昨日、急な右折をして脇道になったとき、私は厄介な転倒がありました。ジャンクションで車が私に道を譲っていました。
私は右に曲がり、基本的に自転車から投げ出されました。私の左側にひっくり返って私の背中に行きました それは非常に速い暴力であり、私は何が起こったのか確実に言うことはできません。
私がそれを引き起こしたのは、右ペダルがダウン(6時)の位置にあったことだけだったと思うことができます。
これらのことは、私が以前にこのような事件を経験したことがないので、若い頃は自然だったに違いありません。
昨日、急な右折をして脇道になったとき、私は厄介な転倒がありました。ジャンクションで車が私に道を譲っていました。
私は右に曲がり、基本的に自転車から投げ出されました。私の左側にひっくり返って私の背中に行きました それは非常に速い暴力であり、私は何が起こったのか確実に言うことはできません。
私がそれを引き起こしたのは、右ペダルがダウン(6時)の位置にあったことだけだったと思うことができます。
これらのことは、私が以前にこのような事件を経験したことがないので、若い頃は自然だったに違いありません。
回答:
ターン中の足の位置に関する現在の答えは適切ですが、あなたの事故は、足をどのように配置するかを忘れた結果ではなく、コーナーをペダリングしようとした結果であると思われます。
車があなたを待っていると言いました。急いでいると感じた場合は、「速く進む」ためにコーナーをペダリングしてみたかもしれません。これにより、内側のペダルがターンのある時点でダウン位置に配置され、ペダルのストライクとクラッシュが発生します。
したがって、積極的なコーナーを取っている場合:
この質問に対する@Carelの回答は完全に受け入れられますが、別の選択肢を提供したかったのです。
コーナリングとあらゆる種類の自転車操作を行うときは、攻撃位置にいる必要があります。アタックポジションにより、自転車で体重を自由に変えることができ、ペダルを平たく保ち、ペダルを踏まないようにする追加のボーナスがあります。
MTBテクニックの詳細:
アタック位置は、ペダルを水平にした状態でペダルを踏むことで達成されます。
...
着座位置に乗ると、自転車はあまりあなたの下に移動できないため、非常に安定した乗車位置が得られます。この安定性は、操作性を犠牲にしてもたらされ、滑らかで幅が広く直線のパスでは問題ありませんが、トレイルがタイトで曲がりくねった場合はあまり良くありません。立ち上がると、自転車を簡単に動き回って、厳しいコーナーをコーナリングし、交渉することができます。
...
- ペダルレベルを取得します。
- 腕を使って自転車を直立させてください。
- リラックスして、余分なサスペンションとして腕と脚を使用します。バランスとコーナリングを支援するために、膝を離しておいてください。
- 肘を伸ばした状態で、上半身をバーに向けて下げて、操縦性を向上させます。
攻撃位置のYouTubeデモ:
このビデオはマウンテンバイクを対象にしていますが、ここで行われていることの概要を説明しています。