5
なぜほとんどの自転車のギアはそれほど重なるように設計されているのですか
フロントディレイラーを備えた自転車の場合、ほとんどの自転車のギア比は線形ではなく、フロントギアを切り替えると、それらの出力比に奇妙な「オーバーラップ」があることに気付きました。 わかりました、説明するのは難しいですが、このチャートは私が意味することを示しています: これは単なる例であり、実際の比率は異なる場合がありますが、これはいくつかの非常に一般的な問題を示しています。 比率は一貫して間隔が空いていない すべてのギアを最高から最低まで下げるには、フロントギアを数回前後に切り替えながら、同時にリアを切り替えます。 これらのギアの多くは非常に近く、冗長です。 だから私はちょうど興味があります:なぜギアがこのように設定されているのですか?