タグ付けされた質問 「html5」

HTML 5は、高性能JavaScriptエンジン、キャンバス2DおよびWebGL、ビデオおよびオーディオタグなどの新しいWebテクノロジーを指します。

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ゲーム開発に適したJSライブラリとは何ですか?[閉まっている]
テキストとグラフィカル(2d)の両方の単純なゲームを作成する場合、どのライブラリを使用しますか?(HTML5互換ブラウザを使用していると仮定します) 私が考えることができる主なもの 画面上のテキストのレンダリング スプライトのアニメーション化(images / cssを使用) 入力(矢印キーをキャプチャし、マウスの相対位置を取得) おそらく、リソースを事前に読み込んでいるか、リソースを動的に読み込んで順序を選択している サウンド(ただし、これが最初にどれほど重要かはわかりません)。おそらく、サウンドのミキシングとチェーン化、または停止するまで永遠にループすることです。 ユーザーを別のユーザーに接続したり、複数のリクエストなしでデータを継続的に取得したりするネットワーク(低優先度)(これは存在しますが、セットアップや使用がどれほど簡単かはわかりません。質問)。
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HTML5 Canvasにペイントされる2D配列のテキストマップの管理
それで、私はただの楽しみのためにHTML5 RPGを作っています。マップは<canvas>(幅512ピクセル、高さ352ピクセル|横16タイル、縦11タイル)です。をペイントするより効率的な方法があるかどうかを知りたいです<canvas>。 ここに私が今それを持っている方法があります。 マップ上でのタイルのロード方法とペイント方法 マップは、Image()ピースを使用してタイル(32x32)でペイントされています。画像ファイルは単純なforループを介してロードされ、tiles[]を使用してペイントされるように呼び出される配列に入れられdrawImage()ます。 まず、タイルを読み込みます... そして、それがどのように行われているのですか: // SET UP THE & DRAW THE MAP TILES tiles = []; var loadedImagesCount = 0; for (x = 0; x <= NUM_OF_TILES; x++) { var imageObj = new Image(); // new instance for each image imageObj.src = "js/tiles/t" + x + ".png"; …

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JavaScript / HTML5 Webゲームがコピーまたは変更されるのをどのように防止しますか?
私はJavaScriptとHTML5を使用して構築されたゲームを計画しています。 誰かがWebサーバーからJavaScriptを単純にコピーし、それを使って独自のゲームを作成する(私の最大の関心事ではない)ことを防ぐ方法を理解するのに苦労しています。ゲームが最終的にマルチプレイヤーをサポートする場合はワイルドです。 誰もがJavaScriptを読み取れないようにするために何かできますか? そうでない場合、すべてのゲーム処理は、ユーザー入力のキャプチャとグラフィックスの描画のみをクライアントが担当するサーバーで実行する必要がありますか?

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優れたJavascript / HTML5ベースのゲームの例[終了]
Flashの大部分がHTML5要素(ビデオ、オーディオ、キャンバスなど)に置き換えられていますが、完全にオープンな標準(Javascript、HTML、CSS)に基づいて構築されたWebベースのゲームの良い例はありますか?かつてFlashにしかなかったもの(http://www.html5rocks.com/など)の純粋なHTML5実装の例はたくさんありますが、多くのゲームはまだありません。私は何が可能か、そして何が制限なのか興味があります。
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ブラウザ/ HTML5ゲーム用のチート対策Javascript
私はjs / html5でシングルプレーヤーアクションRPGを作成することを計画しています。不正行為を防止したいと思います。マルチプレイヤーゲームにはならないため、100%の保護は必要ありませんが、ある程度の保護が必要です。 それでは、縮小と難読化以外にどのような戦略を提案しますか? サーバー側で簡単なチェックを行うことはありませんが、サーバー側ですべてのゲーム状態の変更を維持したまま、Diablo 3のパスに行きたくありません。 それは一種のRPGになるので、値の急激な変化をチェックする統計インスペクターを作成するというアイデアを思いつきましたが、それがどのように一貫性と信頼性があるかはわかりません。 変数と関数のスコープについてはどうですか?可能な限り小さいescopeで作業する方が安全ですが、努力する価値はありますか? とにかく、javascriptがチェックサムのようにテキストを自己検査することはありますか? ブラウザー固有のソリューションはありますか?初期ビルドでのみChromeでそれを制限することはありません。


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私のゲームはほぼ完成です!私は今何をしますか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 5年前に閉鎖されました。 HTML5 /キャンバスゲームがほぼ完成し、すぐに起動できます。これは、手順で生成された風景を探索して混乱させ、生き残るためのアイテムや構造を作成する2Dゲームです。「エンディング」を確定し、いくつかのバグを修正する必要がありますが、ゲームはプレーヤー向けに準備が整っています。 このゲームはウェブ上で無料でプレイでき、iOSとMac App Storeのバージョンの作業を開始する予定です。また、ゲームが起動した後でも、ゲームにコンテンツを追加し続けます。 ゲームを起動する前に私が覚えておくべきことを誰かが推奨できますか?ありがとう!

