おそらくオタマジャクシ構成のリカンベントトライクを取得することを真剣に検討しており、通勤中に通常の自転車と比較してどれだけの時間を節約できるかを重視していました。
現在、ジャイアントサイプレスに乗っており、通勤時の平均速度は約22kmhです。私の通勤は片道約16kmで、森の小道とアスファルトの自転車道が混在しています。
冬の間もリカンベントバイクを使用することも考えています。
おそらくオタマジャクシ構成のリカンベントトライクを取得することを真剣に検討しており、通勤中に通常の自転車と比較してどれだけの時間を節約できるかを重視していました。
現在、ジャイアントサイプレスに乗っており、通勤時の平均速度は約22kmhです。私の通勤は片道約16kmで、森の小道とアスファルトの自転車道が混在しています。
冬の間もリカンベントバイクを使用することも考えています。
回答:
他のすべての条件が等しい場合(確かに、決して同じではありません)、リカンベントトライクは遅くなります。正面面積、転がり抵抗、重量が大きくなります。
私はリカンベントバイクを持っていませんが、従来のレーシングバイクとリカンベントトライク(デルタではなく、非常に低い傾斜オタマジャクシ)を持っています。頻繁に乗る37マイルのループでは、レーシングバイクの平均速度は約15.5マイル、トライクの平均速度は14.3マイルです。したがって、あなたが乗っている速度と距離では、正味の時間差はそれほど大きくありません。
とはいえ、トライクはとても楽しいです。
世界の人力による自転車の速度記録は、実際にリカンベント自転車に記録されています。しかし、それらは非常に長く平坦な道路であり、ライダーは60のギア(30スピードチェーン、3スピードの内部ハブ)を移動できます。また、風防も大きくなっています。
私は両方に乗っており、リカンベントを平らにクルージングするだけで速くなりますが、丘、コーナー、ストップは素晴らしいイコライザーです。減速または停止するたびに、合計時間のバランスが取れているように見えます。
だから、快適で、通勤中に簡単に閉じ込められ、他人への危険ではないものを求めてください。オタマジャクシの三輪車と自転車道を共有する場合、安全に通行するのが難しくなると思います。
横umb はより速くなります。前述のように、人力車両のすべての陸上速度記録には、完全にフェアリングされたリカンベント(ベロモービル)が設定されています。
しかし、実際に違いを生むのはライダーです。
あなたが聞いたことがないこのライダー、アンディ・ウィルキンソンを考えてください。1990年に、彼は自転車でランズエンドからジョンオグローツ(874マイル(1,407 km))まで45時間2分19秒で最速の自転車旅行の記録を破りました。1996年、彼は再び同じ旅行を行いました。今回は完全に横recいで、41時間4分22秒で自分の記録を破りました。(この数字は二輪自転車では発生しなかったため非公式ですが、今回はまだ誰も負けていません...)
そのライドでは、下り坂で時折75 mph(120 km / h)を超えました。そして、それはほぼ20年前のマシンでした。今日の典型的なトップエンドのリカンベントは、はるかに技術的に進歩しており、通常は部分的に公平です。
リカンベントはタイムトライアルや、Race Across Americaなどのウルトラマラソンイベントでも非常にうまくいきます。
しかし、それはあなたの通勤のためにどうなりますか?
