堆積したカーボンを除去せずにこのバルブをラップすると、バルブシートが損傷する危険がありますか?


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このバルブは私のLS1(排気#3)からのものです。燃料供給/火花問題の歴史のために、多くの炭素蓄積に悩まされています。

エチレングリコールで調理してみました。真ちゅう製のドリルホイールブラシで磨耗を試しましたが、状況はあまり改善されていません。

手でこのバルブのラッピングを開始することはできますか、それともバルブシートに損傷を与えますか?

バルブフェイス1

バルブフェイス2

バルブフェイス3

バルブフェイス4

バルブフェイス5


メディアブラストを試しましたか?クルミの殻のようなものはかなりうまくいくはずです。
Ben

回答:


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最初にクリーンアップしないで、これ(またはこのようなバルブのいずれか)をラップしないでください。炭素は非常に丈夫な物質であることを知っておく必要があります(ダイヤモンドの材料は何ですか?)。そのため、これをラッピングしようとすると、バルブリップとシートの両方に大きな傷が付きます。それは単に醜いでしょう。

このビデオで Jafromobileが示したことを実行することを強くお勧めします。初心者の場合は、グラインダーに真ちゅう製のワイヤーホイールを取り付け、バルブのステムにマスキングテープを貼り、バルブステムをドリルに固定し、ドリルとワイヤーホイールの両方の回転を使用して、それらから一体。バルブの回転と真ちゅう製のワイヤーホイールの両方のデュアルアクションは、トリックを実行するだけでなく、1つの領域が過度にハンマーで打たれるのを防ぎます。これは、バルブの裏側を掃除するために横から作業している静止画です。

ここに画像の説明を入力してください

カーボンは少しタフになると思いますが、バルブを再利用したい場合は、バルブをラップしてシールできるようにする前に、バルブをきれいにする必要があります。


更新:バルブを燃料噴射装置に数日間浸した後、コードレスドリルに取り付けられた真ちゅう製のワイヤーホイールで再び調べました。きれいに片付け始めています。また、すべてのカーボンを先に除去しない限り、バルブのラッピングハンドルがバルブの下部に吸引されたままになることはありません。
Zaid 2017

@Zaid-ラッピングハンドルの良い点!それでも、人々は物事を機能させるクレイジーな方法を見つけます。ここでのポイントは、最初からクリーンなバルブが必要だということです。きれいなバルブがないと、きれいな空気の流れが得られません。リコンディショニングを開始する前に、クリーンアップしてください。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

カーボンは実際には非常に柔らかく、多孔性です。炭素をダイヤモンドに変えるには、極端な熱と圧力が必要です(自動車のエンジンが触れることさえ期待できないものはありません)。鉛筆芯もカーボン製です。とはいえ、芝生や庭の設備の座席から炭素を取り除くために、ラッピングコンパウンドを使用しました。頭に浮かぶのは、ホンダの芝刈り機です。これは10年以上前のことですが、今でも使用しています。もともとは完全なバルブ作業を行う予定でしたが、キットはそれほど小さいバルブをサポートしていませんでした。
vini_i 2017
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