新しい自転車の二酸化炭素排出量はどのくらいですか?


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中国、大型コンテナ船、自転車ショールームを経由してボーキサイトから自転車までの完全な旅を見ると、おそらく新しい自転車の製造にはかなりの量のCO2排出が伴うでしょう。

これは簡単に割り当て可能な数字ですか?

便利な同等の指標がありますか。たとえば、家族のサロンでxマイルに相当するもの、またはウォーカークリスプのx 100パケットに相当するもの(パックあたり80g)

(会話が彼らの惑星を破壊する方法に移動した後)サイクリストを批判するための頬と大胆さを持っている運転手との会話に困惑していることに気付いたので、私は一般的に合意された数字を知りたいです。

起こることは、彼らがアドホミネムに行き、新しい自転車を買うことは「環境に悪い」、特に地球の反対側で作られたものを「指摘する」ことです。防衛力がないのではなく、「ええ、でもそれはあなたの交通量が「土」であるガスに満ちたマイル/時間のxに相当するだけです」と言いたいです。

自転車のカーボン監査をまだ行った人はいますか?もしそうなら、特に低炭素のバイクはありますか?

注意:

私は通り過ぎるウォーカーズクリスプに言及します-いいえ、私は燃料(食物)がザンビアのキャビア/ファンシーミニコーン/ニュージーランドの子羊/北極の魚(または北極の魚)である場合、サイクリングのフットプリントが大きいことを知りたくありません東ヨーロッパで栽培されたヒマワリ油で準備されたエビのカクテルポテトチップスの素敵なパックですら)。進行中の燃料費(食料)ではなく、自転車のブランドがそれを測定するのに苦労したものからの二酸化炭素排出量だけです。


カーボンフレームですか?それは大幅に追加されますか?
zenbike

Run of the millアルミニウムMTB-特別なものはありません。炭素繊維のコストはエネルギーの面でもっと高いと聞きました。たとえば、典型的なトレックなどの有用な数値は、1か月分の運転に意味のあるメトリックで、または1週間ですか?過度に技術的でなくても理にかなっているもの。
ʍǝɥʇɐɯ

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実際、カーボンフレームは(理論上)カーボンを隔離するので、これは良いことです。もちろん、カーボンフレームを作るのにどれだけのエネルギーが費やされるか言うのは難しいです。さらに、樹脂には石油が使用されますが、石油は燃えないため、(理論上)炭素を封鎖します。
ダニエルRヒックス

1
それは冗談だった。確かに、カーボンフレームには大きなカーボンの値札がありますか?
zenbike

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ほとんどの人にとって、車は沈没(炭素)コストであることを忘れないでください。私のような車なしで行かない限り、車を所有する上で自転車を購入すると、二酸化炭素排出量が増えます。自転車を作成するカーボンフットプリントが相殺される前に、何マイル走行する必要があるのか​​という疑問になります。本当に考えなければならないことの1つは、ガソリンを燃やすと、大気中に炭素が混入することです。しかし、ガソリンをポンプに入れるだけで、大気中に大量の炭素(および他の化学物質)が投入されます。
キブビー

回答:


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自転車のカーボン監査をまだ行った人はいますか?

ブロンプトンのウェブサイトで「ブロンプトンの自転車を製造すると113kgの炭素が発生します」というものを見つけました。他のメーカーの数字を見つけることができませんでした。ブロンプトンはスチールフレームの折りたたみ自転車であるため、その姿は特に代表的なものではないかもしれません。

もしそうなら、特に低炭素のバイクはありますか?

Bike Bambooは竹から自転車のフレームを作り、「カーボンフットプリントの削減」を主張しますが、特定の数字でこの主張を支持しません。


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どうもありがとう-ブロンプトンの「Carbon Calculator」は私が望んでいたものでした:brompton.co.uk/cc-それで、平均的な車で120マイルになり、素敵な新しい自転車と同等になるでしょう(ただし、ブロンプトンの種類は)。
ʍǝɥʇɐɯ

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手元に数字がありません。しかし、あなたが説得力のある議論をしているなら、彼らが運転する車は、地元の経済で製造されていると仮定しても、はるかに大きな製造フットプリントを持っていることを指摘します。もしそうなら、原鋼はそこで製造されたのですか、それとも出荷されたのですか?