もちろん、すべてのリカンベントがロードレース用に設計されているわけではありません。すべての天気で道路と森林の両方のトレイルを改善するためにあなたが探したいものは次のとおりです。
いくつかの現在(2015年モデル)の可能性は次のとおりです。
HP VelotechnikのGekkoは、26インチのリアホイールを使用して、道路や森の小道で走り抜ける障害物を支援します。また、電動オプションもあります。また、障害物を簡単にクリアできるように、地上高も高くなっています。
同様に、Catrike Expeditionは地上高が高く、ホイールが26インチです。このトライクはしばしばトライクのSUVと呼ばれます。または、20インチの後輪があるが、後部サスペンションも含むRoad。
ICEアドベンチャー26はまた、26インチのホイールを持っており、高い地上高を持っています。座席は他の多くのトライクよりもはるかに高いです。また、リアサスペンションが含まれており、フロントサスペンションオプションがあります。
HPVのEnduroなど、主にオフロードで使用する他のトライクもあります。そして、修正されたICEスプリントが南極点に乗るために使用され、2人の自転車ライダーを打ちました。しかし、あなたの森林歩道は通勤に適したものにするほど厳しいものではないと思います。
リカンベントに特化した地元の自転車(トライク?)ショップ、または複数のショップを見つけて試乗することをお勧めします。非常に大きなリカンベントディーラーが近くにいない限り、探している正確なモデルが在庫にない可能性があるため、同様のモデルに乗っていることがあります。完璧なリカンベントで試乗したい場合は、旅行の準備をしてください。
最後に、元の質問に戻ります。正確にそれを尋ねるために、あなたがするかどうかを尋ねる必要がありますが、リカンベントトライクに高速になります!答えは、おそらくです。1 か月か2か月かかるかもしれないリカンベント脚を手に入れたら、ほぼ同じ全体速度で、1 km / hか2マイルを与えたり受けたりします。
あなたがより速く行くことができるかどうか、まあ、それは完全にあなた次第です。リカンベントに乗ったときの体験がとても快適で、1〜2分も逃さないか、もっと乗りたいと思うかもしれません。
商業用リカンベントトライクは、軽量の直立ダイヤモンドフレームロードバイクとは異なります。
私は35年間ハイエンドの軽量ロードバイクに乗っており、その間に60,000マイルをはるかに超えて乗っています。65歳の私は、仕事の後の30マイルの自転車での平均走行距離がまだ17マイルです。
2015年の初めに、私はCatrike Expeditionを購入し、同じ30マイルのルートを夏に2,700マイル走りました。私の平均速度は17 mphから13 mphに低下します。損失の大部分は、緩やかな上り坂の上昇によるものでした。自転車でほとんどの丘を10〜12 mphで登ることができます。トライクでは、時速5マイルを超えることはめったにありません。平坦な道路では、通常、ロードバイクよりも2 mph遅くなります。下り坂はロードバイクとほぼ同じです。
多くの丘を登る必要がある場合は、電動ホイールアシストでトライクを入手することをお勧めします。スピードにこだわっている場合は、リカンベントトライクを購入しないでください。
一方、私の経験では、速度を落とすことのほうが楽しみの重さです。
Catrike 700を所有し、CFチューブラーリムなどとPowertapホイールを備えたハイエンドの直立ロードバイクも所有していました。Powertapホイールは、心拍数、ワット数、速度などをキャプチャするためにトライクに取り付けることができます。など))パフォーマンスを最適化します。
トライクは全体的に低速です。登山時のはしけであり(私の自転車では33ポンド対16ポンド)、追加のベアリングセットの転がり抵抗とサードホイールの接触パッチは無視できません。私の位置は25度で最も攻撃的であり、コーストダウンも音量を話します-バイクのトライクよりも100フィート近く近く海岸を下りますが、バイクではひざや肘に挟まれ、不快に傾いています、しかし、前頭部は本当に縮小しました。トライクでは、あなたがどこにいるかで立ち往生しています。トライクが本当に輝いたのは降下中だけでした。適度な坂を40 mph以上下りるのは簡単でしたが、自転車ではほとんど不可能でした。しばらく戻って登らなければならないことを覚えておいてください。股関節が溶けるためトライクを購入しました。そうでなければ、自転車を保管していました。
オタマジャクシTerraTrike Tour II Eliteを購入しましたが、この特定のデザイン、メーカー、モデルについては十分に言えません。今日も走り続け、25.2マイル走ることができました...地元の自転車道で初めてです。なんて爽快な体験でしょう!私のオタマジャクシに乗ることは、従来のスピードバイクに乗るよりも簡単だと思うので、興味があったので、このページに行きました。自転車道で出会ったベテランのサイクリストは、オタマジャクシは速くはないとコメントしました。私はある時点で彼女が私を正しくズームしたことを知っていますが、それでも彼女は熱心な自転車ライダーです...私はまだ始まったばかりです。
考えてみると、最初はオタマジャクシの方が速いように見えましたが、その後、オタマジャクシの前部に2つの前輪とより大きな質量からの抗力があると考えたとき、どちらに乗ろうとも努力するように思えましたほぼ平等で、すべてが考慮されます。
確かなことの1つは、オタマジャクシが私のような中年のギャルにとってはるかに快適であることです。また、首に負担をかけることなく、目の前にあるものをはっきりと見ることができます。27の速度があるので、丘を登るのははるかに簡単に思えますが、オープントレイルでクルージングするとき、高いギアは私が乗るのに使用する18の速度よりもはるかに物理的な運動です。
このオタマジャクシのモデルを強くお勧めします。TerraTrike Rocks !!!
