クラッシュの恐怖に対処しますか?


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今年の春、これが私の最初のシーズンの大学です。最近、グループライドでクラッシュし、角を曲がって時速約22マイルで走り、顔を地面に叩きつけました。クラッシュはかなりひどく、体全体に道路の発疹があり、顔にたくさんのステッチがありました。クラッシュする前、私は高速でのコーナリングが本当に得意でしたし、そうするのは快適でしたが、今では、幅が広すぎて転倒することを恐れずに、どんな速度でも簡単なコーナーを取ることさえできません。危機を乗り越えるために恐怖を克服するためのヒントはありますか?


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マウンテンバイクを試してみてください(1回の乗車につき1回クラッシュします)。
ヴォラック14

クラッシュした理由を理解していますか?何が起こったのかを把握し、今後それを予測、回避、または改善できるように注意することが一般的に役立ちます。
役に立たない14

マウンテンバイクヘルメットを着用
Dissenter 14

回答:


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一部の人々は決してしません。

レースでは、人々は限界に挑戦し、時にはそれを過ぎてしまいます。そして、人々は間違いを犯します。そのため、常にクラッシュが発生します。

コーナーやライバルの読み方を学び、自分が危険なライダーの前にいることを確認するタイミングを知ることは、レースクラフトの一部です。

あなたのキャリアのこの初期段階で、あなたがライディングしている多くのライダーは熱心な学習者です。一部の強いアスリートは、リスクに対処できず、Critレースから脱落するか、他の種類のレースのコンディションを整えるために後ろに乗ることができません。

クラッシュがどのように発生したかについては何も言いません。それは不親切に聞こえるかもしれません、誰かがあなたにぶつかったり、あなたの前に落ちたときにあなたが落ちる必要はありません。

続けてください。しばらくの間、後ろに乗って見て学習します。そして、他のより高いグレードのレースを見てください。


この答えをサポートするため。クラッシュは、自転車に乗ることの一部です。そして、それを回避する方法はありません。自転車での通行権は、鎖骨を1回または複数回骨折した場合です。プロを含むすべての人に起こります。私のコメントの1つは次のとおりです。すべての自転車競技の分野はもう1つの利点です。ダウンヒルマウンテンバイクでレースをしていますが、ロード、XC、さらにはBMXでも大きな恩恵を受けています。あらゆる種類の自転車乗りをサンプリングして少し学ぶと、自転車の取り扱いについて多くを学ぶことができます。
ブレイディ14

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偉大な答え...私は危険を「回避する」ために重要な部分に乗って笑った。多くの人がそれをしますが、皮肉はとても厚く、ナイフで切ることができます。
Rider_X 14

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これはあなたをモジョに戻す方法の問題のようです。andy256が雄弁に言ったように、一部の人は決して怖がるのを乗り越えません。

私は気持ちをよく知っています。ニアミスでも不気味になることがあります。ストレッチャーで運び去られて訓練を受けた多くの人々を見た後、私はレースを再開するために何年も後ろに並んでいたかをあなたに伝えることはできません(コースは病院に人々を送ることでもよく知られていました)。私は今でもその恐怖を味わうことができます。結局、私は恐怖を通して集中し、演技することができました。

私はまた、人々が首を痛めてから戻ってきたことを知っています(私の目の前でそれが起こったのを見たことを覚えています)、そして何とか彼らのエッジを保持しました。

要するに、それは実行できますが、(他のように)作業が必要になる場合があります。ある時点で、心理的スイッチをどのように開発するかを学ぶ必要があります。スイッチをオンにすると、キルまたはキルの準備ができたキルモードになります。スイッチをオフにすると、通常モードになります。

役に立つと思うもの

それぞれの人は異なりますが、ここで私のために働いたものです。

  1. 少し時間をとって、簡単な乗り心地、プレッシャー、クラブ乗り、パック乗りをしません。楽しむだけ。
  2. 自信を持って戻ってきたら、いくつかのパックライディングとハードコーナーを再導入します。うまくいけば、自信を取り戻すことができるはずです。
  3. 時間外にポジティブな視覚化を行います。その高速二重頂点ターンを釘付けに自分自身を視覚化しました。風の感覚からタイヤの音まで、すべてのコンポーネントに焦点を当てます。
  4. 結果(負傷または死)で平和になる方法を学びます。これらは、自転車に乗っているかどうかに関係なく、人生の一部です。
  5. あなたが勝ちたいと積極的に決定し、そうするために結果を危険にさらすことをいとわない。
  6. 5を押すと、おそらく完全な形で戻ってくる準備ができています。

あなたが怖がっている間、あなたはすぐに押し戻されて背中を蹴り出すか(あなたの自信をさらに萎縮させる)、あなた自身や他の人にとって危険になります(競争のレベルに応じて) 。

あなたが経験していることは正常です。あなたが懸念を持っていなかったなら、それは心配になるでしょう!焦点とリスクは多くの人にとって扱いにくいテーマです。私は彼らが取っているリスクを完全に認知していないため、うまく機能すると思う人もいます。


