タグ付けされた質問 「valve」

エンジンの吸気または排気バルブを指します。

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バルブフロートとは何ですか?また、エンジンにどのような影響がありますか?
Wikipediaのエントリがしにくい完全に理解します: バルブフロートは、内燃エンジンのバルブトレインのポペットバルブがカムローブプロファイルの閉鎖フェーズに適切に従わない場合に、エンジンの高速で発生する可能性のある悪条件です。これにより、エンジンの効率とパフォーマンスが低下し、エンジンの排気ガスが増加する可能性があります。また、バルブスプリングの損傷および/またはピストンがバルブに接触することにより、エンジンに重大な損傷を与える重大なリスクがあります。 誰かがこれをもっとわかりやすいものに翻訳できますか? 図、ビデオ、アニメーションは歓迎すべきボーナスです。

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なぜドゥカティは、より伝統的なバルブトレインではなく、デスモドロミックバルブトレインを使用することに決めたのですか?
ドゥカティは独自の方法でバルブを開閉します。デスモドロミックバルブトレインと呼ばれます。 デスモドロミックバルブシステムは、バルブを閉じるためにスプリングを使用せず、カムを使用し、バルブクローズローブを備えています。 バルブトレインからバルブスプリングを取り外す利点は何ですか? バケツシム設計の下での伝統とは対照的に、なぜドゥカティはこのタイプのバルブ機構を使用したのですか?

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「焼けたバルブ」とは正確に何であり、何が原因ですか?
エンジン関連の問題を診断するという文脈でこの用語に何度か出くわしましたが、それが何を指しているのかわかりません。これは私がよく使う自動車フォーラムの例です。 私はそれが焼けたバルブになる可能性は低いと言わざるを得ない。これらのエンジンは、機械的にかなり防弾と思われます。 では、焼けたバルブは何を指し、何がそれを引き起こす可能性がありますか?

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カムシャフト忍者300を変更した後の「バルブのような」ノイズ
友人と私は、彼の忍者300 / EX 300用に改造されたカムシャフトを購入しました。バルブクリアランスを取り付けて確認/調整した後、すべてがうまくいくように見えました。私たちの地元のトラックで数周走行した後、自転車はバルブが少し失われたときと同じような音を出し始めたので、私たちは戻って彼女を開けました。すべてを測定し、すべてが良好であるため、バルブではなく、彼女を閉じ、再びノイズはありませんでした。トラックでの別の走行の後、ノイズが戻ってきました。それで、エンジンが熱いときに起こる何かのように思えます私の理論は: ドライブチェーンがきつすぎる(これを観察しましたが、正しいテンションが何であるかわかりません) 高温エンジンと高温時の潤滑不良の混合物 私の友人はすでに手動チェーンテンショナーを注文して、それが役立つかどうかを確認したので、何かが変わったら戻ってスレッドを更新します。 あなたの考えは何ですか? クイックアップデート、手動タイミングチェーンテンショナーは月曜日に来るはずですので、月曜日の夜に取り付けて、再度確認します。 新しいアップデート 手動テンショナーを装着しましたが、これまでは問題のように思えましたが、これをテストし、トラックを数周走行しても発生しないことを確認する必要があります。しかし、自転車を数分間走らせてみましたが、それで大丈夫でした。 最終更新 レースのフル週末とフルトラックの1日の後、バイクは素晴らしく、それ以上の奇妙なノイズは見つからなかったので、間違いなくチェーンテンショナーでした。カムシャフトを変更した後、チェーンにより多くのストレスがかかり、ストックテンショナーは十分ではないようです。正しい方向を示してくれたすべての人に感謝します。

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タイヤバルブピンが遠すぎます
私は中古車を購入したばかりで、家に帰ったときに、以前の車で何年も問題なく使用してきたこのようなシンプルな機械式圧力計で、タイヤの空気圧を確認しようとしました。 4本のタイヤのうち3本は問題ありませんでしたが、1本のゲージを読み取ることができませんでした。ゲージをバルブに押し込んだり、押し込んだ角度に関係なく、ピンを押し込みます。よく見て、他のタイヤの1つと比較すると、ピンが他のタイヤよりもバルブの内側にあるように見えましたか、それともピン自体が短いのでしょうか。 これはよくある間違いですか、心配する必要がありますか?プレッシャーを読むことができないのは迷惑ですが、同時にディーラーに戻らなければならないという非常にささいな不満のように感じます。それはフォルクスワーゲンのメインディーラーであり、「メインディーラー」の価格を支払ったので、私はうるさいことをあまり気にしないが、それが合理的な苦情のように見えるか、または単純な何かがあるかもしれないかどうかをチェックしたい最初に確認しますか?
11 tires  valve  pressure 


