私は約一ヶ月前に定期的に自転車を始めました。数日前、私は最初の深刻なクラッシュに見舞われました。私は道路上でまともな速度で行っていたが、それから滑り落ちてコンクリートの上に落ちた。
私は再びライディングすることに自信がありません。その理由の1つは、突然発生し、予期していなかったときに発生したためです。
バイカーにクラッシュが発生する頻度を知りたいですか?また、肉体的にも精神的にも彼らからどのように回復しますか?
私は約一ヶ月前に定期的に自転車を始めました。数日前、私は最初の深刻なクラッシュに見舞われました。私は道路上でまともな速度で行っていたが、それから滑り落ちてコンクリートの上に落ちた。
私は再びライディングすることに自信がありません。その理由の1つは、突然発生し、予期していなかったときに発生したためです。
バイカーにクラッシュが発生する頻度を知りたいですか?また、肉体的にも精神的にも彼らからどのように回復しますか?
回答:
バイカーにクラッシュが発生する頻度を知りたいですか?
それはあなたがどのように乗るか(そして何に乗るのか、どこに、いつ乗るか)に依存すると思います。
たとえば、私は最近、レーシングバイクを所有している若者と話していました。私たちはどこに乗るかについて話していましたが、私は彼に、各方向に2車線、速度制限が50kph / 30mphを超える道路には居心地が悪いと言いました。彼は言った、「それはばかげている」。ラウンドアバウトの周りを引き裂くときに濡れたマンホールカバーを滑らせて骨を折ったと前に言ったのを思い出し、「おそらく、私は骨を折ったことがない」と答えた。
私は慎重に乗ると思います:常にゆっくりとではなく、必ずしもではありませんが、道路状況について私がどのように感じているか(そして過去と現在の経験が教えてくれること)によって間違いなく異なります。レースではなく通勤しています。
私は現在の自転車に乗った最初の週に3回転倒しました。2回、氷の上で滑ってから、1回は停止時に時間のずれがなかったからです。これらの時間のそれぞれで、私は約5kph / 3mph以下で旅行していたので、怪我をしませんでした(傷がつかず、冬のコートを着て、軽度の打撲傷が1つだけでした)。
例えば今、下り坂に行くと、道路に砂や砂利があるかもしれないし、舗装が場所によってひび割れているかもしれないと思います(霜によって、これはトロントにあります)。私はゆっくりと乗ることはしませんが、コントロールを維持するために十分にゆっくりと努力します。それをこの答えと比較してください。
私がこの質問を投稿したとき、ほとんどの人は、再び落ちることを期待する必要はないと答えました。
複数車線の道路で快適ではない理由は、ラッシュアワー時に一度そのような道路で、運転手が縁石側の車線にいる間に他の人を引き取ろうとして後ろから私にぶつかったからです。まあ、それは痛いです(私と私の自転車)。幸いなことに、私はライディングを止めることはできませんでしたが、その特定の道路でのライディングを止めることができ、後ろから打たれることにもっと警戒しました。私はそれが再び起こることを期待していません:一部は今そのような道路を避けているからです、一部はより慎重であるためです誰かが私のために遅くなることを願っています。
また、肉体的にも精神的にも彼らからどのように回復しますか?
「物理的に回復する方法」は医学的な質問ですか?それは怪我次第です。詳細については、このQ&Aを参照してください。
まず、大丈夫です。クラッシュは誰にでも起こり、最も疑いのない状況で起こります。
ライダーに衝突が発生する頻度を測定する良い方法はないと思いますが、一般的に乗れば乗るほど衝突する機会が増えます。
物理的な回復については、他のことと同じです。筋肉痛を癒し、すべての切り傷や傷を癒すまできれいに保ちます。ひどいクラッシュだったら、体が完全に良くなるまで二度と乗りたくないかもしれません。
クラッシュから精神的に回復するのは難しい場合があります。本当にそれを征服する唯一の方法は、戻って乗って続けることです。自信が持てない場合は、ゆっくりと出発して、快適な場所(近所、地元の公園など)に乗ってください。また、友人と一緒に乗って、それを通して話すのに役立ちます。
今後クラッシュを回避する方法を知りたい場合は、サイクリングスキルコースを受講することを強くお勧めします。州にいる場合、米国自転車競技連盟には、自転車の制御と衝突回避のクラスを教えるインストラクターが全国にいます。