タグ付けされた質問 「mercedes-benz」

最初の自動車メーカー、現在は高級ドイツの自動車メーカーであり、ダイムラーグループの一員でした。

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後部差動比を変更して燃料消費を最適化する方法は?
後部差動比を変更することにより、バンの燃料消費を改善する(減らす)ことは可能ですか 約40 km / h(25 mph)の低速運転に最適化したいと思います。 リアディファレンシャルレシオが特定の速度に最適化されているのは本当ですか?また、最もよく使用される速度が異なる場合、レシオを変更することで燃料消費を少し減らすことができますか? バンについて: メルセデス・ベンツ308D 1992年、モデル602.316 OM601.940 4気筒58 kW(79 hp)2299 dm 3ディーゼルエンジン 最大エンジントルク:157 Nm @ 2000..2800 RPM 標準後部差動比:4.875 ギア比(カッコ内の合計ドライブトレイン比): 1速ギア:4.695(合計22.888) 2速:2.401(合計11.705) 3速ギア:1.436(合計7.000) 4速ギア:1.000(合計4.875) 5速:0.806(合計3.929) 私はどこかで、このエンジンで最も効率的なRPMは、エンジンが苦労することなく実行できる最低のRPMであることを読みました。 後部差動比を変更すると、このバンの燃費に約30〜50 km / h(18〜31 mph)の影響がありますか?

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中古車-エンジン/タイヤ/等
私は、評判の良いメルセデス・ベンツのディーラーから中古車を購入することを検討しています(道の脇にあるちょっとした危険なセールスマンだけでなく...)。 とにかく、私は確認したいいくつかのメンテナンス/機械的なものがありますが、私は非常にあなたが説明するのに役立つことができればと、私は思っていたかを理解していないどのように私は私が行くときについて、物理的にこれらの事をチェックしに行くとメルセデスを訪問して持つことができます彼らの中古車を見てください。確認したいことは次のとおりです。 タイヤ はい、ここイギリスでは、タイヤの中央3/4と外周全体で少なくとも1.6 mmのトレッド深さが必要であるとオンラインで読みました。素晴らしい...しかし、どうすればそれを物理的に確認できますか?いくつかのサイトで、これを理解するのに役立つ購入可能なツールがあることを読みました。しかし、私はこのツールが何であるかを知ることができませんでした。それが何であるか知っていますか....または....タイヤが良好な状態であるかどうかを大まかに把握するために私が使用できる技術を知っていますか?? ホイールのアライメントも検討していました。これまでのところ、私が見つけた唯一のことは、車を試乗して、車輪を離したときに車が片側に移動するかどうかをテストすることによってのみこれをテストできることです。これは正しいです??アライメントがなくなったかどうかを確認するために他にできることはありますか? エンジン 私はオイルをチェックし、排気ガスを見て、一般的にエンジンに耳を傾け、それが運転するのがどれだけスムーズかを確認します。オンラインの一部の人々は、エンジンのガスケットとキャンベルトの乾いた腐敗を確認する必要があると述べています...しかし、ディーラーでそれらをどのように確認できますか..私はエンジンを物理的に開けなければなりません...明らかに勝ちました許可されていません。車を検査するときに現実的に実行できる物理チェックの他のタイプはありますか?説明してください...私は可能な限り詳細に本当にできました。 費用 私はこれが少し話題から外れていることを知っていますが、できる限り機械的な方向性を保つようにします。 一般的にどのように価格をめぐって交渉することができますか?私が見ている車は2012/2013メルセデスC180クーペで、オンラインで見た価格のほとんどは約1万7千(GBP)から約2万(GBP)です。それで、17 / 18kあたりの1つを見つけたとしましょう。セールスマンに16kを提供できますか?それは失礼と見なされますか?どのくらい現実的に価格を下げることができますか? 車に4つの新しいタイヤまたは新しい排気が必要だとしましょう。修理に修理を含めることはできますか? サイドノート この質問を書く前にオンラインでたくさん検索しましたので、この質問を開いたままにしておくことを検討してください。それは多くの機械/メンテナンス関連の詳細を伴う真の質問です。 繰り返しになりますが、中古車を購入する際に何をチェックするかについて、他の投稿をオンラインで(このサイトでも)読んでいますが、これらのチェックを物理的に実行する方法については詳しく説明していません。 ダン、ありがとうございました。