彼らの議論が効果的であるためには、彼らは自分の車が薄い空気から飛び出したという考えから始めなければなりません。製造フットプリントが同一であると仮定しても、自動車はその炭素負債を増やし続けますが、自転車は製造が完了した後、ほとんどそのカードの充電を中止します。

もちろん、マイナーなメンテナンス項目とタイヤやチューブなどの消耗品がありますが、車にもそれらがあります。どのように見ても、自転車は機能するために燃料を燃やさず、車は燃えます。

そのため、自動車はその耐用年数にわたってはるかに多くのリソースを使用します。

また、地球温暖化が現実的で重要であると信じているかどうかにかかわらず、自転車に乗るよりも車を運転する方がはるかに財政に影響します。


運転するときよりも乗るときの方が多くの炭素を吐き出しますが、コンバージョン率はかなり良いです。
ラダダダダ

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@Ladadadadaあなたのリンクは現在無効です-そして、私は彼らの検索を使用して論文を見つけることができません。更新されたリンクを見つけることができますか?
クリギー

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@クリギーは確かに論文を見てうれしいです。しかし、封筒の裏側の計算はすでに非常に賢明です。バイカーは、安定した出力として200W〜300Wの機械的作業を生成し、20km / h以上の速度を簡単に管理できます。そのため、100kmに乗るには、バイカーはペダルに1.5kWh未満をかける必要があります。ここでkJに変換し、寛大な食品から機械加工への変換損失係数を追加し、お気に入りのキャンディーバーで宣言されたkJと比較します。平均的な車が同じ距離で必要とする5lから12lのガスと競合するキャンディーバーがどれほど少ないか、驚くでしょう。
cmaster-モニカを

@Criggle まだWayback Machineで利用可能です。論文というよりは記事ですが、サイクリングの支持者が好む「ブリトーあたり53マイル」のTシャツとステッカーのシリーズです。
ラダダダダ

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iBikeTO(ライフサイクルにわたる2.11MJ /キロ)から単純な答え公共交通機関のユーザー協会(0.8Mj /キロ)から別のここビクトリアインチ どちらもIMOが非現実的です。ブラッドテンプルトンは米国向けの数字をいくつか持っていますが、購入コストではなく、1マイルあたりのエネルギーに完全に注目しています。

簡単な数字は、材料の具体化されたエネルギーのためのものであり、おそらく製造業ではなく建築業界で見つかるでしょう。たとえば、この概要この表、およびこの表から次のものを取得しました。

材料の種類熱エネルギー(MJ / kg)セメント5.85石灰5.63 LP 2.33鋼42.0アルミニウム236.8ガラス25.8

アルミニウムが異常値であることに注意してください-エネルギーが次に高い材料の5倍です。カーボンファイバーの場合、私が見つけた数値はこのペーパーにあり、範囲は5〜30 MJ / kgです。

しかし、これは答えのほんの一部です。自転車の製造エネルギーは、材料の具体化されたエネルギーよりもはるかに高い可能性が高いため、1kgのプラスチック包装材料が入った5kgの段ボール箱で10kgの自転車が出荷されるという一般的なシナリオがあります。使用している数値にこれらのコストを追加したいと思います。

また、炭素/エネルギーのフットプリントは議論の終わりではありません。炭素繊維の有毒な負荷は非常に高く、それはそれで働く人々と彼らに廃棄物が投棄されている人々の両方にとってコストです。合金化とドーピングに使用される元素は、特にスチールバイクにおいて、バルク材料よりも多くの有毒負荷に寄与する可能性があります。たとえば、クロムとモリブデンは扱いにくいいものですが、現代のバッテリーの希土類元素と比較すると、それらはまれな恩恵の材料です。


良い研究ですが、用語と組織のもう少し説明を使用することができます。たとえば、毒性負荷をどのように定義しますか?米国の製造所で要求されているように、健全な製造プロセスによって緩和されていますか?または、材料自体の存在によるCFは自動的に高負荷になりますが、回避策はありません(または、現在利用可能ですか?)。段ボールはリサイクル可能で、自転車の梱包に使用されるプラスチックは最小限(180グラム)で再利用可能です。これらはあなたの見解における責任を改善しますか?
zenbike

