A / Cで車を始動するのは悪いですか?


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私は車を切ったときにエアコンをつけたまま運転を始めたときに父に怒鳴られましたが、その後、私は人生を台無しにしている/減少させているという理由で再び電源を入れました私のエンジン。これは本当ですか?(私は現在、'03 Chevy S10を運転していますが、それが重要な場合は、一般的な答えに興味があります)。

回答:


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どういたしまして。ちょっとした方法でスターターの寿命を縮めるかもしれませんが、これはごくわずかです。

A / Cスイッチをオンにして起動すると、A / Cコンプレッサークラッチが接続された状態で起動します。つまり、スターターはエンジンとコンプレッサーの両方をオンにする必要があります。圧縮機のクラッチを切った状態でモーターを回転させるのに必要な力に比べて、かなり些細な力です。

始動すると、コンプレッサーは、オルタネーターとパワーステアリングポンプのように、モーターの出力のゼロ以外の割合を奪います。おそらく、起動プロセス中の燃費のある程度の低下について議論することもできますが、ちょっと寒い車に乗り込む必要があります。

これを視野に入れるには、アリゾナのような暑い気候を考えてください。ほとんどの車にはリモートスターターが装備されており、家の中から車を始動するときはキャビンが適切な温度になるように、A / Cをフルタイムのままにします。また、極端な温度変化が少ないため、これらの気候のエンジンは、寒い気候のエンジンよりもはるかに長持ちすることも確信しています。


これは別の質問になると思いますが、しばらく前に行ったいくつかの調査では、一部の車がモーター(および間接的にスターター)、つまりラジオ、ライト、A / Cクラッチからすべてを切り離していることを示唆しています。これは本当ですか?
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私の知る限り、これは現代のすべての車に当てはまります。いくつかのあいまいな例外があるかもしれません。
マイク

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いくつかの新しい車は、開始時にこのA / Cを解除することさえありますが、そうしなくても大したことではありません。車の場合は、A / Cスイッチの状態は問題になりません。ラジオとライトに関しては、これは始動時にオルタネーターからの引き込みを減らすかもしれませんが、私はラジオでそれを見ました(クランキングでライトを閉める車を持っていませんでした)。しかし、電気システムでは、バッテリーの消費を減らし、エンジンやスターターの寿命ではなく、バッテリーの消費を抑えて車が始動する可能性を高めるために、スターターで利用できる電力を重視します。
エーリク

古い車は、スターターモーターの動作による電圧降下により、ACリレーとクラッチに電力を供給するための主電圧が不十分になるため、始動中にACを解除します。
R ..

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1997年以降、スターターモーターが接続されると、A / Cクラッチが切断され、エンジンが実際に動作するまで、重要でない電気負荷が自動的にオフになります。違いはありません。古い車の場合、唯一の難しさは冷えたエンジンを始動することであり、それが冷たければ、そもそもエアコンをつけないでしょう:)

お父さんは、ヒートをオンにして起動する問題と混同している可能性があり、エンジンが稼働温度まで暖まるまでに時間がかかる可能性があります。


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そうだから、カイリー・ジョンソンのブログに答えるために、私はほとんど同意しますが、新しいモデルであなたのACをオンのままにすると、あなたの態度に悪影響を及ぼしますが、車を72時間以上オフにしながらACをオンのままにした場合のみです。マフラーから負の電荷が引き出され、次のスモッグチェックに失敗します。車両の電源を切るときは、常にACダイヤルをオフにしてください。

元ボルボのメカニックジョーコーン


SEジョーへようこそ。頑張ってください。別のプロがいつでも質問にお答えします!乾杯。
ドゥカティキラー

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私は興味があります...マフラーはどのような充電を保持しますか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

このブログの良い質問と理由であるポールスター。最先端のメカニックだけが知っている技術的な洞察を本当に楽しんでいます。したがって、技術的な知識を必要とせずにあなたの質問に答えるためには、それは静電気です。これでご質問の回答になったことを願っています。乾杯!
ジョーコーン
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