タグ付けされた質問 「accidents」

何かがうまくいかなかった-道路の規則に従わなかった、何かが見えなかった、または正しく動作しなかった。

5
ダウンヒルクラッシュからの教訓
私は夜明け前に「冒険」ロードバイクでいつもの朝の乗車をしていた。曲がりくねった非常に急な丘です(イングランド、イーストサセックスのディッチリングビーコン)。私は降りていて、道路上のいくつかの破片に気づき(遅すぎる)、最初のコーナーでブレーキをかけました。私の前輪は横滑りし、道路にぶつかり、かなりの距離を滑って非常に不快な結果をもたらしました。骨は折れませんが、ひび割れたヘルメット、破れた服、非常に厄介なかすり傷とあざがあります。私はロードバイクに乗って1年も経っていませんが、これは明らかに、ライダーとしてのスキルと判断力の欠如によるものです。この経験から学びたいです。私が検討した要因は次のとおりです。 光。より良いフロントライトは、私がより早く破片を見ることができたので、曲がる前にブレーキがかかるかもしれません。良いフロントライトを推薦できますか? ブレーキング技術。おそらく、フロントブレーキをまったく使用すべきではありませんでした。私はそれを過度に適用するとは思わなかった、自転車は私がそれを実現する前に行ったように見えた。 タイヤ。私が持っているタイヤは主に滑らかで、端に非常にわずかなトレッドがあります。この種の事故を他のタイヤよりも防ぐタイヤはありますか? 服。私の頭は非常に激しく道路にぶつかり、ヘルメットが重傷から私を救ったと確信しています。しかし、下り坂でスピードを出していたので、私は少し距離を滑った。休息したとき、私は自転車のズボン、手袋、トップス、肌に大きな穴を開けました。動きや快適さを制限することなく、より多くの保護を提供する服はありますか? 経験。暗闇の中で、完全に清潔で乾燥した道ではない、下り坂を走り続けたいと仮定すると、どのテクニックを学ぶべきか、どのようにすれば最高のコースを学ぶべきか?

5
右フック事故シナリオ:誰が責任を負っていますか?
車を運転しているときに、バイクに乗る人と衝突しました。私はこれらのタイプの事故について多くのことを読みましたが、私の場合に存在した状況を完全にカバーするものはなく、誰が責任を負っているか疑問に思っています。 私は車の列の赤信号で停止しました。私はおそらく8列目の5番目の車でした。交差点は右側の自転車レーンがある1車線の道路の丘の下にありました。赤信号で方向指示器をオンにし、緑に変わって右折した交差点に着きました。ターンを始めたとき、私よりも速く走りながら後ろから近づいてきて、交差点を直進しようとしていたバイカーと衝突しました。 短いバージョンは、私の後ろにいたバイカーが私のターンを始めたときに私の車の側面を打ったとき、私は車の列で右折しようとしていたということです。 幸いなことに、私はあまり速く移動していなかったため、バイカーは怪我をしませんでした。彼はほんの少しの傷しかありませんでした、神に感謝します。 私はこの状況で何を考えるべきかわかりません。なぜなら、私は右折車線で、方向指示器をオンにして、バイカーの前にいたからです。車の列のために非常によく、私は私のサイドミラーを見れば彼を見ることができた。 編集:これは非常に多くの応答を得たとは信じられません。ご意見ありがとうございます。少数の人々がこれがどこで起こったかについて尋ねてきました。それはアメリカのカリフォルニアで起こりました。ここの多くの人々は、物事がそれほど悪い結果にならなかったことに感謝していると言っています。同意します。私がバイカーを手伝っていたとき、彼は「あの丘を下るのはこれが最後だ」と言って、「サイドミラーをチェックせずに回るのはこれが最後だ」と答えました。願わくば、私たち、そしてこれを読んでいる他の誰もが、少なくともそれが学習経験であり、私たち全員が将来より安全であることに感謝することができれば幸いです。 もう一つ。最近ライトが赤から緑に変わり、私は車の列にいたので、後ろに他の車がいくつかあったので、バイカーが安全に私の後ろに行って左を通過する方法はありませんでした。 また、素晴らしく包括的な応答をしてくれたRider_Xに感謝します。私は自転車レーンのない地域から来たので、曲がる前に自転車レーンに移動することになっていることに気づきませんでした。
23 accidents 

