興味深い質問とその見方。
ここに私の考えがあります:科学的に最適なフレームを設計するのに最もふさわしいと思われる自転車の世界では、現在利用可能なすべての高度な製造技術と材料の習熟と、取り扱いと乗り心地の要素を経験的に把握する動機付けの両方が含まれます定量化するのが難しく、無限に物事を硬くするだけでは苦労します。通常、実際の設計上の決定はすべて、マーケティングと即時の利益の観点から行われます。彼らがキャリアに答えるために費やしている主な質問は、「今後2〜3年でどうすれば黒にとどまるか」です。だからといって、適切なエンジニアが優れた自転車を製造したり、自転車の世界の進歩と知識の針を前進させたりする責任はない、
小さなフレームビルダーは通常、適切なエンジニアではありません。通常、同じ範囲の高度な素材や技術にアクセスできず、神話、伝承、直感が科学的プロセスよりも大きな声を持つことができる環境で動作しますが、通常、最適な乗り心地とハンドリングエクスペリエンスをエンドユーザーに提供するためにより良い位置にあります。業界の主要なトレンドと進歩の多くは、草の根レベルで働く非エンジニアによって開始されます。そして、あなたの質問に答えるには、乗馬、読書、オタク外出、フレームビルディングクラス(通常1〜2週間)を受講し、既存のフォーラムに参加することで、その世界で始めましょう。
その他の重要な部分:
丸いチューブは、高レベルの競争の高レベルのアスリートにとっていくつかの重大な欠点を持ち始めています。他のすべての人にとって、丸くてシンプルな楕円形のチューブをベースにした自転車は、意味のある方法で剛性や重量を損なうことはありません。
より物理的にダイヤルされたフレームをいじりたい場合は、エンジニアである必要はありません。ガレージでカーボンレイアップを始めることができます。はい、トレーニングなしでは、おそらくエンジニアと同じレベルの洗練度でそれを行うことはできません。しかし、マーケティング部門や、大衆市場に訴える製品やプロ向けの製品を作成する必要性に戸惑うこともありません。そのため、実際に彼らの製品よりも悪い製品を完成させるかどうかは、学位の不足によって予告されていません。