タグ付けされた質問 「recumbent」

リカンベントは、ライダーをのんびりとしたリクライニングポジションにする自転車(または三輪車)です。

16
umb丸が横umbで凍らないようにする方法
test丸(および会陰の一部)が凍結しないようにするにはどうすればよいでしょうか。私はリカンベントに乗りますが、それはそれらをより風にさらし、パッドなしのタイツを使用するために悪化させます(つまり、パッドから隔離されません)。私はパンツについての一般的な質問を見てきましたが、問題はそれらが過剰であるということです:高価で、見つけるのが難しく、暖かすぎます(水密ですが通気性は許容できません)、きつい/空力的でない、またはそれらの組み合わせ。 私が探しているのは、通常のタイツと組み合わせる追加のレイヤーです。-15°Cから+ 10°Cの範囲で優れたソリューションを探しています。ローエンドでは、長いタイツと長い暖かいベースレイヤーで、足は暖かく、短いタイツでのみ快適です。 関連する場合、これは私の自転車です 。FlevobikeGreenmachineはシート下ステアリング付きです。シート角度を少し下げました。 この問題が発生したとき、中央の質問テキストからクラッターが削除されました:私は、暖かいウールの靴下、短いタイツ、標準的なシャツ、ベスト、夏用手袋を着用して、小雨で〜+ 5°Cでサイクリングしていました。乗車中に私のtest丸は不快でしたが、再び内部に戻ってウォーミングアップすると、一時的に大きな傷を負いました。私は耳を覆うために何かを身に着けるべきでしたが、それとtest丸を除いて私は完全に快適でした-私は極寒の人です。


22
リカンベントトライクは非リカンベント自転車よりも高速ですか?
おそらくオタマジャクシ構成のリカンベントトライクを取得することを真剣に検討しており、通勤中に通常の自転車と比較してどれだけの時間を節約できるかを重視していました。 現在、ジャイアントサイプレスに乗っており、通勤時の平均速度は約22kmhです。私の通勤は片道約16kmで、森の小道とアスファルトの自転車道が混在しています。 冬の間もリカンベントバイクを使用することも考えています。

6
高いギアで丘を登るとリカンベントバイクにダメージを与えますか?
26のギアを備えた横umbトライクがあります。通常、丘を登るときは低いギアにシフトしますが、最高のギアで丘を登ることができることがわかりました。これは、フラットで最高の速度を実現する構成です。これは、自転車が重力からの圧力ではなく、シートとペダルの間の圧力に依存しているためかもしれません。そのため、ペダルにより多くの力を加えることができます。 自転車を高いギアで坂を登るのは、部品に異常なストレスをかけますか?ハイエンド部品はありません。例えば、フロントとバックのディレイラーは一緒に75ドルかかり、他の部品の多くはウォルマートで見つけることができます。ハイギアで丘を登るのは、自転車の部品が処理するように設計されていないため、自転車に過度の圧力をかけますか?

6
リカンベントをどのようにロックしますか?
私は一対の横ofがあり、長時間路上に駐車しなければならないときに安全にロックするのが困難です。従来の知恵は、Uロックを使用してフレームを強力な固定点に取り付けることです。リカンベントでは、これは非常に難しいためです。 座席の幅がフレームを固定点から遠ざけます。 フレーム自体には、直立した自転車のダイヤモンドフレームのような閉ループがない場合があります。 Nazca Pioneerのリアステイには小さな閉ループがありますので、折り畳み式のロックで固定します。これはUロックよりも弱いですが、私が思いついた最高の方法です。しかし、安全なポイントがないチャレンジSeiran SLでは、安全なロック方法を探しています。 これをどのように管理しますか? ナスカの先駆者: チャレンジSeiran SL:
14 lock  recumbent 


8
リカンベントが上り坂で遅いのはなぜですか?
私はリカンベントに数回乗って、上り坂が非常に遅いのに気づきました。リカンベントはダイアモンドフレームの自転車よりも効率的であると考えられているのに、なぜ彼らはとても上り坂が遅いのでしょうか? 関連:リカンベントに適用した場合、「効率」とは何か違うことを意味しますか?
12 recumbent 

4
通勤や冬のライディングのためにリカンベントトライクを見るとき、何を考慮すべきですか?
自転車の交換に関する調査の一環として、トライクを検討し始めています。私はトライクのアイデアが好きです。それは、はるかに快適で、ずっと速く、しかも(一般的に)はるかに高価に見えるからです。 私の自転車の目的は、通勤することです(1日あたり約30 km)。これはあまり聞こえないかもしれませんが、冬時間(雪と氷)に乗ってみたいです。トライクはより良い安定性と安全性を提供するように見えます。 ネットを見ると、競合する2つのスタイルがあるように見えます。KettwieselAllroundのような後部にある2つの車輪、またはGreenspeed GT1のような前部にある2つの車輪です。 これらのトライクに乗った人のために、あなたのアドバイスは何ですか?

