回答:
バルブは曲がったり、壊れたり、燃えたりすることがあります。バルブが完全なシールを提供しない場合、何らかの理由で、高温ガスがバルブを通過し、熱と圧力の集中によりバルブの端を食い尽くすか、燃やします。
私が考えることができる原因-
追加
これは、上記の点のみを拡張しています。主に私はもう考えることができない原因
不適切なバルブシール-何らかの理由(摩耗、弱いスプリング、バルブラッシュなど)により、バルブとシートの接触の質が低下するため、(ヘッドへの伝導による)放熱が妨げられます。不適切なガイドやゆるい座席は、これに寄与する可能性があります。また、シートが摩耗し(材料の選択)、バルブがヘッドに後退すると、バルブラッシュが失われ、同じ不適切な接触につながります。
使用する合金の選択、ステムの幅(伝導用)など
堆積物の蓄積は伝導を妨げる可能性があります。
燃焼温度が上昇するため、バルブは熱くなります(n個の理由)。
バルブの焼損は多くの理由のうちの1つで発生する可能性がありますが、根本的な問題は、バルブが正しくシールされておらず、燃焼段階中の高温のエンジンガスがバルブとシートによって形成されるシールを通過して漏れることを可能にすることです。シールが失われると、高温の排気ガスがバルブを通過して逃げ(吸気バルブまたは排気バルブのいずれかで発生する可能性がありますが、排気ではより一般的です)、大損害を与えます。通常、焼けたバルブが問題の原因ではなく、別の問題の結果です。
通常の4ストロークエンジンにはバルブがあり、シリンダーへの空気/燃料混合物(または直接噴射エンジンの空気)と排気ガスがテールパイプから逃げることができます。バルブ自体は、燃焼プロセスの極端な環境に耐えることができませんでした。バルブが閉じて、シート(ヘッドに埋め込まれている)に対してシールされている場合、バルブの救済要因の1つは熱伝達です。ヘッドは、バルブによって収集される熱の一部を吸収します。その後、この熱はクーラントシステムに伝達されます。クーラントシステムは、エリアから熱を奪い、通常の状態で物事を実行できるようにします。。何らかの理由でバルブを完全に閉じることができない場合、圧縮サイクル中の空気/燃料と燃焼サイクル中の排気の両方で漏れが発生します。これにより、エンジン内でいくつかの異なる問題が発生します。
バルブはいくつかの理由で非密閉状態になります。これらには以下が含まれますが、これらに限定されません:
これらのいずれかにより、燃焼イベント中にバルブが開いたままになり、非常に高温のガスがバルブを通過して逃げることができます。完全に着座することは許可されていないため、過剰な熱を逃がす場所はありません。バルブヘッドに留まり、損傷がすぐに発生します。
それは単に半分焼けたバルブを意味し、そのためシートに対してシールすることを防ぎます
エンジンに十分な冷却がない場合、バルブが完全に開いていなくても時間の経過とともに徐々に排気ガスが逃げるため、バルブのシールが崩れる可能性があります(一般的に排気バルブ) 。部分的に燃えたバルブは気づきにくいですが、燃費に異常が生じます。
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原因: