漏れやすい排気弁の影響


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バルブを再構築しているときに、V6エンジンの片側にある6つの排気バルブのうち4つがラッピング後に漏れていることに気づき、それらを再ラップしなければなりませんでした。私は水質検査を行うことによってそれを決定しました。私はそれらが以前にも漏れていたと思います(漏れはラッピング作業の結果ではなかったというIOW)。これは、掃除する前に排気ポートがごちゃごちゃのように見えたために、問題になりそうです。吸気バルブのいずれにも漏れがないという事実から、排気バルブはより多くの熱を消費するため、再調整が必要になる可能性が高いという結論に至りました。

しかし、漏れのある排気バルブにはどのような影響がありますか?たとえば、エンジンが過熱してヘッドガスケットが揚げられたため、ヘッドガスケットとバルブの再構築手順をすべて実行しました。私の推測では、サーモスタットのスタックが原因で過熱が起こりました。しかし、それは漏れた排気弁が原因であったのでしょうか?


ラッピング後もまだ漏れている場合は、頭でバルブ作業を行う必要があります。排気バルブのリークが原因で過熱の問題が発生することはありませんでした。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

ラッピング後に漏れはなく、私はあなたが言っていることに精通しています。私の質問は、それらがサービスに関係なく、時間の経過とともに漏れた場合に何が起こるかです。たとえば、5年
先の水陸両用車

過熱して誰かがサーモスタットだと言った。10回のうち10回はサーモスタットではありません。これは、ヘルプを無効にする良い方法です。文字通り言うことはありません。私がやったら、代わりにそれを言った人を信じるでしょう。
GettingNifty 2015

回答:


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通常の使用(非パフォーマンスタイプの使用)では、バルブは、吸気と排気の両方で、エンジンの寿命が続くはずです。リークが発生した場合でも、バルブが焼けた状態になるまでに時間がかかりません。あなたの場合、私はすべてをバラバラにする前にそれらが漏れていたとは思えません。排気弁が漏れていたら、揚げられていただろう。バルブが正しく装着されていないと、本来の熱がヘッドから伝わらないため、バルブが非常に高温になり、「バルブの焼け」症候群を引き起こします。これが発生するのにエンジンが5年かかるのではなく、実際に問題を引き起こし始めるまでに数週間ではなく数か月かかります(時間は短くないにしても)。

排気バルブに漏れがあったとしても、これで発生していた過熱の問題は発生しなかったでしょう。バルブは適切なシートを介してヘッドに熱を伝えます。それらが正しく取り付けられていない場合、バルブの移動によりヘッドに伝わる熱が少なくなります。また、圧縮ストローク中のブリードオフにより、影響を受けたシリンダーの圧縮が低下していることがわかりました(バルブが非常に燃えるまで少しブリードオフしますが、それでもなおブリードオフします)。この動的圧縮の損失により、そのシリンダーからの出力はそれほど良くなく、熱の減少も見られませんでした。この削減は素晴らしいものではなかったでしょうが、それでも最適ではありません。

通常の使用中、バルブは使用時に回転します(上部のように回転するのではなく、回転します)。このアクションは、彼らがじっと座っていないことを提供し、座席と顔をきれいにするのを助け、それがその寿命を通して着席し続けるのを助けます。

あなたの排気バルブは、ラップ作業が不十分で漏れたとは思わないが、バルブを混ぜた後のラップ作業が不完全だったと思われる。それらが出てきたのと同じ穴に入れられていれば、あなたのバルブにはまったく問題はなかっただろう。再構築プロセス中にバルブをクリーンアップする場合、バルブを同じ位置に保つことができますが、より良いシーリングを促進するためにラッピングを行うことは悪い考えではありません。


私は私のバルブを混ぜませんでした
両生類2015

それはあなたがこの質問で暗示したものではありません。誤解した場合はごめんなさい。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

どのようにして現在の状態に達したかに関係なく、良好なラッピングの後もまだ漏れている場合は、バルブ作業を行うためにヘッドを機械工場に送る必要があります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

その質問はもっと仮説でした。私はバルブの位置を追跡していました。私はメイクをした1つのミスは、私はそれが重要だった知らなかったので、私は位置リフターバルブを追跡していなかったということでしたが、今では手遅れだと私は再配布する前に、各バルブとカムの間のバルブラッシュを測定する必要があります
amphibient