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純粋に機械式のOBD前の車両でディーゼルエンジンに噴射された燃料の量をリアルタイムでどのように測定できますか?
これは、1992年のメルセデスベンツ308Dバン、モデル602.316です。Pre-OBD、あらゆる種類のエレクトロニクスなし、すべてが純粋に機械的です。 エンジンに噴射された燃料の正確な量をリアルタイムで測定するシステムを改造して、データをArduinoに送り、そこに記録できるようにしたいと考えています。 エンジンはOM601.940です。これは、従来の普通の自然吸気ディーゼルエンジン(ターボ過給式でも過給式でもない)です。燃料噴射は、プレチャンバー配置を介して間接的に行われます。噴射ポンプは、5150±50 RPMの機械式ガバナ、自動高度補正、および「負荷検知」自動アイドル速度制御を備えた機械式燃料噴射ユニットです。 どのようにすれば、各噴射でエンジンに入る燃料の量を正確に(±1%程度)測定し、そのデータをArduinoマイクロコントローラーボードにリアルタイムで供給してそこで処理するデバイスを作成できますか?

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古いディーゼルメルセデスが始動しない理由は何ですか?
車両はメルセデス・ベンツT1モデル308Dです。 エンジンは古いメルセデスベンツOM601 .940 4気筒間接噴射58 kW(79 hp)2299 dm3ディーゼルエンジンで、1992年のものです。ターボディーゼルではありません。-それは古典的な普通の自然吸気ディーゼルエンジンです(ターボチャージャーもスーパーチャージャーもありません)。 以前は問題がなく、常に数秒で起動しました。ある日突然起動しなくなりました。これは4月で、前回は12月でした。だから私は4月にバッテリーを充電したばかりでそれを始動させようとします、そしてそれは始動しません、スターターは狂ったようにエンジンを回しています、エンジンはそれがほとんど始動するような音を出し、それからそれはしません。何度も始動を試みた後、スターターでエンジンを合計で5分間以上回転させると(これはバッテリーが完全に充電された場合にのみ機能します)、ついに始動し、問題なく始動しました。 数日後、私は別の旅行をしたいと思い、それを始めようとしました-同じ問題。今回はロープで引っ張ってもらうように頼んだところ、ロープで引っ張られて数周走り始めました。 その後、7月まで車を使用せず、何度か始動したが成功しませんでした。非常に暑い1日に、スターターで数分間エンジンを運転した後、ようやく成功しました。その後、テストを行いました。1時間ほど運転してエンジンが暖かくなり、エンジンを停止したところ、問題なくすぐに始動できました。それから私はそれを再びオフにして30分の間エンジンを止めたままにしさえしました-そしてそれは即座に始動しました(エンジンはまだ少し暖かかった)。しかし、一晩中断して完全に冷ましてしまうと、起動しなくなります。 グロープラスだと思ったので、1つ変更しましたが、抵抗を測定することを考えたところ、残りの3つはすべて約半分のオームでした。また、グロープラグリレーからのラインの抵抗とそこに到達する電圧も測定し、そのすべてが正常でした。 だから私はそれがスターターだと思ったので、私は新しいものを購入し、それを交換しました...そしてそれでもすべて同じですが、まだ起動しません。 それでは何が問題なのでしょうか? これを診断するにはどのようなテストが必要ですか?

