れは$ 2程度で、システム全体を掃除機で掃除し、新しい冷媒を交換するだけです。


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フレオンフィルキットは、ニューヨークの自動車部品店で十分に安価です。システムにまだいくつかある場合にのみ、フロンを追加します。数オンスの圧力でも。私の経験は通常です。

  • 緩い継手

  • フロン圧力を追加または確認するシュレーダーバルブ

めったにありません。

  • コンプレッサーシャフトシールですが、数千マイル走行すると摩耗します。

  • ごくまれにコンデンサーコイル(ラジエーターの前)

  • さらにまれな蒸発器(車内の空気の流れ)。

あなたは私に言われた真空ポンプを借りることができ、通常、depostitのためにオートゾーンからツールを借ります。

それはロケット科学ではなく、工学です。

グーグルですぐに、わずかなコストで修正できるようになります。コンプレッサーのバルブを粉砕するので、液体フレオンを追加しないでください。

ウォームはわずかに炎を発生させることはありません。次に、実行中にのみガスを追加します。

低圧カットアウトをバイパスさせる必要がある場合があります。ガスをコンプレッサーに戻し、コンプレッサーを冷却します。経験則では、コンプレッサーへの吸引ラインが発汗すると、ゲージに十分なガスが含まれます。車内の冷却によって誤った冷却温度が発生しないように、ダクトウィンドウの外に出ている空気を監視します。吸引ラインが冷えると、空気が冷めるはずです。温度が上がり始めたら、ガスを追加しすぎています。

いくつかの新しい車は、アイドルに近いコンプレッサーの圧力を下げる低速エコノマイズ機能を備えているため、注意が必要です。これは主に、1976年のgmから、長時間アイドル状態で圧力ラインを吹いているアップカーに由来していました。暖かい日に吸引ラインが凍るか凍結した場合は、システム内の空気または湿気として、充填前にレシーバードライヤーと真空システムを交換する必要があります。すべての車には、特定のシステムが保持するフレオンの量に関するラベルがあり、空のシステムはその量で満たすことができます。

私のトラックは2ポンド4オンスかかります。つまり、36オンスまたはほぼ3つの12オンス缶です。吸引ラインまたは温度出力を参照してください。過剰充填しないでください。


投稿を編集して、実際に使用されている冷媒の種類を特定することもできます。政府が製造を違法であると見なしているので、店舗(R-12)で「フロン」を簡単に購入することはできません。ただし、R-134aはかなり簡単かつ安価に購入できます。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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