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フォーミュラ1バルブトレイン
F1バルブトレインが空気圧式または磁気式であるという投稿がありました。市販されている電磁式または空気圧式のバルブトレインはありますか?彼らはいつこれらの種類のバルブトレインを使い始めましたか?これは、カムシャフトがなく、コンピューターで制御されていることを意味しますか?
10 engine  valve  camshaft 

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ストレート/ショートパイプはバルブを焼損しますか?
ストレート/ショート/カスタムパイプがエンジンのバルブを焼損する可能性があると聞きました。しかし、4気筒のフォードモデルAエンジンでは、圧縮率が非常に低いため、そうではないと言われています。 ストレート/ショート/カスタムパイプの燃焼バルブに妥当性がある場合、その原因は何ですか?なぜそれが起こるのですか?

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堆積したカーボンを除去せずにこのバルブをラップすると、バルブシートが損傷する危険がありますか?
このバルブは私のLS1(排気#3)からのものです。燃料供給/火花問題の歴史のために、多くの炭素蓄積に悩まされています。 エチレングリコールで調理してみました。真ちゅう製のドリルホイールブラシで磨耗を試しましたが、状況はあまり改善されていません。 手でこのバルブのラッピングを開始することはできますか、それともバルブシートに損傷を与えますか?
9 valve  rebuild  ls1 

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ラップされたバルブはまだ漏れますがゆっくりと
バックグラウンド エンジンのヘッドバルブとそのシートにいくつかの作業を行いました。これは非常に古い/乱用/発明/適応された部品などがある非常に古いエンジンです。 バルブとシートの両方が悲惨な状態でした。場合によっては、炭素の堆積物を取り除くために小さなチゼルとハンマーを使用する必要がありました。チャンバーをドレメルやドリルなどで磨きました。 私は親指でいくつかのスプリングを押し下げ(それは困難でしたが、実行可能でした)、それでもコッター(別名バルブキーパー、コレット、またはロック)を置くことができました。 他のスプリングは本当に硬く、素手で簡単に押し下げることができませんでした。 私がしたこと 私はいくつかのラップを行い、最初は粗く(150グリット)、次に細かく(600グリット)、次にそれらをほぼ鏡面研磨(緑のドレメルペースト...)しました。 非常に柔らかい親指の押しでバルブを回そうとすると、シート上で回転しませんでした。これは、彼らがタイトに一致していることを意味すると思います。あれは正しいですか? 最初のリークテストが失敗しました。 スパークプラグとバルブを上向きにして、チャンバーに薄く注入しました。なし。ただし、1つはポートを「ウェット」にしましたが、滴下はしませんでした。私はその1つのバルブのスプリングを外し、少しゆるめて、元に戻しました。 これで、ほとんどすべてのバルブがポートを濡らしています! 「濡れている」とは、つまり、浸水しないため、水滴が見えないことですが、指を中に入れると、非常に薄いシンナーの層を選択できます。 シンナーをチャンバーの上部に注いだとき、試した10分または15分でレベルの低下がまったくわかりませんでした。そこにメニスカスが見えました。 ご質問 これらの柔らかいバネは破損していますか?または、「かろうじて」受け入れられますか? 私のリークテスト結果は「十分」ですか?または、彼らは悪いので、私は再発する必要がありますか? 前後:)
9 leak  valve 

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タペット/リフターの種類とそれぞれの長所/短所は何ですか
タペットに関する前の質問はここにあります: タペットとは何ですか? タペットの基本をカバーしています。次のステップに進む場合、私の質問は次のとおりです。 さまざまな種類のタペット/リフターは何ですか? それぞれの長所と短所は何ですか? 実際にはまだバルブはあるがリフターはないエンジンはありますか?(バルブステップとスプリングがカムに別の方法で追従するような配置) 固体タペット、油圧リフター、ローラータペットがあることは知っていますが、他の種類はありますか?

