中古車-エンジン/タイヤ/等


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私は、評判の良いメルセデス・ベンツのディーラーから中古車を購入することを検討しています(道の脇にあるちょっとした危険なセールスマンだけでなく...)。

とにかく、私は確認したいいくつかのメンテナンス/機械的なものがありますが、私は非常にあなたが説明するのに役立つことができればと、私は思っていたかを理解していないどのように私は私が行くときについて、物理的にこれらの事をチェックしに行くとメルセデスを訪問して持つことができます彼らの中古車を見てください。確認したいことは次のとおりです。

タイヤ

はい、ここイギリスでは、タイヤの中央3/4と外周全体で少なくとも1.6 mmのトレッド深さが必要であるとオンラインで読みました。素晴らしい...しかし、どうすればそれを物理的に確認できますか?いくつかのサイトで、これを理解するのに役立つ購入可能なツールがあることを読みました。しかし、私はこのツールが何であるかを知ることができませんでした。それが何であるか知っていますか....または....タイヤが良好な状態であるかどうかを大まかに把握するために私が使用できる技術を知っていますか??

ホイールのアライメントも検討していました。これまでのところ、私が見つけた唯一のことは、車を試乗して、車輪を離したときに車が片側に移動するかどうかをテストすることによってのみこれをテストできることです。これは正しいです??アライメントがなくなったかどうかを確認するために他にできることはありますか?

エンジン

私はオイルをチェックし、排気ガスを見て、一般的にエンジンに耳を傾け、それが運転するのがどれだけスムーズかを確認します。オンラインの一部の人々は、エンジンのガスケットとキャンベルトの乾いた腐敗を確認する必要があると述べています...しかし、ディーラーでそれらをどのように確認できますか..私はエンジンを物理的に開けなければなりません...明らかに勝ちました許可されていません。車を検査するときに現実的に実行できる物理チェックの他のタイプはありますか?説明してください...私は可能な限り詳細に本当にできました。

費用

私はこれが少し話題から外れていることを知っていますが、できる限り機械的な方向性を保つようにします。

一般的にどのように価格をめぐって交渉することができますか?私が見ている車は2012/2013メルセデスC180クーペで、オンラインで見た価格のほとんどは約1万7千(GBP)から約2万(GBP)です。それで、17 / 18kあたりの1つを見つけたとしましょう。セールスマンに16kを提供できますか?それは失礼と見なされますか?どのくらい現実的に価格を下げることができますか?

車に4つの新しいタイヤまたは新しい排気が必要だとしましょう。修理に修理を含めることはできますか?

サイドノート

この質問を書く前にオンラインでたくさん検索しましたので、この質問を開いたままにしておくことを検討してください。それは多くの機械/メンテナンス関連の詳細を伴う真の質問です。

繰り返しになりますが、中古車を購入する際に何をチェックするかについて、他の投稿をオンラインで(このサイトでも)読んでいますが、これらのチェックを物理的に実行する方法については詳しく説明していません。

ダン、ありがとうございました。


@TJCrowderすべて更新!ごめんなさい
ダン

回答:


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以下は、中古車を購入する際に行うことができる非常に簡単なチェックです(事実、どこからでも)

  • エンジン

これは、保守/交換するのに最も複雑で高価な部分です。

  • ヘッドガスケットの確認:マヨネーズなどの乳白色の物質については、オイルフィラーキャップまたはディップスティックを開き、存在する場合は離れておくと、ヘッドガスケットが破損し、クーラントがオイルと混合していることを意味します。
  • エンジン自体のオイル漏れの可能性を確認します。オイル漏れがある場合は、オイルシールの1つが破損していることを意味します。通常は修理が安価です。
  • エンジンの下側をチェックします。漏れがある場合は、ホースの1つがエンジンベイから漏れている兆候が漏れている可能性があります(車に液体を運ぶものがたくさんあるので、すべてをリストすることはできません)液体漏れの症状は、水以外のものをチェックするだけです)

あなたはそれがディーラーだと言ったので、彼らはそれをきれいにする可能性が高いので、チェックする別の方法はドライブのためにそれを取って、下側をチェックすることです

  • バッテリーを確認してください

  • マルチメーター/電圧計には、赤(+ ve)と黒(-VE)が突き出ている2つの突起があり、中央のノブを12または20ボルトの目盛りまで回し、突起をバッテリーの対応する端子に接続します。 。

