タグ付けされた質問 「injury」

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片腕用に設計された自転車ですか?
私は自動車事故で肩をひどく骨折し、修理後に右腕の可動性が制限されました。 片方の腕で街を安全に自転車で移動する方法はありますか?現在の自転車を改造できますか?または、片腕だけで安全に操作できるように設計された自転車、リカンベント、またはトライクがありますか? 関連:障害のため、右手のみで確実にブレーキをかけることができます-自転車をより安全に/改造することができますか?

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膝の痛みを防ぐための良い運動は何ですか?
約4年前、私はかなり長いライド(約150km程度)で膝を痛めました。定期的にトレーニングを行っていなかったので、それは本当に自分のせいでした。家に着く頃には、左膝が腫れ上がっていて、かなり痛みを感じていました。私は約半年間ライディングをやめ、再び始めたとき、私は物事を軽く取り、より定期的に訓練しようとしました。 今日に早送りします。私は1日20 kmに乗っており、乗ると高いケイデンスで回転します。乗る前後に両膝を伸ばそうとしていますが、乗るときにまだ痛みや痛みを感じています。元の怪我ほど悪いものはまだ経験していませんが、次の長距離ライドで怪我をするのではないかと心配です。 将来のライド中に膝を傷つけるのを防ぐためにできる良いエクササイズは何ですか?乗る前に膝を緩めるのに役立つ特定のストレッチはありますか?
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クラッシュ時の手の負傷を防ぐためのギア
市内の自転車で数マイル通勤しています。今日、誰かが私の前に出て行き、私はブレーキを強く握り過ぎてハンドルバーを越えました。腕を前に出し、手のひらが破壊されたため、軽度の肘の骨折を経験しました。 通勤中に(主に雪の中や葉の上で)いくつかの事件があり、その結果としてほとんど常に手に負傷を負いました。私の手を保護する手袋を手に入れたいです。 だが: 私は手袋が肘、腕、頭、舟状骨、またはその他の大きなものを傷つけないようにします。つまり、アスファルトに固執したり、滑りすぎたりするべきではありません(私は...私は提案を受け入れています) 彼らは乗り心地が良いはずです。冬と夏のライディング用に別々のペアを持つことができます。 彼らがあまりにも多くのダメージを与えることなく、数回の落下に耐えるのに十分な強さであるならば、私は好むでしょう。 私はいつも道路と自転車道にいるので、アスファルトだけが着陸の考慮事項です。 どんなものを手に入れるかわからない。サイクリンググローブは、ほとんどが革であるように見え、私がちょうど持っていたように、転倒によって損傷するようです。オートバイの手袋はより重く、より保護されているように見えますが、この状況にどのように影響したかはわかりません。つまり、手が痛くて、顔/頭/肩が元気でとてもうれしいです。 手首や舟状骨の損傷は深刻な問題ですか?もしそうなら、そのための良い手袋はありますか?いくつかの提案が欲しいです。 編集:ところで私の通勤は1日あたり片道20分程度です。長距離の問題は私には関係ありません。

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ストレッチは遅くなりますか?
(過度の)ストレッチはサイクリングのパフォーマンスを損なうという噂があります。具体的には、ハムストリングスや大腿四頭筋を伸ばすと、短距離走力が低下すると考えられます。柔軟性の向上が電力の削減につながるという主張の根拠はありますか?私は反対の証拠にも興味があります:筋肉を緩めるとサイクリングのパフォーマンスが向上するということです。 注、私はない、(歪みのような)オーバーストレッチ災害にではなく、長期の結果を参考に正しく、練習柔軟性の向上につながることをストレッチ。

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膝の痛みのためにシートのサドルとサドルの位置を調整する方法は?
席が高すぎると次の原因になる可能性があることを理解しています。 ペダルに伸ばそうとしているロッキングヒップ 膝の後ろの痛み そして、シートという低すぎるが発生する可能性があります: 足を完全に伸ばすことはできません 膝の前の痛み これが私の問題です。前膝の痛みが少し発生し、腰が前後に揺れています。シートが高すぎると同時に低すぎることを示しています。 おそらく私のサドルの位置が前にありすぎて、シートが低すぎるように感じ、ひざを悪化させているのかもしれません。シートの高さを下げるだけでなく、シートの位置を後退させてみますか?

