急旋回する前にペダル、クランク位置を記憶する方法はありますか


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昨日、急な右折をして脇道になったとき、私は厄介な転倒がありました。ジャンクションで車が私に道を譲っていました。

私は右に曲がり、基本的に自転車から投げ出されました。私の左側にひっくり返って私の背中に行きました それは非常に速い暴力であり、私は何が起こったのか確実に言うことはできません。

私がそれを引き起こしたのは、右ペダルがダウン(6時)の位置にあったことだけだったと思うことができます。

これらのことは、私が以前にこのような事件を経験したことがないので、若い頃は自然だったに違いありません。

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自転車は道路の真ん中(つまり、後ろ)に近づきましたか?それとも、自転車は道路の左側(つまり、あなたの前)に行きましたか?前者の場合、あなたはバランスを崩し、「外側」から落ちました。後者の場合、急な/速いターンでトラクションが失われたため、自転車はあなたの下から滑り落ちました。ドライバーはあなたを確認しましたか?
クリギー

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傷や擦り傷などの損傷がないか、正しいペダルを調べましたか?また、道路にマークを付けましたか?交差点に寄与した可能性のある砂利はありますか?最後に、衣服のどの部分が破損していますか?
クリギー

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おそらく最も重要なことは、あなたが大丈夫であり、あなたが受けた怪我がすぐに治ることを願っています。
クリギー

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外側のペダルを踏み、外側の足に体重をかけることは、サイクリングクラブのサイクリングスクールで教えられた方法です。内側の脚を自転車からわずかに遠ざけることができます。
カレル

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Criggieはここで本当に良い答えを持っていました:bicycles.stackexchange.com/a/44068/3949 (私たちがそこにいたのでない限り、それが起こった理由を言うことはできませんでしたが、彼の指示に従うと、将来ペダルを押すのを防ぐことができます)
-BillyNair

回答:


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外側のペダルを踏み、外側の足に体重をかけることは、サイクリングクラブのサイクリングスクールで教えられた方法です。速く回したい場合は、自転車から内側の脚を多少傾けることができます(moto GPレーサーを参照)。


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ターン中の足の位置に関する現在の答えは適切ですが、あなたの事故は、足をどのように配置するかを忘れた結果ではなく、コーナーをペダリングしようとした結果であると思われます。

車があなたを待っていると言いました。急いでいると感じた場合は、「速く進む」ためにコーナーをペダリングしてみたかもしれません。これにより、内側のペダルがターンのある時点でダウン位置に配置され、ペダルのストライクとクラッシュが発生します。

したがって、積極的なコーナーを取っている場合:

  1. 十分なクリアランスがあることを確認するまでペダルを踏まないでください
  2. @sixtyfootersdudeが示唆する非常にアグレッシブなターンまたはレベルのために、@ Carelが示唆するように内側のペダルを上(外側)に保ちます。ペダルを水平に維持しても、ほとんどのターンで十分なクリアランスが必要です。

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この質問に対する@Carelの回答は完全に受け入れられますが、別の選択肢を提供したかったのです。

コーナリングとあらゆる種類の自転車操作を行うときは、攻撃位置にいる必要があります。アタックポジションにより、自転車で体重を自由に変えることができ、ペダルを平たく保ち、ペダルを踏まないようにする追加のボーナスがあります。

MTBテクニックの詳細:

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アタック位置は、ペダルを水平にした状態でペダルを踏むことで達成されます。

...

着座位置に乗ると、自転車はあまりあなたの下に移動できないため、非常に安定した乗車位置が得られます。この安定性は、操作性を犠牲にしてもたらされ、滑らかで幅が広く直線のパスでは問題ありませんが、トレイルがタイトで曲がりくねった場合はあまり良くありません。立ち上がると、自転車を簡単に動き回って、厳しいコーナーをコーナリングし、交渉することができます。

...

  • ペダルレベルを取得します。
  • 腕を使って自転車を直立させてください。
  • リラックスして、余分なサスペンションとして腕と脚を使用します。バランスとコーナリングを支援するために、膝を離しておいてください。
  • 肘を伸ばした状態で、上半身をバーに向けて下げて、操縦性を向上させます。

攻撃位置のYouTubeデモ:

このビデオはマウンテンバイクを対象にしていますが、ここで行われていることの概要を説明しています。


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これはトレイルでは非常に役立つように思えますが、ペダルのレベルがあり、お尻がサドルから浮いているロードバイクでコーナリングしている人を見たことはありません。以下のために道路コーナリング、あなたは、可能な限り、重力のあなたの中心は限り低くしたいです。
フリーマン

@FreeMan-真実ではありません。高い腰を持ちたいと思うので、自分がトラクションを失い始めたと感じたら、それらを下に動かして自転車を舗装に入れて、トラクションを取り戻すことができます。このテクニックを使用すると、身体よりも自転車でより簡単にコーナリングできます。砂や砂利の可能性がある場合に鋭い角から回復するためのキー。
-sixtyfootersdude

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興味深い哲学です。あなたが間違っていると言っているのではありません。ライディングとレースのすべての年(確かに80年代と90年代)で、そのような道路のコーナーを見たことはありませんでした。私は熱心なMotoGPファンではありませんが、そのようなバイクのコーナーを見たことはありません。繰り返しになりますが、これは単に「ライディングとトレイルライディングの違い」である可能性があります-「砂や砂利の可能性がある場合」と述べたように。
フリーマン

トレイルに乗っているときでも明確にするために、外足を落とす必要がある場合があります。これはバイクを固定し、より多くのトラクションを得るのに役立ちますが、初心者にとって最善の方法は攻撃位置を使用することだと思います。簡単です。
-sixtyfootersdude

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このポジションのもう1つの問題は、ロードバイクの上に立つと、フロントエンドがぴくぴくすることです。特に高速でのわずかな動きは、回復不能なぐらつきを引き起こし、道路に出会うことになります。私はロードバイクでこの攻撃の位置を試しました、そして、私の自信はずっと落ちました。
クロバーツ
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