タグ付けされた質問 「gears」


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駐車したときに手動車両を残すのに最適なギアは何ですか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 閉じた3年前。 リバースは「最強」ギアであると言われているので、マニュアルトランスミッション車では、パーキングブレーキが故障した場合に車両を駐車し、リバースのままにしておく必要があります。他の人は、第1または第2のギアも同様に良いと言っています。 駐車するときに手動車両を置いておくのに最適なギアはありますか?

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ギアを入れたままにするよりも、燃料の減少でニュートラルに移行する方が効率的ですか?
私は、長い衰退でニュートラルに移行し、必要に応じてブレーキを使用して減速する習慣が常にありました。直感は、ギアを入れたままにするのではなく、燃料を節約するだろうと信じさせました。ただし、オンボードの燃料消費量ディスプレイには0.9の消費量が表示されていることに気付きました(これはアイドル中にどれだけ使用していると思いますか)が、ギアを入れたままにして速度を落とすと、カウンターはすべて0になります。 この読みがもっともらしい場合、ギアを入れたままにしておくと、ニュートラルと比較して燃料が節約されるのはなぜですか? 編集:これが違いを生む場合に備えて、これがマニュアルトランスミッション車であることを付け加えるべきです。


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前進中に逆にシフトした場合はどうなりますか?
まず、私は手動車について話していますが、これは同期されたギアのために不可能と考えられていますが、ギアをシフトすることができたと仮定しましょう、さらに良いことには、常にクラッチで丘を転がり落ちます) したがって、100 km / hなどの妥当な速度で前進している場合、リバースギアを入れた状態でクラッチをリリースすると、どうなりますか? 私の理論では、エンジンは強制的に逆方向に回転させられますよね?次に、そのためにエンジンが停止するため、トランスミッションに多くの力が「発生」し、車の速度が低下します(もちろん、これが壊れていない場合はすべて) この仮定は正しいですか? これを試してみたが、ギアをシフトする運がなかったMyth Busterの章があります。前に述べたように、前に進むと逆にシフトすることは不可能であると言う答えを避けるようにしてください。

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ストレートカットギアとヘリカルカットギアの違いは何ですか?
フォーミュラ1、および他のほとんどのモータースポーツでは、以下に示すようにストレートカットギアを使用しています。 ほとんどの通常の車では、以下に示すようなヘリカルカットギアが表示されます。 両方の歯の厚さが同じである場合、十分なトルクの下で最初にストレートカットギアが破損します。これは、ギアセットの他のすべての側面が同じ場合です。以下の理由を示す画像。 赤は力の方向であり、ヘリカルギアには、カットの角度によりストレートカットギアよりも破損する必要があるものが多くあります。 下の写真のように、なぜレース用に弱くてノイズの多いギアを使用し、平凡なサッカータクシー用に静かで強力なギアを選択するのですか? 上記の画像は、すべてのありふれたサッカータクシーを表しているわけではありません。

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ローリングしない限り、車はリバースギアから出ません
私は1989年の日産スカイラインR31を持っています。逆にすると、ギアから抜け出すことを拒否します。クラッチは数千キロ前に交換され、最近この問題が発生しました。車を逆方向からニュートラルにする唯一の方法は、ブレーキを解除し、車を逆回転させながら回転させることです。問題は、車が走っているかどうかに関係なく同じです。どんな助けも大歓迎です。

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オートバイのギアをスキップしても大丈夫ですか?
これが話題になっているかどうかはわかりませんが、修理の質問になる前に答えを知りたいです。 Y2K Triumph Speed Triple-素晴らしいバイクを持っています。最初のギアは快適に90km / hかかります。言うまでもなく、シティライディングでは最初にショートシフトする必要がありますが、2番目に行く意味はないので、チェンジャーをダブルクリックして3番目に進みます。 これを行うための機械的な欠点はありますか?

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車の窓が倒れるのを防ぐものは何ですか?
私は車の窓のクランク機構の歯車が手動または電動でどのように機能するかを研究しています。なぜ重力から落ちないのか知りたい。誰もがなぜそれが安定したままであるかを説明するアニメーションや画像にリンクできますか?
10 gears  window 

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ブレーキなしでNからDに切り替える
ブレーキペダルを踏まずにNからDに切り替えると、エンジン/トランスミッションに損傷を与えますか? 誤ってNに切り替えたとき、時速40マイルで運転していた。その後しばらくしてからDに切り替えたが、ブレーキペダルを踏んでいない。自動車はヒュンダイアクセント2016です。マニュアルでは、NからDに切り替える前に必ずブレーキを踏む必要があると記載されていますが、1回しか押さなかった場合はそれほど悪いのではないですか。

