タグ付けされた質問 「gears」

自転車のドライブトレインのギア。

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内歯車の長所と短所は何ですか?
ハイブリッド24スピードをもう3年以上使っていますが、先週末、妻用の自転車を探していたときに、内部ギアを発見しました。たとえば、このThis Giant Suede Women'sバイクで7速の内部ギアハブを見たとき、それは私の心を吹き飛ばしたと言えば十分です。 質問は、内部ギアハブと外部ギアハブおよびディレイラーの間のトレードオフは何ですか? 私は彼らがより高価になると仮定していますか?しかし、それらが提供するギア比のセットはどうでしょうか?信頼性は?保守性は?チューニング/メンテナンス?チェーン/スプロケットへの他の影響? 上記のリンクの自転車に戻ると、21速の外部ギアを備えたほぼ同一のモデルがかなり安価であり、内部ギアの余分なお金が本当の利点を購入するかどうか(たとえば、長持ちするチェーン/スプロケットまたはより少ないサービス)、またはそれがファッションのためだけであるかどうか?


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完全にギアを設定する-方法は?
自転車を修理するたびに、自転車ショップはワークショップのスタンドにギアを設置します。ギアはスタンドで完全に変化しますが、自転車が路上にある場合、リアディレイラーはスムーズに変化せず、一部のギアがジャンプします。 私は自分でこれをいじりましたが、デフォルトのセットアップを改善することはできません。シマノのギアセットが摩耗している/リアディレイラーのスプリングが摩耗しているということですか?

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なぜほとんどの自転車のギアはそれほど重なるように設計されているのですか
フロントディレイラーを備えた自転車の場合、ほとんどの自転車のギア比は線形ではなく、フロントギアを切り替えると、それらの出力比に奇妙な「オーバーラップ」があることに気付きました。 わかりました、説明するのは難しいですが、このチャートは私が意味することを示しています: これは単なる例であり、実際の比率は異なる場合がありますが、これはいくつかの非常に一般的な問題を示しています。 比率は一貫して間隔が空いていない すべてのギアを最高から最低まで下げるには、フロントギアを数回前後に切り替えながら、同時にリアを切り替えます。 これらのギアの多くは非常に近く、冗長です。 だから私はちょうど興味があります:なぜギアがこのように設定されているのですか?
33 gears  design 


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自転車のギアを理解するのに役立ちます
最近、自転車(ジャイアントハイブリッド自転車)での通勤を始めました。通勤を楽にし、自転車で過ごす時間をもっと楽しくするために、自転車について少し勉強しようとしています。間違った用語を使用していることはご容赦ください。 ペダル速度をほぼ一定に保ち、自転車のギアを使用して速度を調整する必要があることを読みました。私が抱えている問題は、「方法」を理解することです。 私の自転車には、チェーンの前面に3つのギアがあり、背面に8つのギアがあります。 ローギア==ペダルを踏むのが簡単ハイギア==ペダルを踏むのが難しい 私が見つけたのは、ギアが(とにかく私にとって)非常に論理的な進行に従っていないことであり、そのため、私はどのようにシフトするべきかわかりません。現在、私はフロントギアを真ん中に保ち、バックシフターを使用してギア3〜7の間で切り替えています。私は「21スピード」自転車で約4つのギアのみを使用しています! セールスマンが21スピードの自転車だと言ったのも確かですが、私のカウントでは24通りの組み合わせがあります。私は(今)、フロントギアを最低位置に、バックギアを最高位置に(そしてその逆も)持ってはならないことを知っていますが、それは22ギアを残すようです。 どのようにシフトする必要がありますか?本当に21または22のギアすべてを使用する必要がありますか?まだ計算していませんが、ギア間にかなりのオーバーラップがあるように感じます。このアスキーアートが誰かにとって意味があることを願っています。これはまさに私にとって「感じる」方法です。 ----1----2----3----4----5----6----7----8---- ------------1----2----3----4----5----6----7----8---- --------------------1----2----3----4----5----6----7----8---- それは理にかなっていますか?正しいですか? 3つのフロントギアがオーバーラップしているように感じます。最も「スムーズに」シフトするには、両方のギアを常に変更する必要があります。しかし、これは本当に複雑に思えます。 私は自転車を3つだけのギアで運転しましたが、「もっといいだろう」と思っていましたが、今では圧倒されています。誰かが本当に多くのギアから本当に恩恵を受けているのか疑問に思っています。
21 chain  gears 

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高いギアで丘を登るとリカンベントバイクにダメージを与えますか?
26のギアを備えた横umbトライクがあります。通常、丘を登るときは低いギアにシフトしますが、最高のギアで丘を登ることができることがわかりました。これは、フラットで最高の速度を実現する構成です。これは、自転車が重力からの圧力ではなく、シートとペダルの間の圧力に依存しているためかもしれません。そのため、ペダルにより多くの力を加えることができます。 自転車を高いギアで坂を登るのは、部品に異常なストレスをかけますか?ハイエンド部品はありません。例えば、フロントとバックのディレイラーは一緒に75ドルかかり、他の部品の多くはウォルマートで見つけることができます。ハイギアで丘を登るのは、自転車の部品が処理するように設計されていないため、自転車に過度の圧力をかけますか?