FTR、私は答えを攻撃するのではなく、明確化を求めています。この質問は、自動車の完全な製造および使用のフットプリントと自転車の同じフットプリントの直接比較を要求していると主張します。材料のサイズと重量(輸送用)だけに基づいて、自動車が製造されたユニットごとにより多くのリソースを使用し、さらにその耐用年数を通じて燃料とメンテナンス消費を通じてその使用量を増やし続けることは明らかです。ここで私が行方不明になっている直感的なカウンターがありますか?
zenbike

また、使用しているエネルギー測定値の定義を定義またはリンクできますか?数値が高いまたは低いという事実からいくつかの参照データを取得できますが、測定単位の良い説明はありません。 。
zenbike

アルミニウムへのエネルギー投入量は多いが、不均衡な量のエネルギーは再生可能な水力発電によるものであることに注意すべきである。
ダニエルRヒックス

アミニウムも無限にリサイクル可能です。
クリギー

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この情報は正しく収集されることはありません。企業は実際の数値を知りたくないので、そうでなければ製造に非常に悪影響を及ぼすでしょう。

私は古い91 GMCピックアップトラックを所有していますが、一部の緑豊かな人は私を汚染者と見なしていますが、私はそうではないと言います。私はトラックを13年間所有し、購入し、使用し、チューニングを維持し、排出ガステストに毎年合格しています。さらに5年以上保管する予定です。

私は毎年、時には9か月後に新しい車を買う親relativeがいますが、13年以内に汚染する人は私ですか、それとも親relativeですか?

ノートブックコンピューターに関する最近の調査(現在のところ見つかりません)がありましたが、ノートブックコンピューターを製造すると、ラップトップが平均寿命で使用するよりも多くのエネルギーを消費することがわかりました。

これは自転車とは比較になりませんが、グローバルな製造業では二酸化炭素排出量が多いことがわかります。原材料は世界中から他の国に送られ、他の基本製品に精製され、製造に使用される最終製品を製造するために世界中に出荷され、その後、最終製品を製造するために世界中に最終材料が製造業者に出荷され、その後、最終製品を世界中に出荷して販売します。あなたはそれを購入するために店に行くか、UPSがそれを配達します。

再利用、維持、維持、そしてなしで行うことは、私がいつもしてきたことです。私たちが所有するものの90%は、必要なく、めったに使用しません。

はい、両方の自転車が使用されます。アップグレードとアクセサリは、見つけたときに使用されます。


1

自転車の製造に113kgのカーボンを使用すると仮定すると、これは414kgのCO2に相当します。

MPGが40の自動車は、1マイルあたり272gのCO2を排出します。

これは、自転車で1500マイルを走り抜けなければならないことを意味します。


ああ、でも1500マイルでどれくらいのCO2を吐き出しますか?
ダニエルRヒックス

@DanielRHicks吐き出された炭素のほとんどは、閉ループの一部です。あなたとあなたの食べ物が食べる植物は、空気から炭素を引き抜きます。ただし、石油ベースの肥料の問題がいくつかあります。
freiheit

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植物?私が食べるものはすべて、バッグや箱から出てきます。
ダニエルRヒックス

0

http://www.technologystudent.com/enerflsh/foot1.html

これを見つけました。比較は2対1440 3マイルの通勤車と自転車


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こんにちはマーク、bicycles.SXへようこそ!あなたの答えは、リンクのみの答えと呼ばれるものです。ここでStackexchangeでは、単にリンクを投稿するよりも多かれ少なかれ自己完結型の回答を好みます。その理由は簡単です。リンクが消えるか、将来どこかで変更され、回答が役に立たなくなる可能性があります。したがって、少なくともリンクに含まれる情報についての要約を提供できればいいと思います。また、このサイトの詳細については、ヘルプページツアーをご覧ください。
ベネディクトバウアー14

@BenediktBauerは正しいです。このような短い1行の回答は、改善されない場合、削除のフラグが立てられる可能性があります。
jimchristie
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