車を始動してドライブにシフトした後、なぜ私は動かないのですか?


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それで、この2か月間この問題を抱えていました。最初に車を始動したとき、ドライブ(自動変速機)にシフトしても何も起こりません。ガスを押すと、ニュートラルのようにエンジンが回転するだけです。ローギア(1と2)にシフトダウンしても同じ結果になります。リバースは期待どおりに動作し、問題なくバックアップできます。アイドリングの数分後にのみ、車はゆっくりと、ほとんど不穏に、引き離します。私はトランスフルードをチェックしました、そして私は元気で、そして漏れを全く見ません。私はしばらくの間この問題に対処していたので、いくつかのことに気づきました。
1.車が動くのは、回転数(ドライブ中)が1000を下回ったときだけです。
2.最初に車を始動してドライブにシフトすると、最初は約1500でアイドル状態でしたが、エンジンが温まるにつれて、動き始めるまで(1000未満)着実に低下しました。3.約4000 rpmまで回転させると、「ウォームアップ」して針が1000未満になるまでの時間が短縮されます。

だから私の質問は(a)何が原因であるのでしょうか?ギアが特定のrpmになるまで接続されていないことは明らかです。どうして?(b)元々アイドル状態が高く、その後着実に低下するのはなぜですか?


念のため...トランス流体をチェックするための適切な手順をすべて実行しましたか?私は知っていますが、人々が油のようにそれを試して確認することは一般的です...
JPhi1618

念のため、もう一度やります。エンジンをニュートラルで数分間アイドル状態にして、色を確認し、指の間で液体をこすり、スティックを拭き、浸してレベルを確認します...そうですか?
Nathaniel Davidson

それは車に依存します...たくさん。車の使い方を見つけるか、新しい質問をします。簡単な車もあれば、ショップが必要な車もあります。それらのうちの1つに新しい質問があります。
JPhi1618

問題は解決しましたか?同様の問題とあなたの問題が役立つかもしれません。前もって感謝します。
Vicky

クラッチパックのフリクションプレートが激しく摩耗するような音。トランスミッションを制御するバルブ本体が詰まっているか、損傷している可能性もあります。どちらもすぐにエンジンRPM相関でクリックしませんが、トランスミッション液に微粒子が見つからないかどうかを確認します。
Hari Ganti 2017年

回答:


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正常に動作しているときに少しも前に進まない場合でも、まったく動いている感じがない場合は、トランスミッションに深刻な問題があるようです。それが死んでいるとはまだ言えません。

トランスミッション液を見て、何色?焦げ臭いですか?それは素敵な明るい赤で、焦げたにおいがないはずです。これに該当する場合は、トランスミッションソレノイド、真空ラインの不良、またはその他の問題が発生している可能性があります。これは良いニュースであり、これらの修正はトランスミッションの再構築に比べて比較的安価です。

ソレノイドや真空ラインではない場合は、おそらくそれを取り入れて見てください。トランスミッションを専門とする評判の良い地元の店を見つけましょう。これはディーラーに処理してほしいものではなく、再構築が必要な場合は、古い店だけでそれを実行する必要はありません。キャデラックがあり、トランスミッションはもう1つの消耗品でした。それをプロに持っていってください、それは価値があります。

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