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障害のため、右手だけで確実にブレーキをかけることができます。
私はここでは新しいですし、誰かがこれについて考えているのではないかと願っています - 見て、他の場所で答えを見つけることができませんでした!このような長い質問に対する謝罪、そしてそれがばかげているならば、しかしどんな考えでも評価されるでしょう:) 私の状況はこうです:私は仕事/ユニの間を行き来するだけの単純なハイブリッド自転車に乗っています。私はフラットトレイルでの「マウンテン」サイクリングも好きですが、このために自転車を借ります。 私は私の左側に非常に軽度の脳性麻痺があります。それは筋力と細かい運動能力に影響を与えますが、ほんの少しだけです。私が左ハンドルバーの後部ブレーキをかけたいならば、私が十分な力をすぐに得るのは難しいです。 (ステアリングと制御自転車は全く大丈夫です) 私はフロントブレーキを使うのが得意です、そしてそれは私が以前に私に問題を起こしたことは決してありません(私はとにかくそんなに速く行きません)、しかしおそらく、最も安全なものと修正が可能かどうかを検討する必要があります。 だから最初に私は誰かがこれが調査する価値があると思うかどうか、またはフロントブレーキだけが問題ないことを続けるべきかどうか疑問に思います。 第二に、私がリアブレーキをかける方法を見つけようとするならば、誰か何か提案がありますか?私の右ハンドルバーから両方のブレーキを制御する方法はありますか(私はいつも左を補わなければならなかったので、私は右にかなり速くて強いです)。また、私が子供の頃、私がバックペダルを踏んだときにリアブレーキをかけた自転車を見つけたり作ったりしていました。 (グーグルはコースターブレーキをするように私に指示する)しかし私はそれらのバイクにもフロントブレーキがあったかどうか私は覚えていないことができない。 私は私の手の1つからの細かい運動能力の欠如のためにDIYが得意ではない、それで私が修正を試みる道を行きたいと思うなら私はまた私が請求されるだろうものを解決しようと思うここオーストラリアの店で。 私はただこれをひっくり返しているかもしれませんが、私はいつもロードバイクでちょっと緊張していました(私のボーイフレンドには数回乗っただけです)私にとっては最高のセットアップ。 本当にありがとう! (私の傷害タグ=障害、タグを作成することを望みましたが、新しいものではありえませんでした。誰かが傷害の後に乗る方法についての回答を探す場合は、とにかく傷害にリンクするのが便利かもしれませんハンド)

