タグ付けされた質問 「browser-based-games」

コアブラウザー機能(HTML5、CSS、JavaScript)またはFlash、Java、Silverlight、Unity Webプレーヤーなどのプラグインを使用して、インターネットブラウザーで実行されるゲーム。使用しているプラ​​グインまたは言語に関連するタグを追加します。

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ゲームをリリースする前に、どのような基準を満たす必要がありますか?
私はブラウザでプレイする趣味のゲームに取り組んでいます(フラッシュではありません)。それは一種の文明シミュレータです。それはかなり大きなサイズのゲームで、いつの日か多くのプレイヤーがいることを願っています。 私の質問は、一般の人がプレイすることを許可する前に、私のゲームは何を持っているべきかということです。私はいくつかの考えを持っていますが、提案や他の考えに感謝します。 ゲームを同僚や友人に限定して、効果的にゲームが終了するまでテストします。 基本的な楽しい機能が実行された直後に、私はゲームを公開します。その後、毎週または隔週に新しい機能とバグ修正を含むアップデートをリリースします。 根本的な問題は、すべてが「完了」した後(潜在的には数年後)、または「プレイ可能」になった後、世界にリリースする方がよいのか、ということです。

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今日のPHPはブラウザゲームにどの程度関連していますか?
私は数年前に適度に成功した2つのブラウザゲームの主任開発者でしたが、まもなく新しいゲームに取り組む予定です。当時、私はそれらを純粋なPHPで作成しました(テンプレートエンジンなどはありません)。 新しいゲームの開発を始めたいのですが、しばらくの間、Web開発の世界から離れていました。読み返してみると、Rails、Django、Node.jsなどについて多くのことを聞いていますが、Python、Javascript、およびその他についての私の方法はよく知っていますが、経験はありません。 私の質問は次のとおりです。古い方法でPHPを使用する場合、自分で物事を難しくしているでしょうか。もっと「トレンド」なものを選ぶことは、私の開発に本当の影響を与えるでしょうか? さらに、これらのより新しいツールを使用してブラウザゲームを具体的に開発することに関連する指針はありますか?

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(ドワーフ要塞のような)ブラウザでアスキーマップとキャラクターを移動するための優れた技術的ソリューション?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 5年前休業。 私のゲームのWebサイト用に、テキスト文字を使用して動物と人を表すWebアプリケーションを作成し、独立した(サーバー主導の)AIを使用してマップスクエア上を移動させたいと思います。 つまり、基本的には、ブラウザ内の小人-要塞マップです。 移動する生き物、mob、npcs、およびpcsがあります。私がこの規模を達成するつもりはないというわけではありませんが、いつでもこのコンテンツの4分の1程度を表示し始めるでしょう。 おそらく一部の背景/固定タイルが静的に読み込まれる可能性があります。しかし、生き物/動物や動くことができるものについては、どのテクノロジーソリューションが最も効果的であるかわかりません。 <canvas>その機能がこのユースケースに適合するかどうかはわかりませんが、私は知っています。確かに、ある程度のJavaScriptが必要になるでしょう。 このユースケースに適合するJavaScriptライブラリまたはキャンバスライブラリはありますか?私が気づいていない別のテクノロジー?これに類似したことをしたウェブサイトの例を知っている人がいるので、私はそれらからアイデアを集めることができますか?

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MMOにハッキングメカニズムの知識は必要ですか?
大規模なマルチプレーヤー型オンラインゲーム(mmo)を作成する予定のグループプロジェクトに参加することを検討している(現在ではありません。最初に学ぶ必要があることはたくさんあります)と計画していたとします。私の仕事はネットワークです。部分。私はネットワークプログラミングにあまり詳しくありません(PHPやMYSQLに関する非常に基本的な本を読んだり、WAMPを少しいじったりしました)。 PHPとMYSQLの学習の過程で、ハッキングについて調べる必要がありますか?ポートスキャン、ルーターハッキングなどのハッキング。MMOでは、ボットなどをだまそうとする人が常にいますが、最悪のシナリオは、誰かがデータベースをハッキングすることです。これは私の概念です。本当にわかりません。ただし、サブネット化/ポート/ IP(ローカル/グローバル)/などのネットワークについてはかなりよく理解しています。 あなたの専門家の意見では、(あなたがトピックを理解しているなら、私を啓発してください)私はこれが起こる可能性に対抗するためにこれらのことについて学ぶべきですか? また、私が言及したこと(ポートスキャン、ルーターハッキング)のうち、ハッキングに関連する他に検討すべきことはありますか?私はネットワーキングの悪意のある/セキュリティの側面にあまり詳しくありません。 そして注意:ハッキングの方法を学ぼうとしている子供ではありません。大学に行く前にできるだけ多くのことを学びたいので、勉強する必要があるかどうかを本当に知る必要があります。