私はトライスQと他のいくつかの自転車を所有しています...
あなたの質問への答えは「それは依存します」です。
風速が70 km / hであれば、気象庁によると、トライクは確実に速くなります。少なくともそれは前進します。その特定の日に、私は電動自転車で男を追い越しました。彼はその方向に行く唯一のサイクリストでした...
顔の風速50 km / hは、6〜8%の勾配のように感じられます。つまり、ある程度の努力が必要ですが、それほど悪くはありません。幸運を祈ります。
横風、それは気にしないでください。
後部からの風がわずかなブーストを提供します。
風がない場合、トライクはツーリングバイクよりも遅く、上り坂はさらに遅くなります。
しかし、私はお尻を破壊することなく8時間に乗ることができます、快適さはプラスです...
あなたがトレイルに乗るつもりなら、リカンベントトライクは非常に低いチェーンを持っていることを忘れないでください。
サスペンション付きの2輪リカンベントがより良い選択です。または、自転車を保管してください...
自転車の速度は主に風の抵抗によって制限され、風の抵抗の主な要因は「前頭面積」です。ほとんどのトライクは標準的なアップライトバイクよりも正面の面積が大きいため、速度が向上する可能性は低いと思います。
しかし、他の誰かが実際のテストデータを指し示すこともできます。
私はCatrike 700を所有しており、はい、ダウヒルとフラットで非常に楽しくて速いですが、丘で直立を一致させることができる唯一の方法は、その直立バイクのライダーよりも強い場合です。はるかに不快ですが、重量対出力比は大物で、フラットでトライクにローディ@ 23 / 25mphを一定の速度で掛けることもできます。私は700で標準に乗る、8/10 mph、Madone Trekカーボンでは完全に12/14 mph回転するが、トライクとアップライトには利点があり、両方とも楽しいし、両方がスポーツの一部であるあなたのライディングスタイルに応じて選んでください、あなたは最後に後悔しないように、あなたは最後に後悔しないように、常に2つのテストライドを好きになります。
個人的には、eアシストで横umbします。私はハイエンドのロードバイクに乗って、50代の男性に申し分なく行きます。妻はeアシストでオタマジャクシのトライクに乗ります。それは私たちが一緒に乗ることを可能にし、私たちはコーヒーショップクルーズをするか、絶対にそれを粉砕することができます。彼女は、BBSHDを装備したGreenspeed Magnum XLを持っています。これを見ると、トライアスロンイベント(世界最大級のイベント)の一部である3 kmのセクションがあります。 04(STRAVA)トライクは、4:50にパニエと後ろの犬でそれを行いました。それはアシストレベル9で、アシストレベル5以上を使用することはありませんでした
交通では、リカンベントトライクは車や窓越しの景色が見えない痛みであるため、防御的に乗る必要があります。
車は後ろから来た場合、ドライバーはあなたが見えないと思っていてもあなたを見るので、あなたを避ける傾向があります。彼らは私を見ていないという不満を持っていますが、彼らは私を襲ったことがないので、私の通常の自転車については言えません。