            12.66v . . .  100%
            12.45v . . .  75%
            12.24v . . .  50%
            12.06v . . .  25%
            11.89v . . .  0%
    
  • オルタネーターを確認してください:再度マルチメーターを使用して、このリンクを確認して詳細なガイドを確認してください。新しいオルタネーターは安価ですが、人件費が膨大であるため、ここで指摘しています。オルタネーターの確認方法

  • 焦げた臭いがないか確認します(通常はほとんどありませんが、試してみてください)

  • コールドスタート:最初にこの手順を実行し、誰かに車を始動させ、排気を見てもらいます。黒い煙が多い場合は問題があります。

  • CELチェック:チェックエンジンライトを確認します。オンになっている場合、センサーまたはECMに問題があります。

  • ベルト:蛇行するベルト、コンプレッサーをエンジンとオルタネーターに接続するベルトを見て、乾いた腐敗がないか確認してください。

  • サービス記録の確認:サービス記録を確認し、部品が変更されていないか確認してください。タイミングベルトまたはチェーンが交換されているかどうかを確認してください。

  • アイドルチェック:コールドスタートを行ってしばらく待機し、車が適切にアイドル状態であり、切断されていないかどうかを確認します。

  • クランキング:車が適切にクランキングされているかどうかを確認します。開始するのに狂った男のようにクランキングする必要はありません。

  • トランスミッション:これは車の次の重要なコンポーネントです。

  • 車を始動し、最初に入れて移動します。ラインを降りるときに問題があるかどうかを確認します。

  • シフト中にギアを磨かないかどうかを確認します。

  • クラッチをチェックするには、静止した状態で車を2番目または3番目に入れてクラッチをリリースします。クラッチプレートまたはアセンブリに問題がある場合、車は停止せずに動き続けます。

  • 車を逆に置いて、それは粉砕するべきではありません。(大きな問題ではない)

  • 私は自動運転者ではないので、ここに自動変速機の確認方法へのリンクがあります(モードに突然移行するときに車がガタガタしないことを確認してください)自動変速機を確認する方法

  • サスペンション

  • 各ホイールアーチの上部の近くに立ち、手で押し下げます。ダンパーまたはコイルがなくなった場合、多少のバウンスはありますが、車はその位置を維持します。(4つの車輪すべてに対してこれを行います)

  • オイル/漏れがないかコイル/ダンパーを手動で検査して、それらの状態を確認します。

  • マクファーソンタイプのサスペンションを搭載した車の場合、ショックが車体に完全に押し込まれていないかどうかを確認します(車種によって異なります)

  • 車がまだそれを開始している間、ステアリングを完全に左右に回しますが、コンロッドからのクランクやクリークは聞こえないはずです。

  • ドライブでそれを取り出し、道路上の小さな穴と大きな穴を見つけ、悪路を主張し、バンプを乗り越えている間に車がガタガタと当たらないかどうかを確認します。(スポーツバリアントを購入する場合を除き)

  • 過去の事故のサービス履歴を見てください。下側のコントロールアームは簡単には壊れませんが、そうすると修理に多くの費用がかかるため、これは重要です。

  • まず第一に、ボンネットを破り、修理作業のためにボンネットの下側を見て、ボンネットの周りのゴム製シールが無傷であるかどうかを確認します。塗料に異常がある場合は、車が正面衝突したことを意味します。

  • 車の下側の錆をチェックし、サブフレーム(車の輪郭)が無傷で、へこみや変形がないことを確認します。

  • すべてのパネルが適切に収まるかどうかを確認してください。それ以外の場合は、車がクラッシュした可能性があります。

  • 主観的ではありますが、ペイントジョブと体の全体的なへこみを確認してください(私は個人的に傷を気にしません)

  • ステアリングアライメント、テストドライブを実行してステアリングが適切にアライメントされているかどうかを確認します(ステアリングの自由な遊びにも注意してください

  • 電気系

  • 繰り返しますが、これは一種の主観的なものであり、価格の交渉に役立ちます。ここでいくつかの部分について妥協することができます。

  • パワーウィンドウ/シート/ミラー/ライト/ステレオが機能しているかどうかを確認します。機能していない場合は、価格の交渉を開始します(笑)

