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HTML5 Canvasにペイントされる2D配列のテキストマップの管理
それで、私はただの楽しみのためにHTML5 RPGを作っています。マップは<canvas>(幅512ピクセル、高さ352ピクセル|横16タイル、縦11タイル)です。をペイントするより効率的な方法があるかどうかを知りたいです<canvas>。 ここに私が今それを持っている方法があります。 マップ上でのタイルのロード方法とペイント方法 マップは、Image()ピースを使用してタイル(32x32)でペイントされています。画像ファイルは単純なforループを介してロードされ、tiles[]を使用してペイントされるように呼び出される配列に入れられdrawImage()ます。 まず、タイルを読み込みます... そして、それがどのように行われているのですか: // SET UP THE & DRAW THE MAP TILES tiles = []; var loadedImagesCount = 0; for (x = 0; x <= NUM_OF_TILES; x++) { var imageObj = new Image(); // new instance for each image imageObj.src = "js/tiles/t" + x + ".png"; …