3
クラッシュ時の手の負傷を防ぐためのギア
市内の自転車で数マイル通勤しています。今日、誰かが私の前に出て行き、私はブレーキを強く握り過ぎてハンドルバーを越えました。腕を前に出し、手のひらが破壊されたため、軽度の肘の骨折を経験しました。 通勤中に(主に雪の中や葉の上で)いくつかの事件があり、その結果としてほとんど常に手に負傷を負いました。私の手を保護する手袋を手に入れたいです。 だが: 私は手袋が肘、腕、頭、舟状骨、またはその他の大きなものを傷つけないようにします。つまり、アスファルトに固執したり、滑りすぎたりするべきではありません(私は...私は提案を受け入れています) 彼らは乗り心地が良いはずです。冬と夏のライディング用に別々のペアを持つことができます。 彼らがあまりにも多くのダメージを与えることなく、数回の落下に耐えるのに十分な強さであるならば、私は好むでしょう。 私はいつも道路と自転車道にいるので、アスファルトだけが着陸の考慮事項です。 どんなものを手に入れるかわからない。サイクリンググローブは、ほとんどが革であるように見え、私がちょうど持っていたように、転倒によって損傷するようです。オートバイの手袋はより重く、より保護されているように見えますが、この状況にどのように影響したかはわかりません。つまり、手が痛くて、顔/頭/肩が元気でとてもうれしいです。 手首や舟状骨の損傷は深刻な問題ですか?もしそうなら、そのための良い手袋はありますか?いくつかの提案が欲しいです。 編集:ところで私の通勤は1日あたり片道20分程度です。長距離の問題は私には関係ありません。

5
事故後はどうすればいいですか?
今朝、私はほとんど事故を目撃しました。私は事件から数百メートル遅れていましたが、道路の真ん中から歩行者が自転車を拾い、取り乱した運転手がバンを駐車し、サイクリストが舗装の上に横たわっていたとき、現場に到着しました。 救急車と呼ばれる歩行者が数人止まり、バンの運転手がサイクリストの頭の下にジャケットを置いて快適にしたが、さもなければ私たちは彼を動かさず、話し続けた。彼は寒さを訴えていなかった。彼は自分の自転車について知りたいと思っていました。 しかし、私たちは何をすべきでしたか?重要なものを見逃しましたか?私たちは間違っていますか?
14 safety  accidents 


5
事故後のサイクリングへの愛の再燃
悪い経験をした後、興味を失い、再びサイクリングを趣味として愛するようにするには、どうすればよいでしょうか。—自転車に乗って事故が発生し、その後かなり長い間乗車していないため、サイクリングへの愛情を失っています。とにかくクラッシュ)、私は何らかのPTSD /信頼性の問題があるとは思いません。それでも、私はサイクリングしたくありません。A地点からB地点に移動する方法のように感じます。 もちろん、私の状況は決して独特ではなく(CyclingTipsまたはSticky Bottleを参照)、事故の回復に明確に関連しているため、サイクリングを「愛することを学ぶ」ための一般的な方法があるのではないかと思いました。 バックグラウンド 不思議なことに、事故の前でさえ、私の乗馬への愛情は、自転車だけでなく、自転車に乗ることに直接関係していました。以前よりも(私にとっては)より涼しいバイクを購入しましたが、もう一度乗る気になれると思いましたが、うまくいきませんでした。私は実際にはサイクリング自体が大好きでなく、むしろ自転車が大好きだったのではないでしょうか。
10 accidents  injury 

5
転落後の自信回復
マウンテンバイクに行ってから1か月が経ちました。事故は重大なものではなく、大きな傷を残しました。この事故は、急降下中に前輪のタイヤに小さなひびが入ったときに起こりました。 私の問題は、もう下り坂に自信が持てないことです。私の心は恐れ、それが私のライディングに影響を与えます。私は何をすべきか?

