あなたがするつもりです。
実際、古い車では、空気を窓のデフロスターにリダイレクトするときに自動でした。このGMコントロールでは、一番右の位置でA / Cコンプレッサーが作動します。
ほとんど常に、寒くて雨の多い日であり、両方のスライダーが一番右にあります。湿度の仕組みにより、作動中のA / Cコイルを通過する空気は乾燥します。したがって、窓ガラスはすぐに乾燥した空気にぶつかるので、熱が利用可能になるのを待つ必要はありません。
その後、エンジンが暖まると、ヒーターコイルが有効になり、空気が事前に乾燥してから加熱され、さらに空気が乾燥します。この乾燥は、熱よりもさらに、すべての車の窓を曇らせます。
湿度と窓の戦い
湿度が機能する方法は、暖かい空気が冷たい空気よりもかなり多くの水を保持できることです。それが彼らが快適さの観点から絶対湿度ではなく「相対湿度」について話す理由です。したがって、10C / 50Fの空気がある場合、最初は大量の水はありませんが、1C / 34Fに冷却すると、その中にある水は凝縮し、ほとんど水がなくなります。
50F / 10Cフロントガラスにとっては、非常に乾燥した空気のように見え、フロントガラス上の凝縮液が蒸発します。また、空気を21C / 70Fまで加熱し始めると、さらに乾燥し、ブラストしているフロントガラスでさらに効果的です。
ただし、他の窓から結露を防ぐことは困難です。車の断熱は不十分で、サイドウィンドウの温度は外気温度を大きく上回りません。外が50Fの場合、車内の空気は、50Fで結露しない(完全に湿気が少ない)ように十分に乾燥する必要があります。車に流入する外気はその温度で完全に湿気があるため、まったく役に立ちません。A / Cシステムはあなたの秘密兵器です。
A / Cなしで車を運転しているので、A / Cがない場合は窓をきれいに保つことははるかに困難です。車が暖まるまで現実的には起こりません。それでも、窓の温度を凝縮点以上に上げることが唯一の防御策であるため、常に完全に熱を吹き付ける必要があります。
そのため、A / Cをクリックすることは決して起こらなかったので、もしあなたがそのように苦労していたら...
A / Cは、コイルが凍結するため、冷えすぎた状態では機能できません。しかし、外気が凍結している場合は、とにかく絶対湿度があまり高くないため、乾燥してもあまり役に立ちません。