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過熱...私は、車両の「呼吸」を行うコンポーネントとは何の関係もないことに同意します。サーモスタットは診断が簡単ですが、診断を交換して検証するだけの方が安価です(時間対$)。ウォーターポンプが機能し、ラジエーターが安定している場合、懸念事項はヘッドガスケット(熱によるヘッドの反り)とウォータージャケットの詰まりです。適切なフラッシュ9/10は、詰まったジャケットを排除します。


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漏れのある排気バルブは、バルブが適切に閉じておらず、圧縮ストロークが失敗し、バルブが焼けていることを意味します。一部のエンジンタイプでは、この燃焼したバルブとピストンがバルブの曲がりに衝突して、エンジンに大きな損傷を与える可能性があります。

サーモスタットが疑われる場合は、サーモスタットを取り外して、車を運転できます。作動温度に達するまで時間がかかるので、最初にエンジンを暖機してください。これが1つのドライブの問題かどうかを判断できます。

注意。サーモスタットは、寒い気候ではエンジンを暖めるために重要です。

サーモスタットに問題があった場合、いったん取り外すと、エンジンはオーバーヒートしなくなります。サーモスタットが良かった場合、問題は他の場所にあるため、エンジンはまだ過熱します。サーモスタットの取り外しは、頭を引くよりもはるかに簡単です。

明らかに、大きな過熱は通常、ヘッドガスケットの破損、ヘッドの反りなどを意味します。しかし、過熱とは、冷却システムを検査し、漏れやクーラントの損失を探すことです。過熱の原因を見つけることが重要です。オイルのレベルと色も確認してください。ウォーターポンプ、サーモスタット、ラジエーター、クーラント、ラジエーターホース。

注意、物事は永遠に続くわけではありません。システムに適切なフラッシュを施している場合は、ウォーターポンプ、ラジエーターホース、サーモスタットを交換することをお勧めします。ラジエーターを車外でテストして、交換が必要かどうかを確認できます。

私はターボディーゼルの過熱を数回トラブルシューティングしましたが、何年にもわたっていくつかの問題がありました。たくさんの楽しみとゲーム。すべての行事で、それはイベントの後であり、現代のディーゼルは過熱を許していません。予防的なメンテナンス、定期的なサービスと後知恵み。

お役に立てば幸いです。


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プロが初めてそれを正しく理解しなくても、ラッピングは難しい場合があります。修正しましたか?多くの人が行き、1つまたは2つの谷をラップし直さなければなりません。それが今修正されて問題がなければ、あなたは良い仕事をしました。生きて学びますか?

私はあなたの過熱の問題が排気マニホールドの漏れによるものだとは思いません。また、排気バルブがあなたの過熱の問題を引き起こしているとは思いません。冷却システムの問題により、車が過熱しています。通常、ラジエーターは時間の経過とともに錆びてきますが、この錆びは壊れ、サーモスタットに詰まります。これにより、サーモスタットが過熱して故障します。サーモスタットは毎回、より高い温度でのみ開きます。これはスパイラルと呼ばれ、サーモスタットが故障している兆候です。オレンジ色または赤色の水は錆の兆候です。

冷却システムのフラッシュ/ラジエーターのフラッシュを行うことをお勧めします。指示に従ってください。2番目のアプリケーションが必要になる場合があります。次に、フラッシュの近くに販売されている冷却/ラジエーターコンディショナーを追加することをお勧めします。これは、洗浄する必要がなく、不凍液ミックスと一緒に使用しても安全な化学物質です。冷却システムなどのすべての錆びた部分を潤滑して状態を整えるには2週間ほどかかります。通常、状態はリークも停止することを示しています。そのため、シールがリークし始めているか、ラジエーターのピンホールがフラッシュしていると、シールされますそれをあなたのためにそしてあなたの車の寿命を何年も延ばします。

PSバルブが故障している場合は、通常、過熱による反りが原因です。あなたはすべての新しいバルブを購入するべきでした、あなたは幸運に吸気バルブが排気ほど歪んでいませんでした。
吸気バルブは吸気口からの冷気にさらされているのに対し、排気バルブは高温空気にさらされているだけなので、吸気口は反りませんでした。これが、吸気バルブではなく反りの原因である可能性があります。

これが役に立てば幸い...


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これは過熱に関するきちんとした情報ですが、実際の質問には答えられません。質問をもう一度読んで、回答を改善できるかどうかを確認してください。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

最初の部分を書くのを忘れて申し訳ありません。指摘してくれてありがとう。
YOURGODを2015
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