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ポンティアックG5トランスミッションは、停止中に最初にシフトすると、ときどきすり減り、時々車を失速させる
私は5速マニュアル(好奇心が強いならGetrag F23)と約14.5万マイルの2007ポンティアックG5を持っています。 この問題は数年前から続いていますが、徐々に悪化しています。 時々、信号機や一時停止の標識のように、停止中に最初にシフトすると、ギアボックスが恐ろしい研削音を出します。私が研削に遭遇する時間の約50%、車の電子機器も異常動作します-スピードメーターが70mph程度まで発射します(気を付けて、私は停止します)、ステレオが一時的に大きくなり、エンジン速度が低下しますアイドル状態に戻ります。まれに、これが発生すると車が失速しますが、クラッチを適切に離さなかった場合のように前に飛び出すことはありません。 ダッシュカメラで撮影した動画です 。https ://youtu.be/7-3PYX9f66U はっきりと研削音が聞こえ、続いて失速した後に車を始動しなければなりません。 私はこれをオンラインで調べてみましたが、解決策は見つかりませんでした。また、クラッチを完全に踏み込み、シフトしてから数秒待ってからシフトすることも確認しました。 これは他のギアでは発生せず、特に移動中は発生します(リバースにシフトするときに電気現象を数回経験しましたが)。クラッチとスローアウトベアリングはどちらも約18kマイル前に交換されましたが、問題はそれ以前に発生し、その後も続きました。 どんな助けでも大歓迎です。

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最初のギアが硬いというのはどういう意味ですか?
この問題は小さなものであり、手動車でのみ発生しますが、私はしばらくの間、それについてもっと知りたいと思っています。ときどき、車が信号待ちなどで停止状態から離れようとすると、ドライバーがクラッチを下げて1速に入れようとします。彼らは、最初のギアに押し込むためにほとんどの人が快適に感じるよりも強い力を働かせる必要があるか、再試行して、通常は2回目に行きます。私が過去に運転した、または乗客であったいくつかの車がこの問題を抱えていました。 これは、古い車のリバースギアでも(そして最初に)起こりましたが、ギアスティックをリバースギアに完全に移動させるには、ペダルを少し下にしてクラッチを上げる必要があります。最初にそれを取得するには、メーカーが意図したよりも少し力を使わなければなりませんでした。 一番よく使われているのが、1速ギアが主な問題なのではないかと思います。この問題に気付いたのは、古い車(10年以上)だけです。 クラッチペダルを下にして車が先に進まない場合、ギアボックスは機械的に何をしていますか? ギアボックスの損傷につながるのでしょうか、それとも他の悪いノックオン効果がありますか?

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自動変速機でギアが通常変更されないのはなぜですか?
私はそこにあることを知っている同様の質問はここ、とここでもう一つ尋ねられたときに自動変速機のギアを変更する方法を知っているが、私は正確に知りたいか、それはそれを行います。 近年、自動変速機ではギアが「シフト」しないことが予想されていました。代わりに、さまざまな速度でさまざまなギア比を作成するギアがいくつかあります。 私はこのビデオを見たことがありますが、それはすべてがどのように組み合わさるかを非常に単純化した説明であり、実際にどのように見えるかについては何も教えてくれません。 自動変速機はどの程度正確に機能しますか? すべてのギアはどのように固定されていますか? 伝送システムは実際にはどのように見えますか?

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車を始動してドライブにシフトした後、なぜ私は動かないのですか?
それで、この2か月間この問題を抱えていました。最初に車を始動したとき、ドライブ(自動変速機)にシフトしても何も起こりません。ガスを押すと、ニュートラルのようにエンジンが回転するだけです。ローギア(1と2)にシフトダウンしても同じ結果になります。リバースは期待どおりに動作し、問題なくバックアップできます。アイドリングの数分後にのみ、車はゆっくりと、ほとんど不穏に、引き離します。私はトランスフルードをチェックしました、そして私は元気で、そして漏れを全く見ません。私はしばらくの間この問題に対処していたので、いくつかのことに気づきました。 1.車が動くのは、回転数(ドライブ中)が1000を下回ったときだけです。 2.最初に車を始動してドライブにシフトすると、最初は約1500でアイドル状態でしたが、エンジンが温まるにつれて、動き始めるまで(1000未満)着実に低下しました。3.約4000 rpmまで回転させると、「ウォームアップ」して針が1000未満になるまでの時間が短縮されます。 だから私の質問は(a)何が原因であるのでしょうか?ギアが特定のrpmになるまで接続されていないことは明らかです。どうして?(b)元々アイドル状態が高く、その後着実に低下するのはなぜですか?

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なぜ最初のギアで駐車した車が後方に回転しないのですか?
手動変速機では、ブレーキをかけることに加えて、上り坂の最初のギアまたは坂道の後退ギアに車を駐車するのが一般的ですが、この場合は使用されていないと仮定しましょう。私の質問は、エンジンが作動していない場合、トランスミッションが反対方向に回転するのを妨げるものは何ですか?なぜ最初のギアの車が後方に回転しないのですか? 私はどこかで、利用可能な最低のギアである限りギアは重要ではないことも読みました。それでは、丘の上にリバースギアで車を駐車しても大丈夫ですか?なぜ最も低いギアですか?これは、エンジンの種類(ガソリンまたはディーゼル)に依存していますか? 一度に非常に多くの質問をすることをお、びします。異なるスレッドとして投稿するほどの評判はありません。:)

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