狭いサイクルの方法と交通障害は迷惑で遅くなります。より多くのことを心配し、駐車するためにより大きくなるため、駐車は本当に苦痛です。電車/バスに乗ることはほとんど不可能であり、ピーク時間のことではありません。
そのすべてを言って、仕事へのより速いライディング。朝は50 km(ほとんどのタールと平坦な自転車道では平均25 km / h(15.5 mph)で、丘はほとんどありません)対21-24 km / h(13-15 mph)で直立しています。しかし、本当の利点は快適さです。私はその後歩いて、再び自転車に乗ることができます。座ることもできます(乗り心地の最後)。
私は36歳のウインドチーター(体重36ポンドまたは16.3 kg)に乗っています。古いものは冗談ではありませんが、まだ素晴らしいです。
森のトレイルバイクやロードスターとは考えないでください。トレイルの幅はそこに制限され、一般に狭い範囲でのリカンベントの操縦性も大きくありません。そのために私はモールトンAPB(万能バイク、スペースフレーム1)を持っています。
いくつかの異なるリカンベントバイクとトライクに乗るだけでなく、5 kmの通勤用の腹筋バイクにも乗ります。
私の見解では、自転車/トライクの速度をその道路や小道で満足しているものに合わせているからです。そして、それは他の道路利用者、特に多くの道路が私の道路を横断している地域のために大きな部分を占めています。
十分に平らなトレイルのトライクは本当に安定していますが、ルートや石がトラックから飛び出すのを避けるために3つのホイールがあると、人生が難しくなります。あなたの道。
オタマジャクシのトライクを所有していません。試してみると非常に不快に感じると感じました(そして、必要なものをすべて購入するお金がありません)が、他のトラフィックと共有されている道路での速度の選択の一部はあなたがどれだけよく見えるか、感じるか。フラグは役立ちますが、これまでのところのみです。
Greenspeedスチールツーリングリカンベントトライクを使用します。20 "Shwalbe Marathon 32mmmタイヤ、パニエラック付き18kgの重さ。10kg未満のViventeアルミニウム/カーボンフォークロードバイク、23mmロードバイクタイヤを使用していました。キャンベラの主に平らなロードレーストラック-合計3.6 km-ロードバイクは約2〜3秒高速でした。
すべてのラウンドで、自転車道と道路上のトライクは、パニエラックとより匹敵するマシンを備えた14kgのスチールフレーム直立ツーリングバイクとほぼ同じ速さで見つかります。トライクは下り坂のツーリングバイクよりも少し速くなりますが、より速く乗ることが安全である場合にのみ、そして風の中や横風の中ではより速くなります。トライクは上り坂が遅くなりますが、それは重量のためです。より長い丘では、主な制限は重量と有酸素能力であり、ペダルにどれだけの強さをかけることができるかではありません。自転車のグループと一緒に乗ることは、他のライダーのペースのリズムと一致するため、より優れています。
私はバリナNSWに住んでおり、以前はキャンベラの丘を登っていました。買い物には、トライクが好きです。ゆっくりと走っていても、パニエの重量に逆らわずに登ったり、押したりしません。マイナス面は、夏にはキャンベラのブッシュフライやバリナでは蚊よりも長い上り坂でゆっくりと走ることですが、少なくとも後者では、トライクでより簡単にそれらを見ることができ、殺すことができます!
