タグ付けされた質問 「avatar」

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カスタマイズ可能な2Dキャラクターのスプライト作成をどのように処理すればよいですか?
ブラウザベースのMMORPGのアバターアニメーション(スプライト)を作成したいのですが。プレイヤーはキャラクターをカスタマイズすることができ、コンテンツは頻繁に変更されます(新しい武器、鎧など)。すべてのスプライトシートの作成と更新を構造的に管理するにはどうすればよいですか? さまざまな組み合わせの量は、すべての順列を生成するだけでは機能しないほど十分に大きいです。 これはサーバーベースまたはクライアントベースにすることができますが、完全にクライアントで機能する場合は、HTML5 / CSS / Canvas / WebGLだけにしてください。

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可変ボディ形状を実装するいくつかの方法は何ですか?
RyzomやSimsのようなゲームでは、プレーヤーにさまざまな形の人体を持たせることができます。幅が広い、薄い、背が高い、短い、大きな鼻、小さいなどです。メッシュ。 それにはどのような方法がありますか?メッシュはプログラムで定義されていますか?複数の「モーフターゲット」モデルの加重平均ですか? メッシュを決定するために行われる計算がある場合:「ジオメトリシェーダー」で行われますか?それともCPUによって行われますか? 参考:「3dアバターエディターのアートアセットを作成する方法」の質問では、アバターエディターと可変ボディ要素について言及し、一部のゲームではモーフターゲットとグリフ爆撃を使用しています。
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