クラッシュのせいにされたのを止めるにはどうすればよいですか?


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私は定期的にロンドン中心部で通勤しており、慎重なサイクリストです。私はかなりの人で、自分のビジネスを気にしています-私はほとんど話せず、対立に巻き込まれないようにしています。先週、私は深刻な衝突に巻き込まれました。これは、2台のバスの間に入ることに決めた歩行者のせいであり、混雑した道路を横断しているときに彼女の電話に乗っていました。高速; 私は道に向かって飛びました-彼女は倒れました、そして数分後、ありがたいことに彼女は多くの怪我で自分で起きました。私はまだ負傷者がいますが、サイクリングを止めることはできませんでした。

問題は、クラッシュが起こったとき多くの人々(主に彼女)が助けに来たが、「なぜ私は見ていなかったのか」と「あなたはもっと注意する必要がある」と言った人が1人か2人いました。私はあまり話しませんでしたが、私も少しショックを受けました(風が私から取り除かれました)。しかし、女性が起きると、彼女はたくさん謝罪し、それは完全に彼女のせいだと言い、バスの運転手も同意しました。

しかし、一部の人々はまだ私に怪しげなルックスを与えており、私は他に何ができるだろうかと考えていた、または彼らにそれが私のせいではないと信じさせるにはどうしたらいいのか?私が何か言ったとしたら、それは状況を悪化させたかもしれませんし、私が沈黙しているので、それはまだ状況を悪化させていました...それは勝利のない状況です。

もし彼女が信号まで数メートル歩いていたなら、この全体の混乱は決して起こらなかったでしょう、そして彼女が彼女の電話の代わりに道を見ていたら-私は彼女が元気で貴重な教訓を学んだことを願っていますが、私はまだ方法を決定していませんそうでなければ私はこれを処理できたでしょう。

更新:

これが爆発するだろうとは思いませんでした...投稿に感謝します。

いくつかのポイント...

  • 私のせいですか-ええ、おそらく、私は最初に謝罪した人の1人です(私たちのことを知っている場合、私たちのせいではなくても申し訳ありません)-しかし、私は彼女にどのように会ったのかまだわかりません2つのバスの間に隠されており、それらを通り過ぎて反対側に到達するために走っています。私が1 mphまたは2 0 mphで走っていたとしても、最後の1秒まで彼女に会うことはなかったでしょう-低速を許可するということは、10年のサイクリングの後、反応時間が長くなることを意味します(後で読みます)。これは週のどの日でも。

  • 私はこの道を過去10年間毎日(平日)旅します-これは私にとって初めてではありませんでした。

  • 私はレーサーではありませんし、レーシングバイクも持っていません。一部の人が持っている豪華なガジェットはありません。「私が旅行していた速さ」を尋ねても、何もわからないので実感はありません...私が言及している「高速」のポイントまでは、私が自分でやっていると私が考えているものです-私はライダーのグループの中で最も遅いので、皆さんは私がクレイジーなスピードで進んでいたと思うようです-私はレーサーではなく通勤ライダーです-これが出会ったかどうかはわかりません。

  • これはバンクとチャンスリーレーンの間で起こりました-誰もがこの場所を知っている場合、信号機までの下り坂があり、簡単に通常の速度を超えることができます(ただし、信号が左折する傾向があるため、あまり高速にしないでください。とにかく常にブレーキをかけています...はっきりとはわかりませんが、緑色のライトに近づいたときにブレーキをかけていた可能性があります。

  • バス停もバスから降りてくる人もいませんでした-なぜあなたがこれを考えているのか分かりませんか?バスを降りたバスの運転手でさえ私と一緒にいた(これはバスがサイクリストにとって苦痛であるので驚いた)-バスから降りる人がいるとしたら、なぜ誰もが速く自転車に乗るのだろうか?それは自滅するでしょう。


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これはinterpersonal.stackexchange.comに属していますが、それらの人々の考えを変えるためにあなたができることは何もなかったので、実際には問題ではありません。彼らがどう思うか気にしますか?彼らと議論しなかったことが取るべき最善の行動方針でした。
Argenti装置

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人々は一般に、自分が使っていない形の交通手段を使っている人は嫌いです。車は自転車が嫌い、自転車は車が嫌い、ペダルは自転車や車が嫌いなど。そのため、サイクリストとして、あなたは「原因を問わず」、そこにいる「ああ、私は歩いているんだ。完全に私に衝突したかもしれません!彼らは彼らがどこへ向かっているのかを見る必要があります。」しかし、Argentiが述べたように...なぜあなたは気にしますか?あなたはあなたが正しいことを知っています。ただ先に進みなさい。
ロス

