通勤や冬のライディングのためにリカンベントトライクを見るとき、何を考慮すべきですか?


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自転車の交換に関する調査の一環として、トライクを検討し始めています。私はトライクのアイデアが好きです。それは、はるかに快適で、ずっと速く、しかも(一般的に)はるかに高価に見えるからです。

私の自転車の目的は、通勤することです(1日あたり約30 km)。これはあまり聞こえないかもしれませんが、冬時間(雪と氷)に乗ってみたいです。トライクはより良い安定性と安全性を提供するように見えます。

ネットを見ると、競合する2つのスタイルがあるように見えます。KettwieselAllroundのような後部にある2つの車輪、またはGreenspeed GT1のような前部にある2つの車輪です。

これらのトライクに乗った人のために、あなたのアドバイスは何ですか?



ここで関連するまたは可能な重複:bicycles.stackexchange.com/search ? q=recumbent
zenbike

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私はそれについて考えたことはありませんが、冬のトライクは興味深いアプローチです。氷の上に落ちることへの心配が少ない。いいね!
-geoffc

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常駐のリカンベントエキスパートが最近スタック交換ネットワークを離れました。おそらく、質の高い回答をここに置くのにどれだけの時間を費やしているかを理解したからでしょう。とにかく、彼の連絡先の詳細は、ここで見つけることができ、彼にメールで行いますmoz.geek.nz/mozbike
ʍǝɥʇɐɯ

賞金を開始しました。いくつか答えを出しましょう!
さようならスタック交換

回答:


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太平洋岸北西部で冬を2回通勤し、自転車にスノータイヤ、マッドフラップエクステンション、明るい黄色の防水毛布を縫い付けてXtracycleデッキを覆いました。私のインスピレーションの多くは、bikeforums.netのWinter Ridingフォーラムから得られました。モデル情報を提供することはできませんが、おそらくこれらのいくつかの領域を考慮する必要があります。

  • 慢性的な背中や首の問題のため、横umb位を検討していますか?

  • 横rec位は、実際にコアの強度を低下させるか、背中の間違った部分にストレスをかける可能性があります

  • 自宅と目的地での保管と移動:トライクをすべての天候でカーブサイドに保管しますか?トライクは折りたたむのが遅く、持ち運びに手間がかかり、おそらく階段やエレベーターを操作するのがより困難です...カーゴバイクのように、バスに乗ることを意図していません...またはおそらく電車

  • 雨天での通勤に加えて、氷と雪にトライクを装備するすべての装備に予算を合わせます。スタッドは氷にとって重要であり、スタッドは雪の助けにはならず、フェンダーは雪の助けにはなりませんが、スラッシュよりも湿ったものにはそれらが必要です

  • 可視性:フラグ、追加のウインカー

  • 通勤プラス貨物?パニエの安全な代替品としてアルミニウムの「ペリカン」ケースを検討する

  • 雨天のリカンベントシートは、多くの場合、ゴミ袋で覆う必要があります。フォームパッドが付いているものはスポンジになるためです。

  • 雪とトライクは、雪とバイクよりもはるかに高い摩擦です。最大7インチのパウダーの一般的な知恵は、より薄いタイヤ(19〜23mm)がパウダーを最小の摩擦でカットすることです。

  • クリアランス:機動性の問題がある場合、より高いトライクの方が乗り降りが簡単です。トレイルをしたり雪山をきれいにしたい場合は、クリアランスが役立ちます。これにより、タイヤのサイズが決まる場合があります。

  • メンテナンスとサポート:一部のトライクにはリアサスペンション(スプリングまたはショック)が付いており、MTBなどのトライクは摩耗し、雨の中で脱脂することができます。多くの自転車店はリカンベントをサポートしたくありません。なぜなら、その市場はフリンジ市場であり、サプライヤーはCatrike、Rans、またはSunの部品を在庫していないからです。

  • 購入前に試してみてください:私は中古のRans Tailwindを所有しており、通勤していますが、パニエラックなどの通常の自転車部品をそれらに合わせるのは面倒です。私はリカンベント用のオプションがいくつあるか知りませんでしたが、通勤に不向きになりました:短いホイールベースのリカンベントと、おそらく非発泡シートとフロントガラスが欲しかったので、私はそうなりませんでした雨に悩まされました 雨天時装備の異なるモデルをセットアップするのに役立つ地元の「曲がったディーラー」がある場合、おそらくあなたに合った品質のモデルを見つけるでしょう

  • 接続点:拡張照明システム、コンピューター/ iphone / gpsユニット用の予備のバッテリーパックとランプを接続できますか

  • 電気ブーストオピオン:ライトフットサイクルは、リカンベントeアシストバイクを製造する曲がったメーカーの一例です。他にもあります。登山するためにかなりの丘があり、自転車のペダルの上に立つことに慣れている場合、それは「曲がったものがあなたから奪うものです」

将来の通勤者を見つける冒険に幸運を!


