中国、大型コンテナ船、自転車ショールームを経由してボーキサイトから自転車までの完全な旅を見ると、おそらく新しい自転車の製造にはかなりの量のCO2排出が伴うでしょう。
これは簡単に割り当て可能な数字ですか?
便利な同等の指標がありますか。たとえば、家族のサロンでxマイルに相当するもの、またはウォーカークリスプのx 100パケットに相当するもの(パックあたり80g)
(会話が彼らの惑星を破壊する方法に移動した後)サイクリストを批判するための頬と大胆さを持っている運転手との会話に困惑していることに気付いたので、私は一般的に合意された数字を知りたいです。
起こることは、彼らがアドホミネムに行き、新しい自転車を買うことは「環境に悪い」、特に地球の反対側で作られたものを「指摘する」ことです。防衛力がないのではなく、「ええ、でもそれはあなたの交通量が「土」であるガスに満ちたマイル/時間のxに相当するだけです」と言いたいです。
自転車のカーボン監査をまだ行った人はいますか?もしそうなら、特に低炭素のバイクはありますか?
注意:
私は通り過ぎるウォーカーズクリスプに言及します-いいえ、私は燃料(食物)がザンビアのキャビア/ファンシーミニコーン/ニュージーランドの子羊/北極の魚(または北極の魚)である場合、サイクリングのフットプリントが大きいことを知りたくありません東ヨーロッパで栽培されたヒマワリ油で準備されたエビのカクテルポテトチップスの素敵なパックですら)。進行中の燃料費(食料)ではなく、自転車のブランドがそれを測定するのに苦労したものからの二酸化炭素排出量だけです。