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あなたは「高速」と言いますが、完全にあなたのせいではないと主張します。サイクリストには、すべての道路利用者と同じ条件で乗車(運転)するのと同じ責任があります。「高速で」乗客を降ろすバスを過ぎて叫ぶと、あなたはもはや非難のない状況に置かれます。法律のテストは、賢明なライダーがそんなに速く旅行していたことでしょう。責任のなさの程度は、あなたがどれだけ速く進んでいるかに基づいています。
mattnz

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私の町では2週間おきに起こっているようです-交通量の多い高速で自転車に乗るサイクリストは避けられません。あなたやバスがどれだけ速く移動したかはまだわかりません。この場合、私が言うまで私は判断を保留します。
mattnz

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他の交通が動いている間に2つのバスが停車する最も一般的な状況であり、誰かが2つのバスの間を横断する最も一般的な状況であるため、人々はプロバスビーがバス停にいると思った。人々はあなたがあなたが速く行くと言ったのであなたは速く行くと思っています。
デビッドリチャービー2018

回答:


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私は衝突が完全に歩行者のせいだったというあなたの主張に異議を唱えます。もちろん、歩行者は見ずに道路に足を踏み入れるべきではありません。ただし、忙しい都市の道路利用者は、歩行者が不注意に道路を横断することが多いことを認識しておく必要があります。歩行者が現れた場合に対応する時間がなかったほど、バスの近くまでそれほど速く移動するべきではありません。

不注意な道路利用者に対して責任があると感じていなくても、これは確かに自己保存の観点からのみ理にかなっています。他のユーザーすべてのルールとガイドラインに従っている場合に何をするかだけでなく、他のユーザー何をするかを検討する必要があります。

さて、私はそこにいなかったので、「あなたは両方に責任があった」よりも正確に非難を配分しようとはしません。しかし、あなたはどちらも責任がありませんでした。


質問の編集で、歩行者が非常に遅く現れたので、おそらくまだ1〜2mphで歩行者にぶつかったと指摘しました。まず、それが文字通り本当であるならば、あなたはバスの非常に近くに乗っていたにちがいない。それらから1メートル離れていれば、歩行ペースでの衝突を簡単に回避できただろう。静止している車両のすぐ近くに乗るのは非常に危険です。もし彼らが動き始めたら、彼らがあなたに向かって移動する可能性は十分あります。それは他のトラフィックを追い越し、あなたのバイクよりやや広いスペースにあなたを閉じ込めます。歩行者が現れたりドアが開いたりした場合に反応する時間はありません。第2に、歩行ペースで衝突した場合、深刻な事態は発生しませんでしたが、たとえば、12mphで衝突した場合、9倍のエネルギーが必要になります。


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注:この回答は、インシデントの非難を特定または特定しようとするものではなく、一般大衆が質問者に適切と思われるよりも「サイクリスト」に非難を与える理由に焦点を当てています。これは、質問の元のコンテキストでした。それ以来、スレッドは非難を配分する試みに発展しました。入手可能なすべての情報が事件の一部であった1つの当事者からのものであることを考えると、公平な情報源が入手できないため、この議論には興味がありません。

短期間(つまり、クラッシュサイト)では、ロンドンのニュースメディアとFacebookが過去数年間、サイクリストを「悪者」にしようと熱望しているため、できることはほとんどありません。これは「社会規範」を設定し、人々の知覚フィルターを変更します。つまり、私たちの脳が私たちの先入観に基づいて情報を記入する証拠がない場合です。この認識の偏りは、圧倒的な証拠に直面しない限り修正できません。それでも、人々に視点を修正させることは難しい場合があります。ほとんどの人は単に潜在的な誤解を反映することを望まず、単純な答えを求めています。識別していないグループ全体を「悪い」ものとして描き、トピックを再検討しない方が簡単です。

あなたの状況(ロンドンなど)では、この種の応答を期待することが最善の方法だと思います。そうすることで、自分がしなかったことで非難されたときに過剰に反応しなくなります。あらゆるタイプの過剰反応は、人々に誤解をさらに信じさせる燃料を与えるだけです。また、警察や同様の認知的バイアスの影響を受けやすい人々、特に自転車に乗っていないか自転車に乗っている人を知らない人からは、この種のバイアスを期待する必要があります。また、独自の公平な目撃者(つまり、タイムスタンプ付きのカメラが前後を向いていること、および速度を確認するためのテレメトリ)を使用して、法的利害関係を保護するようにしてください。このようにして、法的問題に直面した場合、少なくとも実際に何が起こったのかについての偏見のない証拠がいくつかあります。


