質問のタイトルはそれをかなり要約していますが、このような代替ドライブトレインスタイルの自転車が作られましたか?
これは、ディレーラーが本質的に上下逆に取り付けられ、張力がチェーンを押し上げることを意味します。これがディレイラーをどこに保護し、チェーンをほこりや破片からさらに邪魔にならないようにするかがわかりました。しかし、チェーンがフロントチェーンリングから上に上がることによるフロントシフトの問題も想像できます。
写真をいただければ幸いです!
質問のタイトルはそれをかなり要約していますが、このような代替ドライブトレインスタイルの自転車が作られましたか?
これは、ディレーラーが本質的に上下逆に取り付けられ、張力がチェーンを押し上げることを意味します。これがディレイラーをどこに保護し、チェーンをほこりや破片からさらに邪魔にならないようにするかがわかりました。しかし、チェーンがフロントチェーンリングから上に上がることによるフロントシフトの問題も想像できます。
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回答:
ディレイラーはチェーンをガイドする必要がスプロケットにそれが下に行く意味します- 。
テンションプーリは、に行く必要が緩み側、再び、それは下に行く意味(チェーンループの頂部側がドライブテンションを持っている) -チェーンの。
ドライブトレインが逆転した場合、それを行うことができます。駆動輪を前に置き、お尻でこのように操縦します。
米国特許6588786には、あなたが説明した内容があります。おまけ:お尻を操縦する必要はありません -ケーブルがハンドルバーをフォークにリンクしています。「フロントドライブ自転車」を探している最中にこれを見つけました。
これは、ディレイラーケージが最大限に伸びるまで力が後輪に伝達されないため、機能しません。
チェーンのたるみを吸収できるように、ディレイラーはチェーンステーの下にある必要があります。
ディレイラーをチェーンテンションを維持するためとギアを変更するためのパーツに分割することもできますが、それは非常に複雑に見えます。
ディレイラーの問題に対する本当の解決策は、内部的に連動するハブです。
実際、Campagnoloからのこのような解決策の 1つは、実際には固執していませんでした。
一般的なアイデアは、テンソルを完全にスキップし、スプロケット(ホイール全体)を前後に動かすことで、チェーンの長さ(移動距離)の変化を補正することでした。
このようなアプローチの主な欠点は、自転車で使用できる速度の数が減少したことです。主にフロントギアチェンジャーの使用を禁止します。Paris-Roubaixクラシックのように、それはいくつかのレースではそれほど大きな問題ではありませんでしたが、それでも速度の選択(ホイールの移動距離に対応するために必要なブラケットサイズ)とレース中のホイールの交換には自由度の欠如がありました。