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PBBGでC#よりもPHPを使用する理由 [閉まっている]
閉まっている。この質問は、オフトピック。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 2年前休業。 私はC#開発者であり、永続的なブラウザーベースのゲーム(PBBG)を構築する趣味のプロジェクトを開始したいと考えていました。私はC#、MSSQL、Angularを使用しており、趣味のプロジェクトでもこれらのテクニックを使用すると思いました。 doやdonts、tipsを検索し始めたとき、多くのプロジェクトがPHPを使用しており、C#を使用したPBBGを実際には見つけていないことに気付きました。私が使用しているスタック(C#、MSSQL、Angular)はPBBGに適しているようです。 C#が使用されていないと考えることができる唯一の理由は、Visual Studioの高額な価格と、それがオープンソースではなかったという事実です。 他に理由はありますか、それともC#を使用するプロジェクトを見つけるのが苦手ですか?それとも私は自分の仕事が苦手で、このスタックがPBBGに適していないことに気付かないのでしょうか?

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ブラウザゲームを開発するためのHTML5またはJavaScriptゲームエンジン[終了]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 7年前休業。 TravianやOgameなどのMMOブラウザーゲームの開発を開始したいと思います。これには、2Dマップなどとリアルタイムでやり取りするプレーヤーなど、もう少し高度なグラフィック機能も含まれます。 私の主な疑問は、どのような開発ツールを使用する必要があるかです。サーバー側のPHPとMySQL、クライアント側のJavascript(およびjQuery)の使用経験は豊富です。もちろん、すべてを最初からコーディングすることは本当に大変なことになるので、JavaScriptゲームエンジンを使用する必要があるかどうか疑問に思いました。あなたがお勧めする(おそらく無料の)ゲームエンジンはありますか?彼らは大きなゲームを開発するのに十分ですか? また、最近、多くのHTML5ゲームが登場するのを目にしましたが、HTML5を使用することが良いアイデアかどうかは今では確信しています。それをお勧めしますか?HTML5の使用に関する長所と短所は何ですか?HTML5を使用したゲーム開発に関する推奨リンクはありますか? (PS:HTML5とJavascriptエンジンは相互に排他的ではないことを知っています。英語が私の主要言語ではないため、適切なタイトルを作成する方法を知りませんでした。したがって、HTML5とゲームエンジンの賛否両論に答えてください。別々に)

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世界についてゲームクライアントを更新する頻度は?
socket.ioを使用して、他のMMORPGと同様の通信、つまりメッセージとの安定した接続があります。 これまでの私の設計では、クライアントはすべての更新フレームでプレーヤーの位置とアニメーションフレームを送信します。サーバーはそのメッセージを受信すると、すべてのクライアントにブロードキャストし、それに応じてグラフィックを移動します。 これらを「収集」して、たとえば1秒の1/10に1回放送するほうがよいでしょうか。 また、クライアントは、発生と同時に多くの異なるメッセージ(exp得、アイテムをクリック)を送信するのか、それとも1つだけ収集するのか?最初の方が簡単に実装できます。