それはうまく言えば、人々の意見に影響を与えるために当時あなたが言うことがほとんどできなかった理由が説明されます、彼らはすでに彼らの決心をした
Swifty

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ソーシャルメディアが「アウトグループ」に対して持つ可能性のある影響は恐ろしいものです。最近、研究者たちは地元のFacebookの使用と難民に対する暴力の割合を関連付けました。Facebookの使用率が平均より高いコミュニティでは、インシデントの発生率が高かった。コミュニティのインターネット障害により逆転が起こりました。Facebookでの多くの努力と時間は、「アウトグループ」の悪用に費やされています。
Rider_X 2018

対抗点は、散漫な歩行者が不注意に道路に足を踏み入れるというまったく驚くべき出来事に反応する時間がなかった場所で、彼らが「高速」で旅行していたと質問者が言うことです。市民全体がサイクリストを「悪者」としてステレオタイプにすべきではないのと同じように、サイクリストは私たち自身を無実のパーティーとしてステレオタイプすべきではありません。
デビッドリチャービー2018

間違いなく間違いなく間違いなくカメラを着用します。
ilikeprogramming 2018

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@DavidRicherby私は出席していなかったので、非難を分担しようとすることに関心はなく、一方の当事者の証言の「線の間を読む」ことに頼っています。代わりに、なぜ私のOPは、OPが適切であると感じた以上に一般大衆から非難を受けたのかについて焦点を当てています。もちろん、自己欺瞞が関与する可能性もありますが、適切にコメントするための情報は存在しないと思います。
Rider_X 2018

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人々(特に道路利用者)が怒りの中で対立するとき、彼らは通常、他の人が言わなければならないことを聞いていないことに気づきましたか?通常、各当事者は、瞬間が過ぎるまで自分の視点を強制的に出し、視点は変更せずに立ち去ります。私はそれをやったことを知っています。それは何も達成しません。

あなたがその時にもっと言っていたら、それは生産的ではなかっただろうと思います。彼らがあなたが間違っていると感じた方法を指摘するために時間をかけてそこにいる誰もが、とにかくあなたの視点に耳を傾けるために時間をかけていなかっただろう。

また、あなたが他の人の考えに対して責任があるとは思わない。あなたは確かに自分の行動、乗り方、サイクルの状態に責任があり、これらが将来の乗り方にどのように最適化できるかを反映できますが、これらの行動は、傍観者の認識ではなく、責任があるところです。

誰かが衝突して自転車から外れた状況を目にした場合、誰かが口を開いて防御するよりも、静かに自分と​​相手に怪我をしていないか確認し、状況を解決しようとするよりも感動します。他の負傷者への思いやりを示さない。


はい-同意しました-人の性格は、物事への反応があり、その後口を
開く

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交通事故があった場合は、地元の警察に連絡して声明を発表してください。

他に何もなければ、それはあなたに保険金請求を掛ける何かをあなたに与えます。

カメラは公式声明をサポートするのに最適ですが、それだけでは何も停止せず、カメラ自体が「証拠」とは見なされません。また、映像全体を使用して、サイクリストが事前にうまく乗っていなかったことを示すこともできます。サイクリングの映像では、速度が速すぎるように見えるので、ストラバやガーミンなどのテレメトリでバックアップすると、その場所で速度制限を下回るその時点でXX km / hを行っていたことがわかります

けががある場合は、救急車を呼んでください。誰かが意識を失った場合、激しい転倒をした場合、嘔吐している場合、または立つことができない場合は、地元の救急隊に電話してください。また、事故後のショックの発生にも注意してください。


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制限速度を超えている場合は、明らかに速度が速すぎます。しかし、その逆は真実ではありません。制限速度を下回ることは必要ですが、適切な速度になるための十分な条件ではありません。
デビッドリチャービー2018

@DavidRicherby true-ただし、最初のステートメントに異議を申し立てることができます。「あなたはスピードを上げていた」、「いや、私はそうではありませんでした-これが証拠です」
クリギー

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まあ、英国では「スピード違反だった」という反論は、速度制限が自転車には適用されないため、そのようなことはないということです。したがって、残っているのは「過度の速度で移動していた」ということだけです。これは、状況に依存しすぎて2つの数値を比較して確定することはできません。
デビッドリチャービー2018