4
事故の後、次は?
暗闇の中で自転車に乗って、スーパーマーケットの駐車場に入るために車が私を通り抜けました。どうやら彼を横切ることができた車は彼らの全ビームを取り除かなかったので、彼は自転車レーンで私を見ることができず、私は彼の側にぶつかった。 最初のショックは別として、基本的には大丈夫です。ヒップと肩は少し傷ついていますが、それは私が言えることからです。 私が見ることができるものの大部分は自転車もハンドルバーを除いてほとんど問題ないようです。 詳細などを交換し、目撃者も立ち止まって彼女の詳細を教えてくれました。そして、少しショックを受けて友達を呼んで迎えに来てもらいました。 ドライバーは過失を認め、本当に心配しているように見え、バイクの損傷に対価を支払うことを申し出たので、彼自身はサイクリストのように聞こえました。 私は、数日間の打撲/痛みのある腰と肩を除いて、私が生き残ると思うので、怪我の主張については計画していません。 私の自転車は基本的に通勤やその間のすべての主力製品なので、修理するまでの抵抗の経路を最小限に抑えて、可能な限り迅速に方向転換することが最も理想的です。 自転車を地元の店に持っていって、店に見てもらい、見積もりをしてからドライバーに連絡すると、最初に検査するのに料金がかかる場合がありますか?または私は彼らの保険を経由するべきですか?どれくらい速く行動する必要がありますか。金曜日までに自転車屋に行くことができないでしょう。 (私はハンドルバーの写真を追加しようとしましたが、どうやら最初に10ポイントが必要です)。

3
自転車の故障によるクラッシュの何パーセント?
私は急な下り坂を避けています。自分がコントロールできなくなるのが怖いからではなく、自分のバイクに何か問題が起きる可能性があるからです。 これに関する統計はありますか? 編集------ 「自転車の故障によるクラッシュ」とは、自転車に何か問題がなければ起こらなかったはずのクラッシュを意味します。これには、たとえば、自転車をバンプにぶつけて、ステムが壊れることなどが含まれます。あなたがバンプの上にあなたの自転車を砲撃したので、これはコントロールを失うことを含みません。 「クラッシュ」とは、記録されるほど重大な事故を意味します。クリップを外すことができなかったために信号に遭遇した場合、それは明らかに文書化されず、したがってクラッシュとは見なされません。

8
クラッシュのせいにされたのを止めるにはどうすればよいですか?
私は定期的にロンドン中心部で通勤しており、慎重なサイクリストです。私はかなりの人で、自分のビジネスを気にしています-私はほとんど話せず、対立に巻き込まれないようにしています。先週、私は深刻な衝突に巻き込まれました。これは、2台のバスの間に入ることに決めた歩行者のせいであり、混雑した道路を横断しているときに彼女の電話に乗っていました。高速; 私は道に向かって飛びました-彼女は倒れました、そして数分後、ありがたいことに彼女は多くの怪我で自分で起きました。私はまだ負傷者がいますが、サイクリングを止めることはできませんでした。 問題は、クラッシュが起こったとき多くの人々(主に彼女)が助けに来たが、「なぜ私は見ていなかったのか」と「あなたはもっと注意する必要がある」と言った人が1人か2人いました。私はあまり話しませんでしたが、私も少しショックを受けました(風が私から取り除かれました)。しかし、女性が起きると、彼女はたくさん謝罪し、それは完全に彼女のせいだと言い、バスの運転手も同意しました。 しかし、一部の人々はまだ私に怪しげなルックスを与えており、私は他に何ができるだろうかと考えていた、または彼らにそれが私のせいではないと信じさせるにはどうしたらいいのか?私が何か言ったとしたら、それは状況を悪化させたかもしれませんし、私が沈黙しているので、それはまだ状況を悪化させていました...それは勝利のない状況です。 もし彼女が信号まで数メートル歩いていたなら、この全体の混乱は決して起こらなかったでしょう、そして彼女が彼女の電話の代わりに道を見ていたら-私は彼女が元気で貴重な教訓を学んだことを願っていますが、私はまだ方法を決定していませんそうでなければ私はこれを処理できたでしょう。 更新: これが爆発するだろうとは思いませんでした...投稿に感謝します。 いくつかのポイント... 私のせいですか-ええ、おそらく、私は最初に謝罪した人の1人です(私たちのことを知っている場合、私たちのせいではなくても申し訳ありません)-しかし、私は彼女にどのように会ったのかまだわかりません2つのバスの間に隠されており、それらを通り過ぎて反対側に到達するために走っています。私が1 mphまたは2 0 mphで走っていたとしても、最後の1秒まで彼女に会うことはなかったでしょう-低速を許可するということは、10年のサイクリングの後、反応時間が長くなることを意味します(後で読みます)。これは週のどの日でも。 私はこの道を過去10年間毎日(平日)旅します-これは私にとって初めてではありませんでした。 私はレーサーではありませんし、レーシングバイクも持っていません。一部の人が持っている豪華なガジェットはありません。「私が旅行していた速さ」を尋ねても、何もわからないので実感はありません...私が言及している「高速」のポイントまでは、私が自分でやっていると私が考えているものです-私はライダーのグループの中で最も遅いので、皆さんは私がクレイジーなスピードで進んでいたと思うようです-私はレーサーではなく通勤ライダーです-これが出会ったかどうかはわかりません。 これはバンクとチャンスリーレーンの間で起こりました-誰もがこの場所を知っている場合、信号機までの下り坂があり、簡単に通常の速度を超えることができます(ただし、信号が左折する傾向があるため、あまり高速にしないでください。とにかく常にブレーキをかけています...はっきりとはわかりませんが、緑色のライトに近づいたときにブレーキをかけていた可能性があります。 バス停もバスから降りてくる人もいませんでした-なぜあなたがこれを考えているのか分かりませんか?バスを降りたバスの運転手でさえ私と一緒にいた(これはバスがサイクリストにとって苦痛であるので驚いた)-バスから降りる人がいるとしたら、なぜ誰もが速く自転車に乗るのだろうか?それは自滅するでしょう。