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ボードゲームのアイデアをブラウザベースの遅いペースのゲームプレイに変える
グローバルな変更可能な状態をすべてのプレーヤーで共有する戦略ゲームを作成したいとします(ゲームボードを考えてみてください)。しかし、ボードゲームとは異なり、リアルタイムアクションやターンベースにしたくありません。代わりに、プレーヤーは1日のいつでもログインでき、希望どおりに1日あたり一定数のアクションポイントを費やすことができます。数時間ではなく、ゲームセッションは数週間にわたって実行されます。 これは、プレイに費やされた時間(代わりに、ハードコアプレイヤーが常に複数のゲームを並行してプレイできる)ではなく、切断や同期などのライブプレイに関連するあらゆる種類の問題に報いることを目的としています。ゲームは習慣性を維持する必要がありますが、カジュアルプレイヤーにとっては投資時間は短いはずです。 これまでのところ良いですが、これはまだいつの問題か未解決のままですアクションをいつ解決するアクションを表示するです。私は、毎日のポイントリセットの数分前にすべての動きをして他のプレイヤーを驚かせたり、F5をスパムして非リアルタイムのポイント全体を打ち負かすような適切なタイミングでアクションを実行したりするような「忍者の遊び」を避けたいです。タイムゲーム。 私はそれにいくつかのアプローチを考えました: 1日に1回実行される単一のスケジュールされたプロセスですべてのイベントを解決します。これは基本的に、プレーヤーがアクションを実行しても結果がすぐには表示されない「ブラインド」ゲームプレイを意味します。問題は、私が数年前に同様のブラウザゲームをプレイしていて、その期間中に本当に何が起こったのかを説明するdeus ex machinaが見つかるまで、接続が切れて無力だと感じるのが嫌だったということです。あなたは、世界が一日の大きな増分で進化するのを見ます。 ゲームや他のプレーヤーに大きな影響を与えるアクション(攻撃、大きな成果)の場合は、すぐに全員に見えるようにしますが、効果を24時間程度遅らせます。このようなイベントが発生すると、反対のプレーヤーに通知され、それに反応できるようになります。 これを解決する方法を他に考えていますか?同様の既存のゲームに既知のアプローチはありますか?

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どのくらいの頻度で永続的なオンラインゲームでプレーヤーの状態を保存しますか?
オンラインゲームでは、ユーザーはいつでもログオンとログオフを好みます。通常、ゲームの実績はサーバーにシームレスに保存されます。それを達成することはそれほど難しいことではありませんが、理にかなった効率的な方法で、どのようにして規模を拡大できるのでしょうか。 プレイヤーの座標と状態を送信するたびに保存することは理にかなっていますか?私のnode.jsサーバーは応答をブロックせずにそれを簡単に行うことができます。Mongoデータベースを使用したいのですが、1秒に1回、サーバー全体のイベントで一度にすべてを収集する方が適切でしょうか。


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ビデオゲームで使用するためのペンと紙のRPGルールシステムの採用[終了]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 3年前休業。 ブラウザベースのRPGを作りたい。最初から独自のルールシステムを開発するのではなく、既存のペンと紙のルールシステム(FATEやGURPSなど)を使用することを検討しています。 ペン&ペーパーシステムをビデオゲームで使用するように変更する場合、注意すべき落とし穴は何ですか?

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カスタマイズ可能な2Dキャラクターのスプライト作成をどのように処理すればよいですか?
ブラウザベースのMMORPGのアバターアニメーション(スプライト)を作成したいのですが。プレイヤーはキャラクターをカスタマイズすることができ、コンテンツは頻繁に変更されます(新しい武器、鎧など)。すべてのスプライトシートの作成と更新を構造的に管理するにはどうすればよいですか? さまざまな組み合わせの量は、すべての順列を生成するだけでは機能しないほど十分に大きいです。 これはサーバーベースまたはクライアントベースにすることができますが、完全にクライアントで機能する場合は、HTML5 / CSS / Canvas / WebGLだけにしてください。

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ブラウザベースのゲームのパフォーマンスに関して、JIT(javascript / canvas)とAOT(Flash)はどのような関係がありますか?
私の経験では、今日まで、Flashベースのゲームよりも、JavaScript(Canvas)ベースのゲームのエンティティの動き/アニメーションの視覚的な遅れが多く見られます。 これはなぜですか-JavaScript対Flashの特定のシナリオにおけるJITコンパイラーとAOTコンパイラーの間の最も基本的なレベルでの不一致は正確には何ですか。

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