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HTML5 Canvasゲームのダブルバッファリング?
私のシンプルなキャンバスゲームは、Chromeでは正常に動作し、Mac / LinuxではFFで動作するようです。スマートフォンやWindows環境でテストする機会はまだありません。ダブルバッファリングは使用しませんが、それを使用するJS Canvasの例をいくつか見ました。 ダブルバッファリングの使用はいつ推奨されますか?特定のブラウザでのみ違いがありますか?重大なパフォーマンスヒットはありますか? ありがとう!

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HTML5ゲーム(キャンバス)-UIテクニック?
PhoneGapを使用してモバイル(Android / iPhone / WebOS)向けのJavaScript / HTML5ゲーム(Canvasを使用)を作成中です。現在、UIとプレイボードをどのように構築し、どのように相互作用させるかを設計しようとしていますが、最善のソリューションが何であるかはわかりません。ここに私が考えることができるものがあります- drawImageやfillTextなどを使用して、キャンバスにUIを直接構築します。通常のDOMオブジェクトを使用して、キャンバスの外側にUIのパーツを構築し、UI要素がプレイボードキャンバスとオーバーラップする必要がある場合、divをキャンバス上にフロートします。私が考えていないゲームUIを構築するために使用できる他の可能なテクニックはありますか?また、これらのどれが「標準」の方法と考えられますか(HTML5ゲームはあまり人気がないので、おそらく「標準」の方法はまだないでしょう)。最後に、どの方法を推奨/使用しますか? 事前に感謝します!

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JavaScript / HTML5の等尺性ゲームエンジン[終了]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は、事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は、議論、議論、世論調査、または広範な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、おそらく再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 6年前に閉鎖されました。 JavaScript / HTML5用の安定した(つまり、アルファではない)アイソメトリック描画エンジンを知っている人はいますか?私はいくつかのGoogle検索を行って、いくつかを見つけましたが、それらはほとんどアルファ/招待のみのステータスでした。 実稼働環境で使用できるほど成熟したものはありますか?それとも、今のところ自分の実装を単にロールして、世界の残りが追いつくのを待つべきですか?

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JSゲームをダウンロード可能にするにはどうすればよいですか?
HTMLとJavaScriptを同じ.htmlファイルにまとめることができますが、画像は別々のファイルである必要があります。私の頭に浮かぶ唯一の解決策は、ユーザーに.zipフォルダーを与えることです。 しかし、これはきれいではありません...他にどのようにこれを行うことができますか?

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Box2Dの代替JSポートはありますか?
HTML5用のトップダウン2Dカーゲームを作成することを考えています。最初のゲームでは物理学と衝突を自分で書きましたが、このゲームでは既製のライブラリを使いたいと思います。 Box2DとそのJSポートを見つけました。 http://box2d-js.sourceforge.net それは、2008年に作られた非常に古いポートのようです。現在のBox2Dの多くの機能が欠けているのでしょうか、それとも大きな問題がありますか?そして、それに代わるものはありますか?


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HTML / JavaScriptベースのゲームを作成するための必須知識[非公開]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 6年前に閉鎖されました。 そこにいる専門家が、最新のHTML標準とJavaScriptでゲームを作成するために必要なもの(またはHTML 5と呼ばれるもの)の知識とリソースを共有できるかどうか疑問に思っていました。プロセスに不可欠なJavaScriptライブラリはありますか?<canvas>タグとは別に、HTMLの他のどの部分に注意する必要がありますか?
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HTML5ゲームへのマルチプレイヤーの追加[終了]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 6年前に閉鎖されました。 私は現在協力プレイをしているゲームを作ることに興味がありますが、これをHTML5で実装する最良の方法について興味があります。 ストレートCソケットを使用する前にゲームを作成し、SDLのNetライブラリも使用しました。 キャンバスベースの環境でこれを行うための最良のオプションは何ですか? 現在、私が思いつくのは、AJAX /データベースソリューション(高リフレッシュレート)、または何らかの方法でソケットを介してデータを送信するPHPサーバーを実装することです。 全体的なゲームプレイは2.5Dプラットフォーマー型のゲームになるため、両方のクライアントをプレイヤーの位置、敵の位置、発射物、環境データなどで継続的に更新する必要があります。

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