CAの具体的な法律がわからない 横断歩道に乗って しかし、ここAZでは(CAとAZはどちらもアメリカにあります)実際にはあいまいです。自転車に乗っている間、 歩行者ではない これは、AZでは、歩行者の法的保護が与えられていないことを意味します。つまり、あなたのような場合には法的手段がないことを意味します。
しかしながら、 歩道で自転車に乗る ここAZでは、違法であり、それには正当な理由があります。
CA自動車コードのセクション275 横断歩道は歩道の延長であると述べているので、あなたが住んでいる場所で歩道に乗るのが合法であれば、あなたは道の権利を持っていました。
見回すと、CAには歩道に乗ることの合法性に関する地方条例の寄せ集めがあるようです。
カルバー市条例 §7.04.250サイドウォークへの乗車。 州
A.歩道に人が乗ってはいけません。
ビジネス地区または公立学校に隣接する歩道
建物、教会、レクリエーションセンター、遊び場、歩道
特に市議会の決議により、
すべての車両または自転車の通行B.誰かが乗っているときはいつでも
そのような人が歩道を自転車で通行する場合は、
歩行者を追い越して追い越すときは、
可聴信号を与えることは、常にそのような物の左側に移ります。
歩行者。
LA郡の条例では §15.76.080歩道で車を運転または運転すること。 州
人が自転車や車を運転したり、乗ったりしてはならない。
恒久的または一時的な場合を除き、歩道または公園の動物
コミッショナーが見つけた私道またはその特定の場所
そのような場所はに適しており、適切な標識を配置している
そのような操作や乗車を許可するマーキング。
とロサンゼルス市の SEC。 56.15。自転車乗り - サイドウォーク。 州
自転車、一輪車、スケートボード、カート、ワゴン、車椅子、ローラースケートなどの装置に乗ったり、操作したり、使用したりしてはならない。
歩道、自転車道または遊歩道の上で、人力によって排他的に動かされます
人の安全を無視して
財産。 (第90号第10/7/90号第166,189号により改正)
誰も、市内のマリンストリートとマリーナ通りの間のオーシャンフロントウォークで自転車や一輪車に乗ったり、操作したり、使用したりしてはならない。
ただし、自転車または一輪車に乗ることは
オーシャンフロントウォークに隣接する自転車道に沿って許可されています
マリンストリートとワシントン大通り。 (第153,474号により改正、
有効4/12/80)
いかなる人も、ビーチの自転車道、または自転車または一輪車の使用のために確保されているビーチの区域を操作してはならない。
またはその上に並んで座るための三輪車
そこから突き出ているあらゆる付属品または付属品
自転車や三輪車の側面で、持ち運ぶために使用または設計されています。
他の人
本条の目的のために、カリフォルニア州自動車法第406条に定義されている電動自転車は
車両の第415条に定義されている「自動車」という用語
コードと車両コードのセクション21663で使用されているもの。
それはそれが依存しているようだ...