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常に最高のギアでサイクリングするのはなぜですか?
私の人生を通して、私は常に最高のギアでサイクリングしていることに気付きました(ほとんどのバイクには少なくとも3x7があり、オプションが不足していませんでした)一方で、ほとんどの深刻なサイクリストは比較的低いギアでサイクリングし、私の視点。今、私はそのようなことで味が間違いなく役割を果たすことを知っていますが、私が知りたいのは、真剣なサイクリストが意識的にローギアでサイクリングすることを学ぶか、私が移動するスタイルでサイクリングを愛する「私だけ」私の足はできる限り少なくします。 私はこの質問がかなり広範であり、答えがかなり明確であることを願っていますが、公平に言うと、理論的には次のように分割できます。 比較的高いギアでのサイクリングスタイルについて何か悪いことはありますか? そもそもこのようなサイクリングスタイルの原因は何ですか? しかし、これらは非常に密接に関連していると思われるため、単一の質問として扱います。
18 gears  cadence 

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ツーリングバイクのギアを下げる最も簡単な方法は何ですか?
2004年のJamis Auroraには、52/42/30トリプルと背面に11-32カセットがあります。30x32(25.3ギアインチ)が最低のギアであるため、私が住んでいる丘陵地帯ではイライラします(たとえば、数マイルにわたる平均勾配が7%、ローカルの急峻度が高い)ので、ギアを下げます。 最も簡単にこれを行う方法についてアドバイスをお願いします。基本的な問題は、特定の部品を交換すると、互換性の問題が連鎖的に解決される場合と解決できない場合があり、混乱していることです。 私は最大52x11(127.6ギアインチ)までのフルレンジを使用しますが、とにかく速い下りでのみ使用するため、代わりに高いギアとコーストを失うことを嬉しく思います。私が住んでいるレベルの地形は基本的にありません。 関連する仕様(2004年のすべての部品在庫): 9速 クランクセット:Truvativ Touro 52/42 / 30、130 / 74mm BCD フロントディレイラー:Sora 28.6mm、クランプ カセット:SRAM 11-32 リアディレイラー:Deore SGS シフター:Tiagra ボトムブラケット:TruVativシールドカートリッジ、68 x 113mm これまでに見つけたオプション: 新しいShimano 12-36カセットなど、大きな歯車を後ろに追加します。私の知る限り、これには新しいリアディレイラーと新しいチェーンが必要になりますが、それだけです。これにより、最低ギアは30x36(22.5ギアインチ)、12.5%減、最高は52x12(117ギアインチ)になります。欠点は、背面カセットのサイズが大きすぎることです。 たとえば、クランクセットを48-36-24に交換します。これにより、最低ギアが24x32(20.3ギアインチ)、25%減、最高ギアが48x11(118ギアインチ)になります。一見、これは最も魅力的なものですが、最も厄介な互換性の問題も発生させるようです。私がこれまでに知っているのは、(a)ロードシフターと小型の大型チェーンリングの両方に対応するフロントディレイラーを見つけること(1つの可能性)、および(b)道路とMTBクランクセットの異なるチェーンラインオフセットです。 低いおばあちゃんのチェーンリング、たとえば24本の歯と交換すると、52/42/24クランクセットになります。ここでの懸念は、(a)ディレイラーがローとミドルの間の18歯ジャンプおよび/またはグラニーギアのローネスを処理できるかどうか、(b)ローとミドルの間のぎこちなく広いジャンプ(75%、または約5スプロケット) )、および(c)高速降下をより速くするためだけに実行可能な非常に高いギアを保持します。 3つの新しいチェーンリングに交換します。これにより、項目2と同様の懸念が生じるようです。
18 road-bike  gears 

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シングルスピードに10ギア
私の中古のHercules自転車には10個のギアが付属していました。前面に2つのギア、背面に5つのギア。ギアシフトはうまく機能せず、とにかく常に同じギアでサイクリングするので、私はそれをシングルスピードの自転車に変えることを考えています。背面のディレイラーを取り外して、チェーンの長さを調整することはできますか?ギアが少なくなるという明白な事実以外に、これを行うべきではない理由は何ですか?私が世話をしなければならないことは何ですか?


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1:1のギア比が心配ですか?
私は、ドロップバー、STIシフター、そしてそれにもかかわらずいくつかのローギアを備えたランダムな自転車を計画しています。クランクセットは「コンパクトプラス」(スギノの推測)、44歯と28歯、そしてカセットは通常のShimano 105 11-32です。 この設定では、2番目に低いギア比は28/28 = 1になります。 これにより、カセットからスポークまで、後輪全体に特定の機械的ストレスが加わる可能性があると想像できます。しかし、一方で、それが最低ギアではないことを考えると、私はおそらくそれを数分以上連続して使用しません。1/1の正確なギア比は厳密に避けるべきですか? 編集:サイクリストが山道を登るために立っているときに左右に押すことを想像してください。1:1ギアが固定されている限り、後輪は常に同じように曲がります。
14 gears 

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ストリングバイクはどの程度効率的ですか?これは本当に革命的なバイクですか?
自転車は、時代の変化に合わせて優れた技術や方法論で進化しています。今、この1つのバイク、いわゆるストリングバイクが導入されました。チェーン、ディレイラーはありませんが、ギアがあります(Webサイトはそう主張しています)。この自転車は、チェーンに比べてどれくらい効率的ですか?これは本当にゲームチェンジャーになるのでしょうか?そうでない場合、それが持っているすべての欠点は何ですか? (このアニメーションはどのように機能するかを示しています)

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チェーンの長さを設定する
私のチェーンは壊れて、馬鹿げた瞬間に(私は冷たく濡れていて、少しイライラしていました)新しいチェーンを測定することを考える前に、壊れたチェーンを捨てました。 チェーンの長さ/張力を正しくするためのガイドはありますか? 8スピードロードバイク(Shimano Soraバック、ダブルリングフロント)

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非常に多くのギアの目的は何ですか?
大好きな私の自転車には21種類のギアがあり、現在ではマウンテンバイクの標準となっています。たとえば、7つのギアを備えた自転車の方が本当に良いですか?そして、自転車のギアの量が常に7の倍数であるのはなぜですか?
12 gears 

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