横断歩道で車で打たれる


4

これは今日ロサンゼルスのLA郡(カルバーシティーのすぐ外側)で起こった。私は自転車を道路の左側の歩道を歩いていて、緑色の光と白い歩行者アイコンを見ました。私は飛び乗って、ゆっくりと横断歩道を自転車で下り始めました。男は約5秒間左を見て赤信号で止められた。私は彼がおそらく私の後ろの歩行者と白い光を見たので彼が待っていると思った。彼は正しく見ずに右を向き、私と衝突した。私の自転車は道路に衝突し、私の足は少しねじれた。擦り傷や傷がありましたが、頭にはまりませんでした。私は彼の情報を手に入れ、そして数人の人々がそれを見た。

彼は謝罪し、赤になる前には見ていなかったと認めた。

私は、交差点で横断歩道を一周するのは違法であり、それも違法ではないとオンラインで読んだ。 (そうですか?)

私の自転車にはいくつかの損害があり、私は自分の足をチェックアウトしたいのですが、この場合の法律は正確には何ですか?私は歩いていて、そしてそれが歩行者用のアイコンで緑色になったら、私は飛び乗って自転車に乗った。

ありがとう


横断歩道のサイクリストに関する規則の1つの理由は、サイクルがどこからも「素早く」飛び出すことができるということです。ゆっくり走っても、典型的な歩行者の2〜3倍の速度で自転車が走っています。そして、歩行者は通常通りの一番端に立っていますが、サイクリストは通常​​待っている間数フィート後ろにいます。それで、彼が文字通り彼の上にくるまで、運転手は非常に簡単にサイクリストに気づかないことができます。質問:あなたはなぜ運転手が回ろうとしているのを見て、彼がやろうとしていることを見るのを待たなかったのですか?
Daniel R Hicks

回答:


4

CAの具体的な法律がわからない 横断歩道に乗って しかし、ここAZでは(CAとAZはどちらもアメリカにあります)実際にはあいまいです。自転車に乗っている間、 歩行者ではない これは、AZでは、歩行者の法的保護が与えられていないことを意味します。つまり、あなたのような場合には法的手段がないことを意味します。

しかしながら、 歩道で自転車に乗る ここAZでは、違法であり、それには正当な理由があります。

CA自動車コードのセクション275 横断歩道は歩道の延長であると述べているので、あなたが住んでいる場所で歩道に乗るのが合法であれば、あなたは道の権利を持っていました。

見回すと、CAには歩道に乗ることの合法性に関する地方条例の寄せ集めがあるようです。

カルバー市条例 §7.04.250サイドウォークへの乗車。

A.歩道に人が乗ってはいけません。   ビジネス地区または公立学校に隣接する歩道   建物、教会、レクリエーションセンター、遊び場、歩道   特に市議会の決議により、   すべての車両または自転車の通行B.誰かが乗っているときはいつでも   そのような人が歩道を自転車で通行する場合は、   歩行者を追い越して追い越すときは、   可聴信号を与えることは、常にそのような物の左側に移ります。   歩行者。

LA郡の条例では §15.76.080歩道で車を運転または運転すること。

人が自転車や車を運転したり、乗ったりしてはならない。   恒久的または一時的な場合を除き、歩道または公園の動物   コミッショナーが見つけた私道またはその特定の場所   そのような場所はに適しており、適切な標識を配置している   そのような操作や乗車を許可するマーキング。

とロサンゼルス市の SEC。 56.15。自転車乗り - サイドウォーク。

  1. 自転車、一輪車、スケートボード、カート、ワゴン、車椅子、ローラースケートなどの装置に乗ったり、操作したり、使用したりしてはならない。   歩道、自転車道または遊歩道の上で、人力によって排他的に動かされます   人の安全を無視して   財産。 (第90号第10/7/90号第166,189号により改正)

    1. 誰も、市内のマリンストリートとマリーナ通りの間のオーシャンフロントウォークで自転車や一輪車に乗ったり、操作したり、使用したりしてはならない。   ただし、自転車または一輪車に乗ることは   オーシャンフロントウォークに隣接する自転車道に沿って許可されています   マリンストリートとワシントン大通り。 (第153,474号により改正、   有効4/12/80)

    2. いかなる人も、ビーチの自転車道、または自転車または一輪車の使用のために確保されているビーチの区域を操作してはならない。   またはその上に並んで座るための三輪車   そこから突き出ているあらゆる付属品または付属品   自転車や三輪車の側面で、持ち運ぶために使用または設計されています。   他の人

    3. 本条の目的のために、カリフォルニア州自動車法第406条に定義されている電動自転車は   車両の第415条に定義されている「自動車」という用語   コードと車両コードのセクション21663で使用されているもの。

それはそれが依存しているようだ...


1
それは、技術的にはカルバーシティのPDに電話した後、私がロサンゼルス市にいたと言ってくれたので、自転車で横断歩道を渡ることは技術的に合法だと思います非常に遅い速度でしたが。
Barry

@バリーそれは賢明かもしれない、と思います。私が運転中にサイクリストが目にする危険の多くは、彼らがそれに合ったときに彼らが自由に車または歩行者になるために彼らの特権的な能力を使うことです。バイカーとして、私はこれを私が歩調を合わせることを可能にする便利さと見ています。これは、明らかに、双方にとって危険です。車はあなたの心を読むことができません。
Premier Bromanov

あなたが歩道に乗ることを許されるならば、あなたは横断歩道に乗ることを許されるということは事実がそうであるようです。どちらも一般的に悪い考えです。
Carl

2

ここNorcal(おそらくカリフォルニア全体)では、外出先が点灯したときに横断歩道を一周するのは違法です。あなたは自転車を降りる必要があります 歩く 横断歩道を通って。

真実です なぜなら ある日、私はガソリンスタンドにいて、バイクの警官もガソリンスタンドの監視区域にいました。それから私は合図灯の横断歩道にいる人が外灯を待っているのを見ました。ゴーライトが点灯したとき、彼は自転車に乗り、ちょうど横断歩道を通って自転車に乗ろうとしていました、警官はあなたに降りなければならないと言って彼に怒鳴り 歩く 自転車。その男は警官の声があまり聞こえず、それでも横断歩道を通った。それから警官はただ現場に運転して彼を捕まえて彼にチケットを渡した。

また、ゴーランプが点灯しているときは、すべての車両が横断歩道を横断している人をだれにでも引き渡さなければなりません。歩行者が横断歩道の真ん中にいると、車は運転できません。歩行者はいつでもすぐにアクセスできます。


0

ここで明確にする必要があるかもしれません。質問は歩道ではなく横断歩道に関連するようです。 横断歩道で私は自転車に乗る人に道の権利があると思います。横断歩道の灯りが緑色であれば、運転手に負担がかかります。これは、あなたがバイクの横断歩道にある種のスピードで飛び込まなかったことを想定しています。 しかし、一般にそのような状況では、私は横断する前に運転手とアイコンタクトを取ろうとします。


それが私がCAのためにセクション275を置く理由です、それは横断歩道が歩道の延長であると述べている、それで横断歩道法は地元の歩道条例に依存します。
daaxix
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.