クラッシュ時の手の負傷を防ぐためのギア


15

市内の自転車で数マイル通勤しています。今日、誰かが私の前に出て行き、私はブレーキを強く握り過ぎてハンドルバーを越えました。腕を前に出し、手のひらが破壊されたため、軽度の肘の骨折を経験しました。

通勤中に(主に雪の中や葉の上で)いくつかの事件があり、その結果としてほとんど常に手に負傷を負いました。私の手を保護する手袋を手に入れたいです。

だが:

  1. 私は手袋が肘、腕、頭、舟状骨、またはその他の大きなものを傷つけないようにします。つまり、アスファルトに固執したり、滑りすぎたりするべきではありません(私は...私は提案を受け入れています)
  2. 彼らは乗り心地が良いはずです。冬と夏のライディング用に別々のペアを持つことができます。
  3. 彼らがあまりにも多くのダメージを与えることなく、数回の落下に耐えるのに十分な強さであるならば、私は好むでしょう。
  4. 私はいつも道路と自転車道にいるので、アスファルトだけが着陸の考慮事項です。

どんなものを手に入れるかわからない。サイクリンググローブは、ほとんどが革であるように見え、私がちょうど持っていたように、転倒によって損傷するようです。オートバイの手袋はより重く、より保護されているように見えますが、この状況にどのように影響したかはわかりません。つまり、手が痛くて、顔/頭/肩が元気でとてもうれしいです。

手首や舟状骨の損傷は深刻な問題ですか?もしそうなら、そのための良い手袋はありますか?いくつかの提案が欲しいです。

編集:ところで私の通勤は1日あたり片道20分程度です。長距離の問題は私には関係ありません。


2
通常のサイクリンググローブは大いに役立つはずです。しかし、定期的に自分自身を傷つけている場合は、おそらくサイクリングスタイルを再考する必要があります。
ダニエルRヒックス14年

@DanielRHicksええ、これはこれまでで最悪のクラッシュですが、平均して約6か月ごとにインシデントがあると思います(冬はいつも暖かい手袋を着用しています)。おばあちゃんのように乗っているように感じますが、状況に関係なく毎日乗っており、危険を感じているようです。これはバイクが出ていることを意味すると思います!:)
ファーニー14年

3
通常の革のサイクリンググローブは、落下するたびに破壊されるわけではないことを理解してください。はい、アスファルト上でペアで3〜4回手でこぼした後は、すり切れる部分が見られ、それらを交換する必要があります。(そして、ヘルメットがまったく理解できない場合は、おそらくヘルメットも交換する必要があることに注意してください。)
ダニエルRヒックス14年

ありがたいことに、私の頭を巻き込むほどの流出はありませんでした。それが起こった場合、ヘルメットをdefで置き換えます。この経験から私は心を痛めています。ひじやひざのパッド(ローラーブレードラーのような)やオートバイのヘルメットが必要です。たぶん、縮小が私が最も必要とするものです。
ファーニー14年

3
強いブレーキング中にハンドルバーの上を飛んではいけません。後部でより強く、より早くブレーキをかけ、体重を低く保つことを学びます。また、以下の回答のように、先に考える人はそれほど多くの事故を起こさないと考えています。
ジェームズライアン14年

回答:


12

ありがたいことに、私は手袋なしで乗ることはありません。手のひらにパッド入りの革が付いた軽量の手袋は、あなたが必要とするものすべてです-それらは安く、快適で効果的です-あなたはそれ以上を求めることができます。自転車が改ざんされ、前輪が落ちた後、クラッシュしました。私はプログラマーであり、会社のドレッシングの応急処置キットを空にし、適切に歩けなかったり、肘を数日間曲げることはできませんでしたが、それでも入力できました。手袋をしていなかったら、何週間も仕事を休んでいたでしょう。

私がそれを見るように、あなたが手袋を役に立たないようにするのに十分に革を傷つけて、離れて歩けば-歩き続けて-あなたの宝くじ屋にまっすぐに。革は丈夫で滑りやすい-私の場合、私の転倒の衝撃を完全に受けた手袋には、目に見える損傷はありませんでした-私の肩、肘、腰とは異なります...

大きな重い手袋を着用すると手が保護される場合がありますが、これらを着用するダウンヒルライダーやオートバイはフルフェイスヘルメットとボディアーマーも着用します-同じことをしない限り、あなたは外れるでしょう、そしてあなたの手は大丈夫ですが、あなたの残りはそうしませんあります。

骨の損傷は問題です-望まない場合は、脱落しないでください。怪我を最小限に抑えるために転倒することを学ぶことができます-ダウンヒラーのライダーがこれの主人です、質問です-あなたが学ぶための唯一の本当の方法として気にすることができますか...あなたはボディーアーマーを着用できますが、保証はありません。 ...