2
どうすればこの事故を回避できたでしょうか。
日曜日に私の自由な日を使いたかったので、マウンテンバイクで半日ライドをする予定でした。天気は良くなかったが、少なくとも前日ほど雨は降っていなかった。 私は山に約2時間乗ってから、少し休憩した後、この山の反対側を走りたかったのです。泥だらけの小道を選びました。実は泥だらけだったので、前輪が泥に引っかかってバイクの上を飛んでしまいました。幸いなことに、それほど急ではなく、あまり速く(30 km / h)走行していなかったので、腕に細かい傷があり、額にそれほど深い傷がないことを期待していたので、怪我はしませんでした。 残りのライドは慎重に終えましたが、ライディング中は、どうすればその事故を回避できるのかを考えていました。明らかに、そもそも状況を回避することは良い考えでしたが、そのような道を進んでいるときに、良い戦術は何ですか? 車輪が動かなくなることがないように、できるだけ速く乗るべきですか?それともゆっくり乗るべきですか?ブレーキにはどのブレーキを使用すればよいですか?

3
急旋回する前にペダル、クランク位置を記憶する方法はありますか
昨日、急な右折をして脇道になったとき、私は厄介な転倒がありました。ジャンクションで車が私に道を譲っていました。 私は右に曲がり、基本的に自転車から投げ出されました。私の左側にひっくり返って私の背中に行きました それは非常に速い暴力であり、私は何が起こったのか確実に言うことはできません。 私がそれを引き起こしたのは、右ペダルがダウン(6時)の位置にあったことだけだったと思うことができます。 これらのことは、私が以前にこのような事件を経験したことがないので、若い頃は自然だったに違いありません。
7 accidents 

3
横断歩道で車で打たれる
これは今日ロサンゼルスのLA郡(カルバーシティーのすぐ外側)で起こった。私は自転車を道路の左側の歩道を歩いていて、緑色の光と白い歩行者アイコンを見ました。私は飛び乗って、ゆっくりと横断歩道を自転車で下り始めました。男は約5秒間左を見て赤信号で止められた。私は彼がおそらく私の後ろの歩行者と白い光を見たので彼が待っていると思った。彼は正しく見ずに右を向き、私と衝突した。私の自転車は道路に衝突し、私の足は少しねじれた。擦り傷や傷がありましたが、頭にはまりませんでした。私は彼の情報を手に入れ、そして数人の人々がそれを見た。 彼は謝罪し、赤になる前には見ていなかったと認めた。 私は、交差点で横断歩道を一周するのは違法であり、それも違法ではないとオンラインで読んだ。 (そうですか?) 私の自転車にはいくつかの損害があり、私は自分の足をチェックアウトしたいのですが、この場合の法律は正確には何ですか?私は歩いていて、そしてそれが歩行者用のアイコンで緑色になったら、私は飛び乗って自転車に乗った。 ありがとう
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.