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クラッシュの恐怖に対処しますか?
今年の春、これが私の最初のシーズンの大学です。最近、グループライドでクラッシュし、角を曲がって時速約22マイルで走り、顔を地面に叩きつけました。クラッシュはかなりひどく、体全体に道路の発疹があり、顔にたくさんのステッチがありました。クラッシュする前、私は高速でのコーナリングが本当に得意でしたし、そうするのは快適でしたが、今では、幅が広すぎて転倒することを恐れずに、どんな速度でも簡単なコーナーを取ることさえできません。危機を乗り越えるために恐怖を克服するためのヒントはありますか?
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クラッシュ後、道路の発疹をより早く治すために何をしますか?
クラッシュはサイクリングの必然です。今週の週末、バイクで4インチのスティックを叩きました。それはひっくり返り、前輪のスポークに引っかかって、これを行いました。 それは私の自転車を非常に素早く停止させ、ハンドルバーの上を飛んでしまい、地元のERに旅行し、そこで彼らは私の顔、腕、肩から道路をこすりました。 では、道路の発疹から迅速に(傷跡を残さずに)回復するためのヒントとコツは何ですか?
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けいれんを防ぐ方法
ライディングルーチンを増やすと、ふくらはぎと太ももとハムストリングの両方にひどい痙攣が生じます。あなたのライディングがより深刻になったときに、けいれんを減らすためのヒントはありますか?
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自転車はランナーの膝を引き起こす可能性がありますか?
私はこれまでランニング関連の怪我をしたことがない、決してしたことのない長年のランナーです。 約2か月半前に、私は新しい仕事に自転車で乗り始めました。片道5マイルの非常に上下のストップアンドゴーの都市マイルで、片道1マイルだった以前の仕事よりも大幅に増加しました。フラット、信号なし。私はランニングの数週間を休んで、増加した自転車に身体を順応させ、その後再び立ち上げました。 今、ひどい膝の痛みを感じ始めて、1マイル以上走ることはできません。それは私が走るときだけ痛い、そして走り始めて約5-10分から始まります-それは私の右膝の外側の痛みを伴う硬直です。ランニングをやめたり、その他の運動をすると、痛みはなくなります。私は兄(ある時点でPTになるために勉強した)と話しました、そして彼はそれがランナーの膝のように聞こえると言いました。だから私はフォームローラーを手に入れ、ITバンドを1日に2〜3回展開し始めましたが、それほど大きな違いはないようです。 だからここに私の質問があります:これは私が行った唯一のライフスタイルの変更であるため、これは私の新しい自転車ルーチンに関連しているようです。他の誰かがこのような状況に対処し、どのように彼らが再び走り始めることができたのか聞いてみたいです。それは私の自転車のテクニックに関連しているのか、あるいは一般的に私の乗車は丘陵で交通量が多いのではないかと思います。または私が考えていない他の何か。 自転車に乗らない人はこれを手に入れられないので、誰かこれについて何か考えがあるかどうか知りたいです。3月にマラソンをすることになっています!
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事故後のサイクリングへの愛の再燃
悪い経験をした後、興味を失い、再びサイクリングを趣味として愛するようにするには、どうすればよいでしょうか。—自転車に乗って事故が発生し、その後かなり長い間乗車していないため、サイクリングへの愛情を失っています。とにかくクラッシュ)、私は何らかのPTSD /信頼性の問題があるとは思いません。それでも、私はサイクリングしたくありません。A地点からB地点に移動する方法のように感じます。 もちろん、私の状況は決して独特ではなく(CyclingTipsまたはSticky Bottleを参照)、事故の回復に明確に関連しているため、サイクリングを「愛することを学ぶ」ための一般的な方法があるのではないかと思いました。 バックグラウンド 不思議なことに、事故の前でさえ、私の乗馬への愛情は、自転車だけでなく、自転車に乗ることに直接関係していました。以前よりも(私にとっては)より涼しいバイクを購入しましたが、もう一度乗る気になれると思いましたが、うまくいきませんでした。私は実際にはサイクリング自体が大好きでなく、むしろ自転車が大好きだったのではないでしょうか。
10 accidents  injury 

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骨盤骨折のサドル提案
私は深刻なサイクリングに乗り込んでいる女性で、2017年6月に200 kmsのチャリティーレース(2日以上)に参加する予定です。 2013年、私は3か所で骨盤を骨折しました。両方の坐骨結節骨を骨折しましたが、下部ではなく、各丸いリングの「上部」で骨折しました。また、背骨の右側(2mm)のすぐ横にある仙骨を骨折しました。 長い距離をサイクリングしているときを除いて、私は完全にうまく治り、痛みはありません。50kmから痛みが出てきますが、距離が長くなると悪化します。仙骨の骨ではなく、坐骨結節が痛みます。 これがサイクリングの邪魔にならないようにします。これを克服する方法があり、私はそれを見つけます。 私の石の結節性骨からいくらかの圧力を取り除くサドルを見つける必要があり、私は提案を探しています。 私はカナダのトロントに住んでいます。 提案やアイデアを送ってください。骨がお尻を蹴るのではなく、レースでお尻を蹴るようにしてください。