編集:これを何年も前に書いて以来、私は子供たちと一緒に武道を始めました(私は50歳以上です)。教えられた技術は、私が「バーを越えて」行ったものを含め、私が持っていたカップルのマウンテンバイクの滝で非常に役立ちました。


私は安価な革の自転車用手袋のセットを選びました(1組は指なしで、もう1組は異なる気象条件で)。代替品を購入するだけで、ひどく傷つけてしまった場合は感謝します。
ファーネス14年

8

Glovesタグの下には、手袋に関する多くのアドバイスがあります。特に質問「サイクリンググローブの目的は何ですか?」を参照してください そして答えの一つ。そこから、私は普通のサイクリンググローブをお勧めします。あなたの目的は彼らの目的です。

しかし、私はあなたがいる間ことを示唆している必要がある手袋を身に着けていること、あなたはまた、あなたが乗るかに注意を払う必要があり、そしてあなたが乗っています。

自転車で、あなたが発見したように、あなたは脆弱です。状況に応じて乗ります。通勤は実際には非常に危険です。なぜなら、濡れた、風が強く、氷が多く、葉が多く、脂っこい、交通量が多い、視界が悪い、歩行者、スケートボーダー、ローラーブレード、その他のサイクリストなど、より広い範囲で乗る傾向があるからです。それらのどれもが、通常、速度を落として座ったり、オプションを探したりすることで、ライディングをそれに合わせて変更する必要があります。

サイクリストとして、私は常に自分の安全に100%の責任を負わなければならないと考えています。なぜなら、傷つくのは私だからです。

インシデントが発生する(または発生する)たびに(事故とは呼ばないでください)、それを回避するためにできることを考えてください。秋には紅葉落ちます。歩行者、あなたが見えないときに歩き出します(あなたが見えないため)。車指示なしに車線を変更します。

私は少し老婦人のように乗らなければならないように聞こえますが、反対はそうです。ただし、過去30年間で3回しかクラッシュしませんでした。振り返ってみると、私は状況と状況にもっと注意を払うことで、それぞれを避けることができることに気付きました。

また、クラッシュしなかったインシデントを再考します。昨日、ダウンヒルネガティブキャンバーコーナーを今までになく速く走りました。突然、自分がスライドしていることに気付きました。フロントタイヤに漏れが発生し、グリップが足りなくなっていました。幸いなことに、対向車はありませんでした。私は直立したまま立ち止まりました。しかし、私は考えています-警告サインは何でしたか?私はすでにリスクを冒していた-どうすればそれを減らすことができましたか?

気をつけて、状況に応じて乗車してください。


1
本当です。興味深いことに、天気は素晴らしく、私は非常に遅くなりました。実際、私は彼女にぶつかる前に十分なスペースがありましたが、彼女は私を驚かせ、ブレーキを強く握りすぎました。私の最高の瞬間ではありません。
ファーニー14年

3

多分、Downhill Mountain Bikingの手袋を試してみてください。ダウンヒルは、ロードサイクリングと同じ重量の問題を抱えていません。そのため、ギアは一般的に非常に丈夫で、かなり恐ろしいクラッシュでも保護できるように設計されています。私が持っていた最高のペアは、手のかかとにジェルパッドを使用して設計されており、衝撃を緩和しました...そのうちいくつかがありました。

スノーボード用のリストガードもオプションです。前腕の底を走る硬質プラスチックストリップが含まれていますが、ペアでサイクリングしようとしたことがないので、どれだけ快適かはわかりません。手首の怪我が床に当たるのを防ぐことができます。

雪が降っているときや落ち葉のときは、タイヤの選択を検討してください。


提案をありがとう。スケートボーダー向けの「ダウンヒル」グローブもあるようですが、スティックではなくスライドするように設計されています。自転車事故でアスファルトに固執する、または滑るのが望ましいと考えていますか?
ファルネーズ14年

4
間違いなくスライドします。手が刺さると、衝突のエネルギーが腕を上る必要があり、さらなるダメージにつながります。あなたが知っているように、スライドは手に擦り傷を引き起こしますが、それ以上の損傷はありませんので、ある程度スライドする手袋を探しています。
mjsqu 14年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.