  • パワーステアリングが機能しているかどうかを確認します。難しくないはずです。

  • aircoが機能しているかどうかを確認し、ACがすべての設定(自動温度調節でない場合)で機能していることを確認します。

  • 特にカーペットの下の内部を見て、さびがないか確認してください。さもなければ、下側に漏れがあり、そこから雨水が浸入する可能性があります。

  • ブレーキ

  • ブレーキが適切に機能しているかどうかを確認し、適用する圧力に応じて実際に車両を停止できます。

  • 破壊中の足のざらつき感を確認します(マスターシリンダーで問題になる場合があります)

  • ブレーキのきしみ音や燃えるような臭いに注意してください(簡単に修正できます)

  • ディスクROTORを見てください。錆びている場合、車は長い間じっと立っています。もし両方のパッドを一緒に交換する必要がある場合は、粗いエッジやローターの損傷を確認してください。 。

  • タイヤ

  • 英国の法律ですので、測定器をお持ちになることをお勧めしますが、タイヤには摩耗点を示す小さなスタッドがあります(時間がたつと画像が更新されないのでごめんなさい)

  • タイヤは、キャンバーの調整に問題がある場合を除き、全体に磨耗している必要があります。

  • タイヤに泡のような異常な変形がないはずです。

  • 亀裂がないか合金を確認します。

  • 最後にドキュメント:

  • 適切なドキュメントを確認してください

時間ができたらこれを更新します。今のところこれはうまくいけば役立つはずです


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あなたはここで良いアドバイスを持っています...機械的な能力を持つ人のために。いくつかの詳細でこのダミーをダミー。例:バッテリーの確認方法は?あなたと私は知っています。OPはおそらくそうではありません。タイヤのトレッドをどのように測定しますか?何をチェックしますか?OPは車の男ではありません...より具体的に少し答えを具体化します。あなたのポイントを示すために写真を使用することを恐れないでください(例:写真は1000語に値しますか?)
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@ Paulster2なんて素晴らしい答えでしょう!しかし、私はポールに同意します。バッテリーやタイヤなど、これらを物理的に確認する方法について詳しく説明していただけますか?私は車好きで、V8車が大好きです。しかし、私は若く、まだ学ぶべきことがたくさんあります。
ダン

@ダン-「OPは車の男ではない」という意味の攻撃はありません...私はOPが車の男ではないかのように答えを出すつもりでした。あなたは正しい質問をしています。それでも、あなたが知らないなら、あなたは知りません。いくつかのことは、初心者にとって完全に混乱させる可能性があります。アナラックはあなたのために答えを具体化するでしょう。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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これは素晴らしい答えです!また、次の車を購入するときにここで言われたことを乗せます、ありがとう!
Supertecnoboff

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これは、この要求を配置する場所ではありません@Danあなたが私たちのpetrolheadチャットルームに来た場合、私たちはあなたを見て期待して...喜んでいるだろうが... chat.stackexchange.com/rooms/340/the-pitstop
Shobin P

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タイヤの深さゲージは次のようになります(amazonリンク) -自動車販売店で購入できます。緑色のビットをタイヤに押し付け、中央のビットをトレッドの溝に押し込みます。上部の滑りやすいビットが深さを示します。買って遊びましょう、説明するよりも見やすいです!

「ウェアバー」が見えるはずです-大きなトレッド溝の真ん中に隆起したビットがあります。深さは1.6mmなので、タイヤの表面と同じ高さであれば、摩耗します。1.6mmが最小であることに留意してください-より多くの方が良いでしょう、そして多くの人々は3mmで交換することを推奨します。また、タイヤをひび割れや損傷があるもの、または6〜8歳以上のものに交換する必要があります(3歳の車では問題ないことを願っています!)。他よりも多い)-アライメントが外れている場合に表示されます。ホイールに損傷がある場合(縁石の擦り傷など)、アライメントがチェックされているかどうかを尋ねます。

車を購入する際に、実際にはキャンベルトやヘッドガスケットを確認することはできませんが、目に見える問題の兆候を探してください。漏れがある場合は、それらが何であり、どこから来ているかを確認します。疑わしいほどきれいに見える場合は、疑わしいことにしてください... 3年前の車は、天文学的な走行距離がなければ、まだカムベルトの交換は必要ないので、心配する必要はありません。

