リカンベントトライクを設定する前にできる限り多くの情報を取得するための探求で、足が水平位置にあるために足が疲れるのではないかと考えていましたか?
直立した自転車では、足がペダルの上にあるため、足が「休み」ます。
横umb三輪車では、私の足は水平位置にあり、太ももはそれらを維持し、ペダルをlingぐ力を提供する必要があります。
私の仮定は正しいですか?
リカンベントトライクを設定する前にできる限り多くの情報を取得するための探求で、足が水平位置にあるために足が疲れるのではないかと考えていましたか?
直立した自転車では、足がペダルの上にあるため、足が「休み」ます。
横umb三輪車では、私の足は水平位置にあり、太ももはそれらを維持し、ペダルをlingぐ力を提供する必要があります。
私の仮定は正しいですか?
回答:
私はプロライダーではないので、自転車でクリップを使用したことはありません。直立した自転車でも、足と足をトレーニングして、本来の位置に留まるようにします...リラックスしただけで、どの自転車に乗っていてもペダルから落ちます。私はもう3年近くリカンベントに乗っていて、他の何かに乗ることにはほとんど興味がありませんが、「新しい筋肉グループ」を取り入れるのに1、2週間かかりました。
Adamが言及しているように、脚が新しい位置に慣れると、以前よりも疲労やその他のものが増えることはないでしょう。私はそれを見つけるあまりそれが曲がって(など少ない風の抵抗)に同じ距離や速度を行くために労力がかかるので、私の足のために疲れます
私が慣れなければならなかった最悪のことは、ジャックウサギのクイックスタートや丘を登るために「ペダルを踏む」能力がないことでした。私のディレイラーシフトに非常に親しくなることを含め、それには少し慣れる必要がありました。次の離陸のためにギアダウンせずに停止する最初の数回は、すべてのコストでダウンシフトせずに停止しないようにすばやく教えます。丘を登ると、立ち上がって「オーバーザトップ」になるためにポンピングするのではなく、ギアを通過するだけです。私は決して速いライダーではありませんが、まっすぐ水平に私を追い越しているが、目の前の丘を登るときに蒸気が足りない直立したライダーに追いつくことができます。私は持っていない
長い丘をcoast性で走るとき(26 MPHを超えるペダルに追いつくことができません)丘を切り裂くときに足と足を適切な位置に保つのに問題はありません。
あんまり。足を挟まない限り、リカンベントに長い距離乗ることはできません。これを行う明らかな方法は、クリートを使用することですが、ヒールの下を走るスリングを含むリカンベント用の特別なペダル設計もあります。トライクのいいところは、クリップアウトする必要がないことです。
「横たわる足」を得るのに時間がかかるという大きな問題があります。つまり、足の筋肉を「曲げる」とは異なる方法で使用するので、その意味で、はい、足が順応するまで速く疲れます。