答えた!-優れた情報を備えた素晴らしいコンテンツ!
-tehnyit

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90年代前半に横umbした三輪車で約1年間全天候で通勤しました。私が覚えていることから:

  • これは、アンダーシートステアリングを備えた2前輪モデルでした。それは非常に安定していたが、どうにかして出て行ったのは冬で、雪が積もったバンで下り坂を避けようとしたときだけだった。地面からほんの数インチ離れているだけで、大したクラッシュではありませんでした。
  • それは雪の中での爆発であり、後輪駆動で効果的にパワースライドさせることができました。700x27のリアと、ストックのフロントタイヤが何であれ、それ以外を走らせたことは覚えていません。
  • 濡れた状態では、フロントタイヤからのスプレーで腕が濡れる可能性があります。フロントガードを取り付ける方法がありませんでした。
  • 私の通勤は田舎道でした。いくつかの警告を出すために旗とストロボライトを設置しました。ストロボは暗闇でも光よりもトラブルが少ないことを意味していました。
  • 私はたくさんのパンクをするようでしたが、最終的には1つではなく3つのトラックがあり、狭い汚れた道路ではガラスや石の上を走る可能性が高いことに気付きました。
  • つまり、フロントチューブを交換するのは簡単で、ホイールを外す必要はありませんでした。
  • 私は車の運転手に自分が広いことを知らせるために多大な苦労をしました-フロントトラックの幅でポールに軽くて日当たりの良いものを取り付けます。
  • それにもかかわらず、私はかつて主要道路で車に実際に衝突しました-彼女は私の前輪と衝突しました。フレームを書き留める以外に、私は無傷で座席にとどまりました。
  • 私は最終的に仕事を変更し、その後、通勤はより主要な道路に連れて行ってくれました。トライクは高速で移動する2車線では安全ではないと感じたため、SWBバイク用に交換しました。これは、動的にリラックスすることははるかに少なくなりましたが、車ではより良くなりました。

全体的にそれは熱狂的であり、私は心からそれをお勧めしますが、あなたは通常の自転車と比較していくつかの大きな短所とプロを持っています。


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*雪の中で滑るパワーのために+1!
tehnyit

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3xトラックノートの場合は+1。
r00fus

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私はこれが古い質問であることを知っていますが、私はOPと非常によく似た状況にいます。自転車、ElliptiGO、およびCatrikeがあります。私は冬のサイクリングをいくつかしましたが、いくつかの理由から、リカンベントの方がはるかに適していると思います。

  1. ペダルから足を離すことなく、必要に応じてゆっくり移動したり、停止することもできます。必要に応じて、非常に低いギアに入れて回転させます。
  2. トライクのコーナリングを高速で傾けることは可能ですが、それは非常に困難です。氷の上であなたの下から滑り落ちることはありません。
  3. スタッズ付きスノータイヤを後部(「オタマジャクシ」(後部に1つの駆動輪、前部に2つの操縦可能な車輪))を置くと、牽引力を高めるために後ろに傾けることができます。

私が言ったように、「オタマジャクシ」は後ろに1つの駆動輪、前に2つの車輪です。他のスタイル(後ろに2つ)は「デルタ」と呼ばれます。通常、デルタは地面から高くなっていますが、2つの駆動輪を使用するには差動装置が必要で、これにより価格が大幅に上がります。)

他の人が言ったことにコメントするために、あなたは確かにほとんどのトライクのためにフロントフェンダーと泥フラップを得ることができます。布地のトップ(Veltopなど)またはベロシェルを入手することもできます。

あなたが道路に乗っている場合、トライクはバイクよりも広いため、幅が問題になる可能性があります。私は主に自転車道にいるので、問題はありません。もちろん、いつでも車線の中央を走ることができます。それは合法であり、米国ではしばしば好まれます。


一部のデルタトライクには駆動輪が1つしかありません。これは、道路のどちら側に乗るか、つまり道路のキャンバーに応じて左右に設定できます。
クリギー

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頭に浮かぶのは、コントロールとトラクションです。

オフロードリカンベントを見たことがない。これがなぜなのか分かりません。冬のライディングは、オフロードでのライディングに似ています。理由は定かではないが、これには理由があると思う。オフロードリカンベントがないという事実だけで、それらを冬のマシンとして使用することに疑念を抱かせます。


別の問題は幅です。冬の道路はすでにかなり狭くなっています。多くの場合、私は車線を取りますが、私はしないオプションを持っているのが好きです。リカンベントでは、冬の道路が狭くなると、追い越しが難しくなる場合があります。


オフロードトレイルにリカンベントが表示されないのは、体重をシフトするのが本当に難しいからだと思います。障害物を越えるときは、前輪がオブジェクトを通り過ぎるときに前輪を引き上げ、後輪がオブジェクトを通り過ぎるときに体重を前方にシフトします。これにより、自転車は障害物をはるかに簡単に通過できます。
キブビー

@Kibbee、素晴らしい点。これは冬のサイクリングに重要な能力だと思いますか?個人的にはそうです。幹線道路では重要ではありませんが、耕されていないttのある道路では、トラクションを保つために自転車に体重をかけます。
-sixtyfootersdude

冬は自転車に乗らないので、本当に言えません。自転車が適切なタイヤやその他の機器で問題になるとは思わないからではなく、車がコントロールを失ったり、あなたを見守ったりする可能性がはるかに高いからです。さらに、道路の脇にあるすべての雪は、それらをはるかに狭くします。私はそれについてよく考えましたが、冬に乗るならBMX(ディスクブレーキ付き)が理想的だと思います。短くて平らな通勤なので、ギアリングは重要ではなく、余分な機動性が大いに役立ちます。お住まいの地域の条件と冬の定義方法に依存すると思います。
キブビー

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オフロードrecumbentsは確かに...少なくとも、今、存在する
マイケル・ハンプトン
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