タグ付けされた質問 「alternative-drivetrain」

2
ストリングバイクはどの程度効率的ですか?これは本当に革命的なバイクですか?
自転車は、時代の変化に合わせて優れた技術や方法論で進化しています。今、この1つのバイク、いわゆるストリングバイクが導入されました。チェーン、ディレイラーはありませんが、ギアがあります(Webサイトはそう主張しています)。この自転車は、チェーンに比べてどれくらい効率的ですか?これは本当にゲームチェンジャーになるのでしょうか?そうでない場合、それが持っているすべての欠点は何ですか? (このアニメーションはどのように機能するかを示しています)

1
フロントドライブトレインのセットアップを可能にするために、通常の自転車フォークを変更できますか?
フロントドライブトレインのセットアップを可能にするために、通常の自転車フォークを変更できますか? 一部の自転車には、リアドライブトレインではなくフロントドライブトレインが装備されています。問題は、自転車店がディレイラーハンガーのあるフォークを運んでいないように見えることです。フォークは常に自転車よりも長持ちするわけではなく、大量生産されない限り、別のフォークのカスタムビルドはおそらく非常に高価です。 別のスタイルのフォークが必要な場合や必要な場合があります。安全のためにカーボンファイバーの代わりに金属を使用し、エラーのためのより大きな部屋を使用したり、ツアーや通勤の目的のためにパニエやフェンダーに異なるスタイルが必要な場合、フォークライトやカメラに別の形状が必要な場合、取り付け穴を好む場合がありますディスクブレーキキャリパーの場合は、それをなんとかします。 フロントドライブトレインを備えた自転車をいくつか紹介します。 コールドセット方式を使用して、8〜10スピードハブに対応するために、スチールフォークを100mmから130mmに広げることはできますか?30mmの拡大音は非常に大きくなります。ほぼ3サイズアップです。10mmと聞いたことがあります。リスクは何ですか?広げると、ディレイラーをどのように取り付けますか?カスタム形状のスチールバーをタップして、ディレイラーハンガーとして使用できますか? ハブとシートステーの標準的な間隔はこちらで確認できます:https ://www.sheldonbrown.com/frame-spacing.html
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.