リカンベントトライクに乗るとき、直立した自転車と比較して、足が速く疲れますか?


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リカンベントトライクを設定する前にできる限り多くの情報を取得するための探求で、足が水平位置にあるために足が疲れるのではないかと考えていましたか?

直立した自転車では、足がペダルの上にあるため、足が「休み」ます。

横umb三輪車では、私の足は水平位置にあり、太ももはそれらを維持し、ペダルをlingぐ力を提供する必要があります。

私の仮定は正しいですか?


直立した状態では、足が胴体を支え、手やお尻への圧力をある程度軽減します。ほとんどの曲がったデザインでは、そのほとんどは不要です。
ダニエルRヒックス

これがリカンベントにクリップレスペダルシステムが強く推奨される理由の1つです。
マイケルハンプトン

回答:


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私はプロライダーではないので、自転車でクリップを使用したことはありません。直立した自転車でも、足と足をトレーニングして、本来の位置に留まるようにします...リラックスしただけで、どの自転車に乗っていてもペダルから落ちます。私はもう3年近くリカンベントに乗っていて、他の何かに乗ることにはほとんど興味がありませんが、「新しい筋肉グループ」を取り入れるのに1、2週間かかりました。

Adamが言及しているように、脚が新しい位置に慣れると、以前よりも疲労やその他のものが増えることはないでしょう。私はそれを見つけるあまりそれが曲がって(など少ない風の抵抗)に同じ距離や速度を行くために労力がかかるので、私の足のために疲れます

私が慣れなければならなかった最悪のことは、ジャックウサギのクイックスタートや丘を登るために「ペダルを踏む」能力がないことでした。私のディレイラーシフトに非常に親しくなることを含め、それには少し慣れる必要がありました。次の離陸のためにギアダウンせずに停止する最初の数回は、すべてのコストでダウンシフトせずに停止しないようにすばやく教えます。丘を登ると、立ち上がって「オーバーザトップ」になるためにポンピングするのではなく、ギアを通過するだけです。私は決して速いライダーではありませんが、まっすぐ水平に私を追い越しているが、目の前の丘を登るときに蒸気が足りない直立したライダーに追いつくことができます。私は持っていない

長い丘をcoast性で走るとき(26 MPHを超えるペダルに追いつくことができません)丘を切り裂くときに足と足を適切な位置に保つのに問題はありません。


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これはどんな自転車ですか?あなたの足はあなたの腰に比べてどれくらい高いですか?
アダムライス

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直立した自転車では、体重の一部が足の一部またはほとんどの部分にかかっています。リカンベントバイクでは、体重が足にかかることはありません。足の疲れが少なくなると思います。

1日の長いライドの終わりに、地元のフェリーを待つ間、足をペダルにつけて曲がったトライクに座り続け、直立した自転車に乗って足をリラックスさせるために少し歩き回ることに気付きました乗車時間がどれだけ短くても長くても。曲がった自転車に座り続けるかどうかは、バランスを保つために何かを握るのがどれだけ簡単かによって決まりますが、簡単なときは、頻繁に自転車にとどまります。


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あんまり。足を挟まない限り、リカンベントに長い距離乗ることはできません。これを行う明らかな方法は、クリートを使用することですが、ヒールの下を走るスリングを含むリカンベント用の特別なペダル設計もあります。トライクのいいところは、クリップアウトする必要がないことです。

「横たわる足」を得るのに時間がかかるという大きな問題があります。つまり、足の筋肉を「曲げる」とは異なる方法で使用するので、その意味で、はい、足が順応するまで速く疲れます。


横umbの脚は発達するのに時間がかかる場合がありますが、基本的に、ギアを正しく設定していれば、より高いケイデンスとストロークごとのより少ない力を使用していることになり、確実に持久力を高めることができます。多くのリカンベントライダーは、この目的のために短いクランクを選択します。短いクランクで高いケイデンスを維持する方が簡単です。
memnoch_proxy

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足が落ちた場合、自転車/トライクの下を滑ることができ、ひどく骨折した足で巻き取られるため、リカンベントでクリップインすることは非常に重要です。
マイケルハンプトン14

足が下に入らないようにクリップで留める必要があるかどうかは、バイクの設計に依存します。私のバイク/トライクでは、クリップで留める必要はなく、クリップで留めることでより多くの転倒が発生します。
ウィレケ
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