3
リカンベントトライクに乗るとき、直立した自転車と比較して、足が速く疲れますか?
リカンベントトライクを設定する前にできる限り多くの情報を取得するための探求で、足が水平位置にあるために足が疲れるのではないかと考えていましたか? 直立した自転車では、足がペダルの上にあるため、足が「休み」ます。 横umb三輪車では、私の足は水平位置にあり、太ももはそれらを維持し、ペダルをlingぐ力を提供する必要があります。 私の仮定は正しいですか?

4
横たわるオタマジャクシのトライクは、2つのレバーだけで3つの車輪にブレーキをかけることができますか?
だからこれは恐ろしい考えかもしれませんが、私は最近横になったオタマジャクシを見ていました、そしてそれはちょうどクリックしました。2つのブレーキレバーがありますが、3つのホイールがあります。する必要があります... 1.)1つのレバーの2つのフロントブレーキを調整します。 2.)後輪と1つの前輪のみを使用してブレーキをかける(ブレーキが悪い考えのように聞こえたときに回転する) 3.)自転車では前輪がほとんどのブレーキをかけるので、後輪でのブレーキを忘れます。これはトライクでも同様だと思います。代わりに、左輪のブレーキを左レバーで、右輪を右レバーで作動させることができます... だから、質問は、オタマジャクシのトライクの一般的なブレーキ設定は何ですか?

3
リカンベントを選択する際の考慮事項
Googleのセルゲイブリンは、リカンベントの購入に関する推奨事項を尋ねました。代替案を評価するとき、彼はどのような要素を考慮すべきですか? + Dylan Caseyが笑ってくれても、リカンベントロードバイクを買おうと思っています。性能、快適性、安全性をうまく組み合わせたい。したがって、おそらく20ポンド以上であり、直立すぎず、平坦すぎず、視認性がよく、オプションのフェアリングである可能性があります。



2
リカンベントにまっすぐ座っていることを確認するにはどうすればよいですか?
私は最近(元の投稿時に)リカンベント(現在は製造を中止したAzub Eco 20 "自転車)を取り上げました。会陰は感謝しますが、乗車直後は少し(通常よりも)偏っていると思います。自転車にまっすぐ座っていない(またはシートがまっすぐではない)ため、常に少し傾いています。正しい位置にあるかどうかを確認する簡単な方法はありますか(または、体が非対称であるだけですか)。 ?)

2
引き裂かれたボールジョイントを間接的にシートステアリングリカンベントの下に固定する方法
私のシート下のステアリングリカンベントのステアリングメカニズムには、2つのボールジョイントが関係しています。 それらの1つはソケットから引き裂かれました: バーの端の内側の灰色がかった緑色の部分はゴムでできており、ハンドルバーに鋼球を保持することになっています。ゴム製パーツの上部には「010-0000-017-008」、下部には「12」という番号が付いています。周囲の金属部分には "R"が刻印されています。コメントによると、同じ部品がメルセデス1999 E320のセルフレベリングサスペンション調整に使用されています。 ここでは、完全なメカニズムを確認できます。 ここでは、自転車全体が見えるようにした概要を示します。これは、その問題が自転車に関連している理由をよりよく示すためです。:) 手で押し戻し、ペンチを使ってみましたが無駄でした。おそらく、より大きな力を加えることができるより大きなペンチがあるかもしれませんが、私はすでにかなりたくさん適用しました。 好奇心のために、これがどのように起こったか:ボールジョイントがハンドルバーに固定されている部分は、ハンドルバーに沿って移動できます。ハンドルバーを動かすと、フォークの動きが大きくなり、フォークの動きが大きくなるため、ステアリングの反応が良くなり、ハンドルバーが大腿に当たる前に小さなカーブを描くことができます。これはまた、特に自転車がシートで押されている場合など、ハンドルバーの回転を妨げている大腿がない場合は特に、フォークが90度を超えて回転するのを妨げるものがないことを意味します。これが起こったのです。ステアリングシャフトの角度が前方に押し出されたため、フォークが大きく回転し、ボールジョイントがスナップして前輪が後方を向くまで、ホイールをさらに回す力が生じました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.