個人的な経験-私は15キロのロードバイクと19キロの高レーサーリカンベントバイクを持っています。
フラットでは、5台の信号機を備えたこの5.17 kmのフラットストレッチが示すように、両方のバイクでほぼ同じ速度を実行できます。
平均7%で404メートルのローカルクライミングでは、曲がりで49分31分間かかり、ロードバイクでの時間はすべて30分から33 1/4分の間です。
最後に-これまでのところ、このリカンベントで220 kmしかありません。お金が許せば、変更したいことがいくつかあります。これは、少なくともフラットでの全体的な速度に役立つはずです。
編集約6か月後、私の曲がった走行距離は4,418 kmになり、片道25 km通勤しています。曲がりは、一貫して旅行するのに最適です。一度の速度での平均速度は、ロードバイクよりも簡単に4〜7 km / h速く、労力が大幅に削減されます。私のHRMは、ベンドで20 BPM低く表示されます。向かい風は速度と労力の差を大きくします。勾配は、ロードバイクが曲がり角を吹き飛ばす場所です。
安全のために、曲がりは素晴らしいです-私の通勤の一部は狭く、すべてのドライバーがそれを見て、オンロード位置を調整して私の周りを回ります。直立した同じ道路を走っているときは、数日ごとに少なくとも1回は接近します。これは、見た目が大きく異なることに関係していると思います。
低速度の自転車では、低速制御と接近した交通での乗車がもう1つの失敗です。4WDの窓枠の下を見ると、文字通り見えにくくなります。だから私はDRLとチョッパーフラグを持っています。必要に応じて叫ぶのは遅くありません。
Rans V-Rexを数年間使用していました(トライクではなくリカンベント自転車)。楽しかったし、速くなると思ったので手に入れました。公正なトライアルを行い、スピードを上げるために、私は数年間独占的に乗りました。要するに、私はロードバイクに乗ったときほど速くならない。マウンテンバイクと同じくらい速いかもしれませんが、平地では滑りやすく、登るときは遅くなります。直立に戻ることを考えていたとき、私はV-Rexを近くの山に連れて行き、それを下ろしました。制限速度に合わせることができましたが、下り坂でもロードバイクよりも遅くなりました。私は今(13年後)首の問題のため横umbすることを考えています...
それはすべて空中飛行(風抵抗が少ない)になります。そのため、リカンベントはUCIから禁止されました。詳細については、http://en.wikipedia.org/wiki/Recumbent_bicycleをご覧ください。
Catrike Villagerを所有しています。重量は約38ポンドです。私の古い自転車の重量が約25ポンドだったのに比べて、Catrike Villagerは下り坂が速く、舗装された平らなトレイルもあります。おそらく重量の増加と3輪の摩擦が原因で、上り坂の自転車の速度と一致しません。しかし、自転車を乗り越えるカトリケのプロは、ここで言うには多すぎます。座り心地、首に負担がかからない、手を自由に動かせる、楽しさなど
ウィンドチーターのトライクを1週間借りることがありました。平地や下り坂では、すごい速さで走ることもできました。純粋な楽しみのために、彼らは打ちにくいです!実際の長さの丘では、明らかに遅くなりました。私にとって、トライクやリカンベントの最大の欠点は、ポジションを変更する方法がないため、1セットの筋肉しか使用できないことです。これは、サドルから出てさまざまな筋肉を動かすことができるアップライトバイクとは大きく異なります。これが、パリ-ブレスト-パリ直立が長距離イベントで依然として支配している理由です。また、衝撃を吸収するためにサドルから出る方法がなかったため、バンプとポットホールがより不快であることがわかりました。長い(300km以上)のライドをする場合は、毎回直立します。
リカンベントトライクがロードバイクよりもはるかに速い下り坂であると考えられている場合は、一般的に40〜50マイル(65〜80 km / h)と簡単に言えば、エアロではないという議論が吹き飛ばされます。
これらは重量の面で不利ですが、catrike 700のように、少なくとも33ポンド(15 kg)のマウンテンバイクに匹敵するものもありますが、これは余分なホイールがあることを考えれば悪くありません。
上り坂ではロードバイクが速いという議論の多くは、立っているライダーに依存しているようです。曲がりと直立を公正に比較している場合、立ちは確かに不正行為です。悲しいことに、サイクリストは、上り坂でのスピードの優位性が立っているためかどうかを述べることはありません。通常の着座位置で上り坂に乗るのに慣れているリカンベントライダーは、シートに押し付けることができるため、あまり大きな違いに気付くことはなく、より速くなることさえあります。ほとんどの愛好家のロードバイクライダーは丘の上に立っていますが、これはロードバイクの方が速いというミームを説明するかもしれません。リカンベントバイクに関しては、その利点は膨大です。たとえば、raptobike lowracerはTTバイクよりも高速です。