平均走行距離(約8〜12,000マイル/年)を達成し、完全なサービス履歴がある車を探します(その年齢のすべての中古Mercsがそうすることを期待しています)。

経験豊富な友人がいる場合は、そうすることができます-彼らはあなたにアドバイスを与えるだけでなく、セカンドオピニオンが常に役立ちます。テストドライブで、あなたの本能を信じてください。Anarachのリストにあるものをチェックしてください。番号が一致していることを確認します(ダッシュボードのVIN番号とIDプレートが登録文書の番号と一致し、エンジン番号が一致する必要があります)。未払いの資金があるかどうかを確認してください-オンラインで多くの会社が車両IDの確認を行います。AA、RAC、およびHPIは英国で最も有名です。ディーラーが車が「HPIフリー」であると主張する場合、証明書を要求します。

ハグリングは非常に主観的であり、ここではトピックから外れています。ほとんどのディーラーはあなたが失礼だとは思わないでしょうが、ノーと言うかもしれません!新しいタイヤや修理のような何かを「投げ込む」ことは非常に一般的です-車を受け入れる前にそれらが行われたことを確認してください!


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あなたが本能を信頼することについてあなたが言ったことを強化するために...セールスマンが車を売るときにすることの1つは、買い手から車への感情的な執着を得ることです。あなたがその感情的な愛着を得ることができれば、車の販売はずっと簡単になります。車を買うときに客観的である。あなたが購入中に彼らの意見を考慮に入れる限り、二人目はそれを助けることができます。ところで、良いアドバイスです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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「経験のある友人」-はい、確かに。しかし、できれ車で必要なものを理解している人(彼/彼女が必要としているものとは対照的に)私は付け加えます:最初の日、またはあなたが試乗する最初の車で買わないでください。同じ施設または他の施設から、別の日にさらに2、3をテストします。それはあなたにいくつかの見通しを与えます。
アランワード

@ALANWARDまさに、最初の車に落ち着くことはありません。
ショービンP

@Anarach、私は四半世紀前に自分自身でその間違いを犯しました。;-)良い時、最初の車を買う。
アランワード

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@ALANWARDそれは良い点です!私は何も急ぐことはありません。車の購入は大きなコミットメントであり、多額の費用がかかります。だから私は間違いなく物事を急ぐ必要はありません。それでも、自動車愛好家なので、私もとても興奮しています!ハハ。
ダン

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バッテリーをチェックするには、バッテリーテスターとバッテリーの取り外しが必要です。次の最良の方法は、正しいサービス機器に車をつないで、それが車に適切なバッテリーであることを確認し、機器と車で利用可能なテストプロトコルを使用し、その間充電システムもチェックすることです。

その後、「綿密な目視検査」を使用してください。非常に注意深く見て、正しいモデル、アンペア数、バッテリーのタイプであることを確認してください。車の特定のモデルを見る前に、それをオンラインで調べて、それが工場から来るバッテリーを見つけてください。AGMバッテリーか従来の鉛蓄電池タイプかを調べる必要があります。オリジナルと同じではない場合、仕様に基づいて適切ですか?CCAおよびCA(コールドクランキングアンプ/クランキングアンプ)を増やし、同じまたはより高いアンペア数定格(いくつかのバッテリーはアンプで定格されている必要があります) CCAおよびCAに加えて)。グループタイプは、「グループ42」などのバッテリーの寸法LxWxHを指しますが、使用中のシステムがいくつかあるため、相互参照し、モデルに基づいて準備します。または、物を見て、それがバッテリー受けにぴったり合っているかどうか、ケーブルが元の状態で、硫酸鉛結晶で腐食されていないかどうかを確認します。バッテリーの外側は清潔で、プラスチックやラベルに損傷がなく、漏れていないように見えます。

そうですね、バッテリー検査のコースを受講することができます。常に学ぶべきことがあります。しかし、これらの基本は役立つはずです。私が住んでいる米国南東部では、BMW 335i用のバッテリーを約US $ 135.00で購入できます。どちらを取得するか選択できます。私の車にはバッテリーが取り付けられたときにプログラムされたコンピューターがあり、ディーラーやショップが適切な機器とソフトウェアを使って確認できます(車には文字通り数十台のコンピューターがありますお互いに、そしてサービスポートに話しかけます....)だから、バッテリーは他の何かほど大きな要因ではありません。私はこれまでにフレーム損傷を被った大破がなかった「まっすぐな」車を持っているのが好きです。車を運転してテストするだけでなく、後ろや横にある別の車に乗って、道をまっすぐに走るのを見てください。