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1983メルセデスディーゼル-時間の経過とともに電力を失う
私はこの車をプレゼントとして受け取り、初日には370マイル以上も家に帰りました。最初の160マイルほど後、私は車が高速道路の速度を維持するのに苦労していることに気づきました。それで私は休憩所に車を止めて、少し休憩を取った。再びハイウェイにぶつかると、通常のパフォーマンスに戻りました。しかし、運転を続けた後(160マイルほど)、70mphを維持するのに再び苦労していることに気付きました。今回は高速道路を降りて、車を止めて、すぐに戻って、パフォーマンスは通常に戻りました。 それは私の最初のディーゼルであり、この車を運転するのは初めてです。 車はたくさんの「癖」を持っていますが、時間の経過によるこのパワーの低下以外は(ほとんど)うまくいきました。日常の運転ではそれほど問題ではありませんが、いつか対処したいことがあります。うまくいけば、差し迫った近い将来の運命を示すものではありません。 バルブは最近調整されており、メンテナンスはほとんど最新のようです。私はディーゼル一般にはあまり詳しくないので、ここの補遺として、この古い女の子を走らせ続けるためのマニュアルを利用できるようにするための情報を求めます。 編集:追加の車のスペック。 300Dターボディーゼル ウィキペディアの記事によると、エンジンは次のとおりです。3.0L OM617 A I5ターボディーゼル



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使用済みのメルセデススマートキーを再プログラムできますか?
メルセデスベンツ用の新しいキーが欲しいのですが、認可されたメルセデスメカニックの新しいキーよりもはるかに安価で使用済みのスマートキーを入手できると聞きました。 プログラム済みのメルセデススマートキーフォブを再利用できますか? 新しいキーを受け入れるようにメルセデスをプログラムできると聞きましたが、それは使用済みのキーが機能するという意味ではないのですか?

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ブレーキを踏んでギアで停止したときの振動
1998メルセデスE320(57,000マイル) 私の車はギアを入れているときに振動が悪いですが、ブレーキをかけたまま足を止めました 振動はそこではないneutral、parkまたはreverse。 これは、車が暖まる前にのみ発生します。ウォームアップした後、それは本当によく動きます。また、寒くてブレーキペダルが下がっていないときもうまく機能します。 この振動の原因は何ですか? 原因を調査するにはどうすればよいですか?

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メルセデスML350 M272シリンダー3および4でのランダムなミスファイア[終了]
休業。この質問には、より焦点を当てる必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?質問を更新して、この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てます。 4年前休業。 スパークプラグを交換しましたが、シリンダー3と4でまだ失火しています。そして他の時には力がありません。

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私は1989年のメルセデス560秒を所有しています
これは月に1〜2回発生し、時速60マイルで、5000 rpmでほぼレッドラインになっています。車両が通常の動作温度に達し、数分間電源をオフにしてから再びオンにすると、車両がレッドラインを作成しない限り20 mphを超えることはできません。60 mph以下で長距離(9または10マイル以下)を走行できないように、車を一晩冷やす必要があります。10日間これを行うと、突然停止して実行されます。それが想定されている方法。それを理解することはできません。どんな助けでも大歓迎です。 ありがとう、ジョン

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エンジンの奥深くにあるむき出しのヘッドボルトを取り外す最良の方法は何ですか?
1997年のメルセデスC230のヘッドボルトの1つが、取り外し中に剥がされました。それは12ポイントの星で、トリプルスクエアスプラインと呼ばれています。他は約4インチの長いストレッチボルトです。そこに何かを入れるのに十分なスペースがありません。 私がこれまでに聞いたいくつかの提案は、インパクトドライバーを使用して大きなサイズを打ち込み、ソケットを溶接して掴むものを提供しています。そのアルミニウムブロックを念頭に置いてください。 私のメカニックフレンドがエンジンスワップを行うことを申し出ましたが、エンジンにはすでに高いマイルがあったので、私はそれを行うことにしました。

