その検索用語「快適な自転車の品質寿命」はグーグルでは出てこないので、私はそれが標準ではないと結論を下すであろう。
一言で言えば。
2013年、ACT Labはいくつかの自転車ブランドでSURESTOPのテストを開始しました
彼らの自転車でその技術を使用しようとしています。
- 耐久性試験 - 1000マイルと5000+ブレーキで試験を実施
これまでの実験室での試験では、これを表している
快適な自転車の平均的な寿命。 SURESTOPはしました
このテスト中に失敗の兆候を見せないでください。
彼らは実験室のスペルミスに注意してください。
「1000マイルと5000回以上の作動」をテストしただけで、複数のブランドがOKでした。彼らはそれが1001マイルと5000 ++で失敗すると予想することを意味しない。それが合格した場合、それは1001マイルで失敗するという証拠はありません。
私はその数がSureStopよりBSO市場を反映していると思います。それは(私にとって)BSOにとって信じられないほどの数字です。
SureStopは彼らのミッドレンジ自転車でそれを使っているので明らかに彼らはそれが1000マイル以上の寿命を持つことを期待しているか、彼らはその市場で失敗するだろう。もう一つの市場は、高燃費市場であるレンタルです。それは多くのマイルを取るだろうと言っていないが、明らかにそれは1000マイルのために設計することが彼らの最善の利益にならないでしょう。たとえBSOが1000で良いとしても、より高い数でテストすることが彼らの最大の関心事になるようです。ブレーキパッドを磨耗させても「品質寿命」が損なわれる場合は、それは1000を説明するでしょう。
研究室は彼らがその期間にローエンドの自転車で失敗を見ているという過去のデータを持っているかもしれません。
最も可能性の高いシナリオは、マーケティングがローエンド市場を見ていて、それらの自転車のほとんどが「1000マイルと5000回以上の作動」を超えて使用されていないと判断することです。その値段をどれだけ安く手に入れることができます。