それが私の2ペンスです。


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私はこれを速く読んだので、言い訳をしてください。

サービス履歴は重要です。すべてのスタンプが存在することを確認し、スタンプを押したガレージに電話して、各サービスが行われたことを確認することを検討してください。

あなたは車に多くのお金を費やしています。

最終的な選択肢が揃ったら、さらに数百ドルをかけてRACまたはAAに検査してもらうことを検討します。

彼らは事故の損傷もチェックしますが、これはあなたが車の下にいなければできないかもしれません。また、すぐに注意が必要になる可能性が高いアイテムを示します。最終価格を議論するときに役立ちます。

私は通常、以前に車を所有した人を見つけようとします。

頑張ってください。


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ニックが言ったように、摩耗インジケータがあります。ほとんどの場合、側壁に小さな矢印が表示され、インジケータバーまたは隆起した領域の場所が示されます。タイヤの側面には製造年月日が4桁で刻印されています。最初の2つは製造された年の週を表し、最後の2つは年を表します。最初は見つけるのが難しいかもしれませんが、タイヤの古さを知ることができます。


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実際のところ、価格に関するアドバイスがまったくないのは奇妙です。新車と中古車の両方の販売に関する一般的なルールは、価格を下げる余地があるということです。例外的な場合にのみ、提示価格を支払う必要があります。このサイトの主な目的は価格に関するアドバイスを提供することではないことに同意するので、答えがトピックから外れて削除されるかどうかを見てみましょう...

現在の車(50000ユーロを超えるビット、新車)を購入したとき、価格を3%引き下げるよう求めました。現金で車に全額を支払わなかったし、ディーラーが他の人に売る古い車を持っていたので、私は自分が最良の顧客ではないことを知っていたので、それ以上は要求しませんでした。私は実際に要求した価格引き下げの量を得ました。もう少し大きな値下げをお願いしたかったのですが。私は実際に価格を少しだけ引き下げたかもしれません。

現金で全額を支払い、売り手が販売する古い車を持っていない場合、あなたは非常に良い顧客とみなされ、それから簡単にもっと求めることができます。

中古車について、行く方法は、あなたが車で間違っていると思うものの詳細なリストを準備し、それを価格を下げるための引数として使用することです。16kだけを提供した理由があれば、17 / 18kの無礼な車に16kを提供することは考えません。最終価格が1-2k(6-11%)下がることを期待しないでください。おそらく、途中で会うでしょう。17 / 18k車の16kは、増加する準備ができている最初のオファーの非常に良い出発点です。

ただし、中古車を購入する場合は、状態が悪くて安い車よりも、安くない良い車を選びたい。そのため、私が購入する車の種類については、最初は車の販売価格よりもおそらく8%少ない価格で提供します(おそらく、新しいタイヤをすぐに必要とするか、タイミングベルトをすぐに交換するなどの一般的な問題ではありません)最終的なオファーとして5%の割引を受け、3%の割引で多少満足できるとしたら、とても嬉しいです。これは、現金で全額を支払い、古い車両を交換しない場合に適用されます。

修理の真のコストが不明な場合は、取引に修理を含めることをお勧めします。しかし、修理が必要なものが正確にわかっている場合は、販売後にポケットから支払うことで修理を行うのが最善です。特に、車に新しいタイヤが必要な場合は、タイヤを購入する場所と選択するモデルを自分で決めれば、はるかに多くの選択肢があります。

そして、あなたの古い車を売り手に提供することについて:先進国で中古車を専門的に販売する取引費用は約3000 USD / EURです(USDとEURはこれを言えるほどお互いに近いです)。中古車の販売には、人件費、財産費、負債費用、在庫資本機会費用などがあります。したがって、古い車の最終販売価格が3000 USD / EUR未満であると予想される場合は、他の個人に直接販売する必要があります。そのような車の場合、同じ取引で高価な新しい車を購入する場合、プロの売り手は1000 USD / EURを提供することもできますが、これは他の方法で得られる価格引き下げから取られます。したがって、この場合は、古い車の販売と新しい車の購入を2つに分けるのが最善です。

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