QRからスルーアクスルに移動していることを考えると-ディスクブレーキのトルクニーズによって部分的に駆動されているので、自然な進行に従って、ホイールベアリングをハブからフォーク自体に移動してみませんか。
一般的には、ベアリングをできるだけ荷重に近づけることが望まれます。それらをフォークに入れることは、希望することができる限り近いです。それはまた、車軸を非常に太くすることを可能にし、それは強度を追加するでしょう。
自転車でのすべてのアイデアが少なくとも1回試されたことを考えると、これは以前に行われたことがありますか?そのようなアイデアのデメリットは何ですか?
自分が考えていることのスケッチはありますか?私はそれについてはあまり考えていません(たとえば、フレーム/フォークにベアリングを移動すると、問題や再設計の原因となり、衝撃による損傷が制限されるような力がある場合)、ホイールの取り外しと取り付けを続けたいと思います比較的簡単で、ベアリングをフォークに移動してもこれが当てはまるかどうかは不明です。また、自転車メーカーはどういうわけかこれを使用して、ホイールを彼らの自転車のブランドに固有のものにするでしょう。
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バットマン
FWIW、ほとんどの一輪車は基本的にこれと同じですが、アクスル(現在はスピンドル)をクランクに接続できるようになっています。面白いアイデア。
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Nathan Knutson、2016
メーカーはそれを気に入るはずです-彼らが時代遅れにすることができるすべての既存のホイール、フォーク、フレームを考えてください。
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mattnz 16
@mattnz-そうですか?これは私が驚いて、なぜシマノハブ3000スルースーパーダイナモーションで出来ていないということです
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RoboKaren