今年の春、これが私の最初のシーズンの大学です。最近、グループライドでクラッシュし、角を曲がって時速約22マイルで走り、顔を地面に叩きつけました。クラッシュはかなりひどく、体全体に道路の発疹があり、顔にたくさんのステッチがありました。クラッシュする前、私は高速でのコーナリングが本当に得意でしたし、そうするのは快適でしたが、今では、幅が広すぎて転倒することを恐れずに、どんな速度でも簡単なコーナーを取ることさえできません。危機を乗り越えるために恐怖を克服するためのヒントはありますか?
今年の春、これが私の最初のシーズンの大学です。最近、グループライドでクラッシュし、角を曲がって時速約22マイルで走り、顔を地面に叩きつけました。クラッシュはかなりひどく、体全体に道路の発疹があり、顔にたくさんのステッチがありました。クラッシュする前、私は高速でのコーナリングが本当に得意でしたし、そうするのは快適でしたが、今では、幅が広すぎて転倒することを恐れずに、どんな速度でも簡単なコーナーを取ることさえできません。危機を乗り越えるために恐怖を克服するためのヒントはありますか?
回答:
一部の人々は決してしません。
レースでは、人々は限界に挑戦し、時にはそれを過ぎてしまいます。そして、人々は間違いを犯します。そのため、常にクラッシュが発生します。
コーナーやライバルの読み方を学び、自分が危険なライダーの前にいることを確認するタイミングを知ることは、レースクラフトの一部です。
あなたのキャリアのこの初期段階で、あなたがライディングしている多くのライダーは熱心な学習者です。一部の強いアスリートは、リスクに対処できず、Critレースから脱落するか、他の種類のレースのコンディションを整えるために後ろに乗ることができません。
クラッシュがどのように発生したかについては何も言いません。それは不親切に聞こえるかもしれませんが、誰かがあなたにぶつかったり、あなたの前に落ちたときにあなたが落ちる必要はありません。
続けてください。しばらくの間、後ろに乗って見て学習します。そして、他のより高いグレードのレースを見てください。
これはあなたをモジョに戻す方法の問題のようです。andy256が雄弁に言ったように、一部の人は決して怖がるのを乗り越えません。
私は気持ちをよく知っています。ニアミスでも不気味になることがあります。ストレッチャーで運び去られて訓練を受けた多くの人々を見た後、私はレースを再開するために何年も後ろに並んでいたかをあなたに伝えることはできません(コースは病院に人々を送ることでもよく知られていました)。私は今でもその恐怖を味わうことができます。結局、私は恐怖を通して集中し、演技することができました。
私はまた、人々が首を痛めてから戻ってきたことを知っています(私の目の前でそれが起こったのを見たことを覚えています)、そして何とか彼らのエッジを保持しました。
要するに、それは実行できますが、(他のように)作業が必要になる場合があります。ある時点で、心理的スイッチをどのように開発するかを学ぶ必要があります。スイッチをオンにすると、キルまたはキルの準備ができたキルモードになります。スイッチをオフにすると、通常モードになります。
それぞれの人は異なりますが、ここで私のために働いたものです。
あなたが怖がっている間、あなたはすぐに押し戻されて背中を蹴り出すか(あなたの自信をさらに萎縮させる)、あなた自身や他の人にとって危険になります(競争のレベルに応じて) 。
あなたが経験していることは正常です。あなたが懸念を持っていなかったなら、それは心配になるでしょう!焦点とリスクは多くの人にとって扱いにくいテーマです。私は彼らが取っているリスクを完全に認知していないため、うまく機能すると思う人もいます。
批評家は地獄のように怖いです。一般的にロードレースは怖いですが、クリットは怖いものの中で最も怖いです。私はレーサーと観客の両方として、いくつかの危険なクラッシュを見てきました。
このようなものを着用してください:
METパラシュートはGiroスイッチブレードに似ています。Giroスイッチブレードは、MTBの西カナダの市場で最も人気のあるヘルメットでした。これは、オープンフェイスヘルメットと同程度の重量のフルフェイスヘルメットであったためです。丘の上にある高速道路の仕切りの上部から滑り落ちた後、私が歩道に押し入ったとき、スイッチブレードは私の顔を救った。ロードバイクでは少し間抜けに見えますが、再びオープンフェイスに乗る自信ができるまで着ることができます。
取り外し可能なフェイスガード:
役立つドリルの1つは、下降中に現在ブレーキをかけている比較的安全なオープンビューコーナーのある小さな丘を見つけることです。丘を下るのを繰り返し、ブレーキをかけるたびに。
理想的には、自信のあるライダーがブレーキなしで下降できるターンです。ほとんどすべてのチーム/クラブには、ドリルの一部であるテストターンがあります。
信頼できるライダーをフォローすることは、自分よりも優れたディセンダーであることも自信を築く良い方法です。