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漏れのあるシリンダーは、燃焼によるオイルの損失を説明できますか?
でToyota Tacoma示されているように、6本のシリンダーのうち1本が穏やかに漏れていますcylinder leakdown test。他のシリンダーは5-10%程度の漏れしかありませんが、これはシリンダーがTDCにある間に入る圧力の約20%を漏れます。 また、1000マイルほどごとに約2 qtのオイルを失います。昨年、チューンナップとヘッドガスケットの交換を行ったときに、バルブタペットをクリアランスの仕様に合わせて再配置し、そのシリンダーの排気バルブの1つがわずかにオフになっていて、1週間待てたくなかったため、シリンダーが漏れていると思います正しいサイズの交換品を注文する。したがって、シリンダーはおそらくしっかりと密封されていません。 バルブがしっかりと密閉されていないために、オイルが燃焼室に入り込んでいる可能性はありますか? オイルを失うこと以外に、トラックは素晴らしく走ります。オイルロスの唯一の顕著な結果は、交換の合間にリフィルにお金をかけなければならないことですが、機械的な不具合はありません。

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吸気マニホールドの真空が変動する原因は何ですか
私は2005年のホンダCBR600 F4iを持っていますが、加速時に低いrpmで時々ためらいが生じます。また、ECUから、真空リークを示す障害コードが時々表示されます。 今日、私はMAPセンサーとインテークマニホールドの間に真空計を接続しました。マニュアルには、150〜250 mm Hgの範囲が表示されるはずであると記載されています。 アイドル状態で自転車を走らせている間、ゲージは5から20 cm Hgの間で急速にジャンプしていました。私の知る限り、これはバルブの漏れを示しています。 エンジン速度を約3000 rpmに上げると、真空が変動しなくなり、約18 cm Hgに留まります。 一般的にバイクは非常に優れたパフォーマンスを発揮し、たまに低いrpmのためらいを除いて、3,000 rpmを超える明らかな問題はありません。 しかし、エンジンを分解する前に、最初に確認する必要があるものはありますか? 興味があれば、ここで結果を確認できる場合は、圧縮テストを実行しました。

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漏れやすい排気弁の影響
バルブを再構築しているときに、V6エンジンの片側にある6つの排気バルブのうち4つがラッピング後に漏れていることに気づき、それらを再ラップしなければなりませんでした。私は水質検査を行うことによってそれを決定しました。私はそれらが以前にも漏れていたと思います(漏れはラッピング作業の結果ではなかったというIOW)。これは、掃除する前に排気ポートがごちゃごちゃのように見えたために、問題になりそうです。吸気バルブのいずれにも漏れがないという事実から、排気バルブはより多くの熱を消費するため、再調整が必要になる可能性が高いという結論に至りました。 しかし、漏れのある排気バルブにはどのような影響がありますか?たとえば、エンジンが過熱してヘッドガスケットが揚げられたため、ヘッドガスケットとバルブの再構築手順をすべて実行しました。私の推測では、サーモスタットのスタックが原因で過熱が起こりました。しかし、それは漏れた排気弁が原因であったのでしょうか?
9 engine  exhaust  valve 

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バルブカバーガスケットを交換する際の破片のエンジンへの落下を防止
DOHC Zetecエンジンを搭載した2002年型フォードフォーカスSEワゴンのバルブカバーガスケットを交換しようとしています。私はこれまでこのようなことをしたことがなく、簡単に思えますが、カバーを外したり、古いガスケットをこすり落としたりしているときに破片が落ちると、エンジンがどのように破壊されるかについての警告をたくさん読んだので心配です。 。 私の質問は: 1)これは、ほこりっぽいサイズの小さなガスケットの破片が入って大きな損傷を引き起こすことを意味しますか?それとも、「葉、ナチョス、および2インチのガスケット材料の塊が落ちないようにする」のような意味ですか?いくらですか? 2)作業中にがれきが落ちないようにするために皆さんが使用するトリックは何ですか。(本当に慎重であることに加えて) 3)そこにガスケット材料を落とした場合、それを取り出すための良いトリックはありますか? ありがとう!

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