エンジンがアイドル状態で力不足-低RPMでディーゼルエンジンの出力を少し改善するにはどうすればよいですか?


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アイドリング時には少しパワー不足のエンジンがあり、ギアを入れて700..800 RPMでアイドリングすると、平坦な道路で車を動かし続けることさえできません- リンクを参照してください

低RPMでトルクを改善するために何ができますか?

私はチェックするもののリストを探していますが、それぞれが少しだけ助けになるかもしれません。たとえば、エアフィルターの清掃/交換などですか?低RPMでトルクを向上させる可能性のあるエンジン自体(オイルの交換以外)に行うことができるメンテナンス/修理は何ですか?

問題のエンジンは、1992年の古いメルセデスベンツOM601.940 4気筒58 kW(79 hp)2299 dm 3ディーゼルエンジンです。ターボディーゼルではありません。-それは古典的な普通の自然吸気ディーゼルエンジンです(ターボチャージもスーパーチャージもされていません)。

大幅な改善を行う方法を探しているわけではありません。メンテナンスのチェックリストを作成しておかないと、エンジンが新品のときよりもトルクが少なくなります。

回答:


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エアフィルターは開始するのに適した場所です。古いディーゼルMBZの一部の所有者は、Seafoamまたはディーゼルパージを何らかの効果のために使用しています。

このビデオをご覧くださいhttp : //www.youtube.com/watch?v=zCVdSiECajQ

モーターをこれで簡単にハイドロロックできるので注意してください。


なぜグロープラグが重要なのか、それらはエンジンの始動時にのみ使用され、後で何もしないのですか?
miernik

ごめん、あなたは正しい。そこにディーゼルの混乱があった;)
NoCarrier

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実際には解決策ではなく、回避策の詳細:アイドル速度をわずかに上げることができますか?私はそれが700-800で幸せに走ることになっていることを知っていますが、診断に失敗したアイドル時のトルクの問題を抱えた非常に古いトラックを使用していましたそして、私たちの修正は、アイドル状態を約120rpm速くすることでした。問題を解決しました。

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