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これは何よりも文化の問題です。歩行者は、自転車は高速ジョガーの速度(約15 km / h)を超えないようにする必要があると考えているようですが、車の運転手は自転車が道路上に存在することは許されていないと考えているようです。歩行者はまた、一般的に自転車道を歩道の一部と見なし、彼らを驚かす自転車に腹を立てます。よく車の運転手でもある歩行者にとって、あなたの存在は、あなたがどこにいるか、道路、自転車レーン、自転車道に関係なく、侮辱です。彼らの目には、あなたは彼らほど等しくはありません。これは少なくとも、私に対する彼らの反応から集めるものです。彼らは自転車に関する規則を知りません、彼らは規則が言うには、自転車にはいかなる権利もない、と仮定しているだけです。

とはいえ、駐車中の車両と立っている車両の間を走る歩行者にぶつからないようにするためにできる最善のことは、それらの車両に近づきすぎないことです。同じ速度で車と同じ横方向安全距離を利用できます。そして、あなたはそれらを必要とします。だからそれらを取りなさい。(あなたの地域の法律が横方向の安全距離の最小値について何を言っているのかはわかりません。これは、心から見つけて学ぶ価値のあるものです。そうすれば、あなたがどこにいるのかを尋ねる人に言うことができます。)

これを行うと、車のドライバーの考え方に関する私の発言が真実であることにすぐに気付くでしょう。頻繁に。またはで叫んだ。またはもっと悪い。ドライバーが私の顔に向かって言ってくれたのですが、安全距離に対する権利はまったくありませんでした。(もちろん、それは単に真実ではありません。彼は私の場所から1.5メートル以上の距離を私から離さなければなりません)。

この文化の問題はあなたが修正できるものではありません。あなたが自転車に乗っている間、他のすべての人々があなたを最大限の軽蔑で扱い、そうでないときは幸せになることを期待してください。


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ヘルメットカムなどを入手できます。これが本当にあなたのせいではない場合、これは法廷であなたを少なくとも保護します。サイクリストと他の道路利用者の間で一種の冷戦が起こっているため、これはロンドンではかなり一般的です。

あなたが本当にすべての非難を避けたいなら、非難を心に留めてください。たとえそれがあなたのせいではないと考えていても、非難しないでください。

車の運転手は、自分が見ることができるものと同じ速度で運転するように教えられています。

駐車中の車やバスは、危険なブラインドコーナーを作成します。車の運転手は、駐車中の車の速度を落とし、歩行者が足を踏み外す危険を回避するための余地を与えることを具体的に教えました。ドライバーは生命にかかわる機器を操作するドライバーであるため、これを行うのはドライバーの責任です。

現在、英国の都市では、車の制限は30mphで、一部の道路では20mphに低下しています。サイクリストは20マイルから30マイルの能力があります。したがって、サイクリストに運転手と同じアドバイスをすることは完全に合理的です。

駐車中の車やバスを自転車で通り過ぎるとき、安全に行けるのであれば、道路の中心に移動することがよくあります。特に私が20mph以上をしている場合。縁石を抱きしめる必要はありません。これにより、反応する時間が長くなり、歩行者をより早く見ることができます。駐車中の車やバスは、ブラインドコーナーのように扱います。下り坂(ロンドンには楽しい丘があります)では、特に視界が悪い場所(停車中のバス)で減速することを検討する必要があります。

愚かな歩行者が存在します。あなたはこれを知っている。あなたが道路での行動は、あなたがこれを知っているという事実を反映している必要があります。


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どうしようもありません。運転手や歩行者がはるかに多いので、サイクリストは常に少数派であり、非難されるべきです。

私は2日前に車で事故に遭いました(右折しました)-友人に説明したところ、サイクリストではない人たちが私を責めようとしました。


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最初は、フィーンドはタイプミスだと思っていますが、おそらく気付かないでしょう。どちらにしても-事故について聞いてすみません、そしてあなたが大丈夫であることを願っています。
クリギー

@Criggie lol、no、typo)私は大丈夫です、警察を待っている数時間を無駄にしただけです
k102

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あなたはラッキーです。私の国では、事故が起こったとき、あなたの場合のように、障害のある他の人がいても、より多くの車輪を持っている人が「有罪」の人になります。

他の人の判断があなたに影響を与えてはいけません。彼らは真実全体を知るのではなく、自分が知っていると思っていることに基づいて判断するだけです。

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