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1994メルセデスベンツC 180(W202)は起動しません
バックグラウンド 1994年のメルセデスベンツC 180(W202)は起動しません。 私たちは非常に寒い冬にいますが、一ヶ月前でさえ、それほど寒くはありませんでした。 バックミラーの下には、2つの小さなライトがあります。1つは青、もう1つは赤です。次の場合は、赤と青が同時に点滅し始めます。 車を始動するときにキーをオンにします。 IRリモコンを押して、ドアをロックまたはロック解除します。 何が起こるのですか 主な問題 数日前、車は始動しませんでした。 24時間(同じ寒さで)待った後、開始しました。 次の6時間は大丈夫でした。 9時間後、開始されませんでした。 それは真新しいカーバッテリーを持っていました。 スターターはクランクしましたが、車を始動するには十分ではありませんでした。 キーを回した後、バッテリーランプが点灯しました。 IRリモートを使用しているとき、ライトは点滅していませんでした。 ダッシュライトは大丈夫だった。 燃料ポンプが「ZZZzzz」になるのが聞こえますが、これは正常に聞こえます。 おそらく関連する問題 IRキーを押しても車のドアが開かない場合があります。車は、どれだけ近くにいてもIRリモコンに反応しません。 IRリモートが機能する場合、サイドミラーに非常に近い場合にのみ機能します。 私が試したこと ある日、車のバッテリーを交換しました。 IRキーのリチウム電池は2か月前に交換されました。 バッテリーコネクタの腐食をチェックしました。彼らはよく保持しており、さびはありません。 ご質問 フォローアップ1 車を整備士に送ったところ、燃料ポンプの問題はありません。問題は電気のみです。後でさらにチェックが行われます。 フォローアップ2 CRANKSHAFT CRANK ANGLE SENSORの脱落。まだこのモジュールで見つけることができないため、まだわかりません。 フォローアップ3 状態はより深刻です。 整備士は、セキュリティシステムに関連する電気の問題に問題があるという結論に達しました。 彼は私に別の鍵を使うよう提案していた。残念ながら、私は別のものを持っていません。 そのメカニックは、それ以上問題を評価/修正できないと教えてくれました。 同様の問題を探す認定されたメカニック/家は、私のメカニックが恐れているものが労力なしで簡単に1000ユーロもかかる可能性があることを電話で教えてくれました。私はその価格で、市場で同一の非故障車を手に入れることができます。 この段階では、ケアを廃棄物のように処理する必要があります。他の場所に放置する代替手段はあまりありません。さらに、私のメカニックは、できるだけ早く彼の財産から車を削除することを求めています。 フォローアップ4と結論 メカニックの店の前から車をドラッグするための呼び出しが多すぎました。雪の混snowとした日がありました。また、車の取り外しには100〜150ユーロの費用がかかります。そのシステムを台無しにするだけの手頃な代案はありませんでした。ここでの唯一の言い訳は、私自身の無知です!以下のCc Ddのヒントは、私に機会を与えたかもしれません。車をリサイクルサービスに引き渡しましたので、今は手遅れです。 悲しいことに、この車は20万7千台しか運転されておらず、非常にきれいです。 車がどのように機能するかについての小さな基本的な知識は、多くのトラブルを救うことができると信じています。 ご支援いただきありがとうございます。これは学ぶ機会でした。 ゲームオーバー。

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エンジンがアイドル状態で力不足-低RPMでディーゼルエンジンの出力を少し改善するにはどうすればよいですか?
アイドリング時には少しパワー不足のエンジンがあり、ギアを入れて700..800 RPMでアイドリングすると、平坦な道路で車を動かし続けることさえできません- リンクを参照してください。 低RPMでトルクを改善するために何ができますか? 私はチェックするもののリストを探していますが、それぞれが少しだけ助けになるかもしれません。たとえば、エアフィルターの清掃/交換などですか?低RPMでトルクを向上させる可能性のあるエンジン自体(オイルの交換以外)に行うことができるメンテナンス/修理は何ですか? 問題のエンジンは、1992年の古いメルセデスベンツOM601.940 4気筒58 kW(79 hp)2299 dm 3ディーゼルエンジンです。ターボディーゼルではありません。-それは古典的な普通の自然吸気ディーゼルエンジンです(ターボチャージもスーパーチャージもされていません)。 大幅な改善を行う方法を探しているわけではありません。メンテナンスのチェックリストを作成しておかないと、エンジンが新品のときよりもトルクが少なくなります。


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