私はブラウザでプレイする趣味のゲームに取り組んでいます(フラッシュではありません)。それは一種の文明シミュレータです。それはかなり大きなサイズのゲームで、いつの日か多くのプレイヤーがいることを願っています。
私の質問は、一般の人がプレイすることを許可する前に、私のゲームは何を持っているべきかということです。私はいくつかの考えを持っていますが、提案や他の考えに感謝します。
ゲームを同僚や友人に限定して、効果的にゲームが終了するまでテストします。
基本的な楽しい機能が実行された直後に、私はゲームを公開します。その後、毎週または隔週に新しい機能とバグ修正を含むアップデートをリリースします。
根本的な問題は、すべてが「完了」した後(潜在的には数年後)、または「プレイ可能」になった後、世界にリリースする方がよいのか、ということです。