それで、この2か月間この問題を抱えていました。最初に車を始動したとき、ドライブ(自動変速機)にシフトしても何も起こりません。ガスを押すと、ニュートラルのようにエンジンが回転するだけです。ローギア(1と2)にシフトダウンしても同じ結果になります。リバースは期待どおりに動作し、問題なくバックアップできます。アイドリングの数分後にのみ、車はゆっくりと、ほとんど不穏に、引き離します。私はトランスフルードをチェックしました、そして私は元気で、そして漏れを全く見ません。私はしばらくの間この問題に対処していたので、いくつかのことに気づきました。
1.車が動くのは、回転数(ドライブ中)が1000を下回ったときだけです。
2.最初に車を始動してドライブにシフトすると、最初は約1500でアイドル状態でしたが、エンジンが温まるにつれて、動き始めるまで(1000未満)着実に低下しました。3.約4000 rpmまで回転させると、「ウォームアップ」して針が1000未満になるまでの時間が短縮されます。
だから私の質問は(a)何が原因であるのでしょうか?ギアが特定のrpmになるまで接続されていないことは明らかです。どうして?(b)元々アイドル状態が高く、その後着実に低下するのはなぜですか?