回答:
これは当然のことですが、購入する前に自転車に乗ってください。駐車場での5分間ではなく、実際のまともな乗車のために。「曲がり」を専門とするショップは、最初に横向きに購入する場合、それが信仰の飛躍であり、対応することを理解します。それも専門店でリカンベントを買う理由です。
以下のクレジットは上記の@Don Kirbyに送られます。1つの回答で完全を期すためにここにも含めています。彼が編集して上記の段落などを追加したい場合は、この回答を削除します。
ホイールベースと、ステアリングが必要な場所を考えてください。
ホイールベース:
ロングホイールベースの方が安定して高速であると聞きましたが、バスラックにロードできるようにショートホイールベースを選択しました。
操舵:
シートステアリングより上の方が一般的で、習得しやすいと思いますが、アームの方がリラックスした姿勢のように見えるので、シートステアリングの下を選択しました。
ボーナス:
クラッシュ中、シートステアリングの下にあるということは、完全にバイクの上にいて、下に行くときにそれに巻き込まれないということです。私は自分で地面に沿って滑っていました。
私の個人的な推奨事項は、ホイールベースと、ステアリングが必要な場所について考えることです。ロングホイールベースの方が安定して高速であると聞きましたが、バスラックにロードできるようにショートホイールベースを選択しました。シート上ステアリングの方が一般的で、習得しやすいと思いますが、アームの方がリラックスした姿勢のように見えるため、シート下ステアリングを選択しました。おまけとして、クラッシュ時にシート下のステアリングとは、完全に自転車の上にいることを意味し、下りるときにそれに巻き込まれないことがわかりました。私は自分で地面に沿って滑っていました。
最近「6日目」のセミリカンベントを購入しました。それはほとんどの横臥よりも直立しています。ハンドルバーは、手首の疲労を軽減するために肩の高さ程度です。それはまた、ペダルを強く押すために、私が押し出すことができるバックレストを持っています。
横向きでのペダリングが一番いい病気なので買った。
私が横たえた横臥したいのですが。横位置でのバランスがいかに難しいか気になります。特に起動時と停止時。