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クリップレスペダルの利点は、ライダーがもたらす危険性よりも重要ですか?
初心者のライダーとして、経験豊富なライダーやバイクショップの専門家から、クリップレスペダルをまだ使用しているかどうか尋ねられました。意味は、あなたがクリップレスで、通過の儀式のようなものになるまで、あなたは本当に真剣なライダーではないということでした。誰もがあなたに骨を折ることができると私に言ったことがありませんでしたが、「みんな」が数回落ちて、それを当てにして、そして次に進むと言いました。 クリップレスペダル製品を使用できる、または使用できない注意事項や条件はありますか? 昨年、私はコンフォートバイクとペダルケージとのマウンテンタンデムで1700通りと舗装されたバイクトレイルマイルに乗っていましたが、問題はありませんでした。私は前進する準備ができていると誤って思いました。Shimano M540の新しいツーリングバイクを購入しました。 これは、クリップレスに乗ったときに経験した損傷のXRAYです。洪水により飼いならされた舗装された歩道が閉鎖されたため、予期せぬ停止でした。誰かがトレイルから落ちるところまで明るい青色の線を描いていました(私は写真の中に立っています)。障害物を乗り越えようとしたときの私のミスで、鉄道のバラスト(2 "-3")で終わりました。クリップが外れていませんでしたが、M540のクリップが再度クリップされたため、バラストの端で停止しましたが、クリップされました。足首が150度以上ねじれました。それは私の3回目のライドであり、クリップレスになりました。それはすべて10〜15秒で起こりました。 クリップレスのために私よりもはるかにひどく傷ついた、非常に若いが経験豊富な2人のライダーの良き友人を通して知っています。 初心者用のクリップと別のペダルを使ってもう一度試す必要がありますか、それとも息子と妻が言っているように、あなたは狂っていますか? 再訪 道路でフラットペダルを使用して今年2,000マイル以上を走行したばかりで、しっかりとした解決策を見つけました。私は今、私が使用するいくつかのメーカー(Xpedo MX Force 3)から入手可能な「ピン」ペダルを使用しています。これらのペダルには、フラットペダルの両側に突き出た短いピンのグリッド構造があります。これらのピンは、足をペダルに固定するので、足のクリープや位置ずれを防ぎ、必要に応じてすばやく取り付けたり取り外したりできます。

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ロードバイクタイプのルートのためのシクロクロス - 傷害の危険性が増しますか
私は33歳で、ただベルギーに引っ越しました。私の通勤は約25キロ(16マイル)です。私は主に仕事に通勤し、運動をして仕事の後に減圧するために自転車を買うつもりです。 私は自転車に慣れていませんが、シクロクロスに紹介されました。 私は自転車屋に行き、セールスマンに、シクロクロスを買うのが理にかなっているかどうかを尋ねました。 私はシクロクロスで定期的に25kmの通勤をした場合、怪我をする可能性が高いと言って、彼は私を怖がらせました。しかし、インターネット上で私は反対のフィードバックを得ました、CXバイクの位置がロードバイクよりもっとリラックスしていると言って。それでも、私はCXバイクはロードバイクとまったく同じようにセットアップできると聞いています。私は自転車の重さなどについてあまり気にしない。 誰もがこれについての経験があり、共有しても構わないと思っていますか? 本当にありがとう

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クラッシュから回復する方法は?[閉まっている]
私は約一ヶ月前に定期的に自転車を始めました。数日前、私は最初の深刻なクラッシュに見舞われました。私は道路上でまともな速度で行っていたが、それから滑り落ちてコンクリートの上に落ちた。 私は再びライディングすることに自信がありません。その理由の1つは、突然発生し、予期していなかったときに発生したためです。 バイカーにクラッシュが発生する頻度を知りたいですか?また、肉体的にも精神的にも彼らからどのように回復しますか?
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