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非常に多くの点で優れた答えです。悪名高いコースからオフに行くトレーニングパートナーについての部分が金である- できる瞬間の暑さの中で、既知および未知のリスクのバランスを取ることは難しいこと。しかし、あなた自身や他の人々に対する危険は、多くの強調に値します。早すぎる復帰は、ほとんどのトラブルを保証します。
andy256 14

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批評家は地獄のように怖いです。一般的にロードレースは怖いですが、クリットは怖いものの中で最も怖いです。私はレーサーと観客の両方として、いくつかの危険なクラッシュを見てきました。

  • 事後分析を行う:時々クラッシュが非常に速く発生するため、一瞬ですべてがうまくいき、次の瞬間に空を見上げているように見えます。しかし、それが起こる前の瞬間に戻って考えてみてください。クラッシュの原因は何ですか?あなたは暑すぎるコーナーに来ましたか?角はキャンバーから外れていましたか?あなたの前で誰かの車輪を叩きましたか?あなたのバーを他の誰かのものと絡ませましたか?パニックに陥り、フロントブレーキを踏みましたか?角に入ったときに体がずれていましたか?クラッシュに至る瞬間を頭の中で何度もスローモーションで再生し、最初にクラッシュした結果を把握してください。これは、将来的に同じ間違いを避けるのに大いに役立ちます。
  • 自転車の限界を知る:自転車の能力、特にタイヤについて理解してください。マウンテンバイクでは、通常は簡単に回復できるため、定期的にトラクションの限界点をいじることができます(そしてそうすべきです!)。これはロードバイクではそうではありません。細いホイールが切れると、速く切れ、トラクションを取り戻すことはめったにありません。ロードバイクのタイヤをそこまで押し込まないでください。ロードバイクのタイヤは、実際にドリフトしたり耕したりすることはありません。実際、もしあなたがそれらを押しすぎているように感じたら、あなたは間違いなくあなたの心があなたに反対しているからです。
  • 自分の限界を知る:あなたが身体的および精神的にできることを理解してください。あなた自身のスキルレベルを知って、深いところに直行しないでください。ゆっくりと上に向かって作業し、境界線を押し広げますが、リーロイジェンキンススタイルでそれらを破壊しようとしないでください。理性の範囲内で限界を押し広げれば、時間の経過とともに個人のスキルレベルが自然に向上します。強く押しすぎると、より大きなミスにつながり、クラッシュにつながり、大きな後退につながります。
  • 赤ちゃんのステップ:時間をかけて、それを守ってください。慣れているループを見つけるか、ループをよく理解してください。頻繁に乗り、ゆっくりと自分自身を押してより積極的に乗り、特にあなたのターンに取り組んでください。ソロから始めて、友人と一緒に、そして数人の友人と一緒に乗ってください。あなたがそうすることを快適に感じたら、組織化されたBグループの乗り物のいくつかを始めてください。気分が良くなり始めたら、Aグループに乗ります。あなたがそうするのが快適なときだけ、レースに戻ってください。私は、実際に1つでレースをしているときよりも、クリティカルの考えがはるかに怖いことを常に発見しているので、それも念頭に置いてください。
  • 永続的であること:それを維持する場合、それ戻ってきます。あきらめてはいけません。クラッシュは学習体験でした。その中の銀色の裏地を見つけて、乗り続けます。
  • あなたがその中にいるなら、Cat 5から抜け出してください:彼らはそれを「クラッシュ5」とは呼ばない。カテゴリ5のロードレーサーとしてレースをしている場合は、ベルトの下で10の非TTレースを取得し、USA Cyclingを通じてCat 4へのアップグレードをリクエストしてください。勝つ必要もなく、うまくやる必要さえありません。ただ終了する必要があります。

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このようなものを着用してください:

METパラシュートはGiroスイッチブレードに似ています。Giroスイッチブレードは、MTBの西カナダの市場で最も人気のあるヘルメットでした。これは、オープンフェイスヘルメットと同程度の重量のフルフェイスヘルメットであったためです。丘の上にある高速道路の仕切りの上部から滑り落ちた後、私が歩道に押し入ったとき、スイッチブレードは私の顔を救った。ロードバイクでは少し間抜けに見えますが、再びオープンフェイスに乗る自信ができるまで着ることができます。

ここに画像の説明を入力してください 取り外し可能なフェイスガード: ここに画像の説明を入力してください


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私は、スイッチブレードヘルメットの写真をアバターの写真として使用していることを思い出しました。
ShemSeger 14

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役立つドリルの1つは、下降中に現在ブレーキをかけている比較的安全なオープンビューコーナーのある小さな丘を見つけることです。丘を下るのを繰り返し、ブレーキをかけるたびに。

理想的には、自信のあるライダーがブレーキなしで下降できるターンです。ほとんどすべてのチーム/クラブには、ドリルの一部であるテストターンがあります。

信頼できるライダーをフォローすることは、自分よりも優れたディセンダーであることも自信を築く良い方法です。


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クラッシュ後の精神的回復の手順は次のとおりです。

  1. クラッシュについてできる限り学ぶ
  2. それについて考えるのをやめる
  3. 乗り物に楽しい要素を導入(または再導入)する
  4. やった

3から4への移行にどれくらいかかるかを気にしないでください。それについて考えると、長くなります。4に到達すると、クラッシュする前よりも強く、自信があり、より楽しいことがわかります。

幸運を。

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