なぜ最初のギアで駐車した車が後方に回転しないのですか?


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手動変速機では、ブレーキをかけることに加えて、上り坂の最初のギアまたは坂道の後退ギアに車を駐車するのが一般的ですが、この場合は使用されていないと仮定しましょう。私の質問は、エンジンが作動していない場合、トランスミッションが反対方向に回転するのを妨げるものは何ですか?なぜ最初のギアの車が後方に回転しないのですか?

私はどこかで、利用可能な最低のギアである限りギアは重要ではないことも読みました。それでは、丘の上にリバースギアで車を駐車しても大丈夫ですか?なぜ最も低いギアですか?これは、エンジンの種類(ガソリンまたはディーゼル)に依存していますか?

一度に非常に多くの質問をすることをお、びします。異なるスレッドとして投稿するほどの評判はありません。:)


サイトへようこそ。このコンテキストで複数の質問をすることは、それらがすべて質問タイトルのテーマに関連しているため、問題ありません。
ザイド

回答:


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ギアをかみ合わせると、車を動かすのに必要な労力が増えます

通常(RWD車両を想定):

  • ニュートラル:車輪、車軸、デフ、プロペラシャフト、ギアボックス出力シャフトが回転すると車が動きます
  • ギア内:車輪、車軸、デフプロペラシャフト、ギアボックス出力シャフト、ギアボックス入力シャフト、フライホイール、クラッチプレート、プレッシャープレート、クランクシャフト、バルブトレイン、ピストン、クランクシャフトプーリー、サーペンタインベルト、ウォーターポンプ、パワーステアリングポンプ、オルタネータープーリー、ACベルトおよびACプーリーターン

エンジンがガソリンまたはディーゼルであるかどうか、または車両がFWD、RWD、4WDまたはAWDであるかどうかは関係ありません。歯車を噛み合わせると、車輪を動かすために何を回す必要があるかについての重要な要件が追加されます。

可能な限り最低のギアを選択すると、機械的優位性が向上する効果があるため、可能な限り低いギアを選択すると、車がスポットに根付くようになります(ホイールで同じ角度を変更するには、クランクシャフトでより大きな角度が必要で、抵抗力を克服するためのクランクシャフト)。


最高のギアには最も大きな回転力が必要で、車をより安全に保持できると思っていましたか?
スティーブマシューズ

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@SteveMatthews最初のギアでは、ホイールが回転するたびにエンジンが約12回回転します。トップギアでは、エンジンは各ホイールが回転するごとに約2.5回転します。
rpmerf

@SteveMatthewsの再考、私は今はよくわからない。回転速度が高いということは、抵抗力に打ち勝つためにクランクシャフトが利用できるトルクが少ないことを意味します
Zaid

Zaid、あなたの答え、@ rpmerfsコメントは正しいです。走行中のモーターのトルクは車輪に向かう途中で12倍になりますが、車輪からのトルクはモーターに向かう途中で12倍になります。
sweber

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ギア比は、メカニカルアドバンテージ「MA」と呼ばれ、トルク出力に加えられるトルクの比に等しい。ci(立方インチの変位)xピストン数に基づくピストン圧縮PSI(1平方インチあたりのポンド)であるトルクを適用します。多くの車の実際の最高のギアはリバースです。
スパイストレーダー

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ピストンの圧縮は、良好な場合、低いギア比と組み合わせて、エンジンの回転に必要な力を重力よりも大きくします。ギア比が大きいほど押しやすくなります。車を動かすときも同じことが言えます。トルクとギア比は、機械的な利点からのレシオメトリックです。


これは、少なくとも1つのシリンダーが常にすべてのバルブを閉じているエンジンでのみ機能することも意味します。私の知る限り、すべての自動車エンジンの99.9%がこの条件を満たしていますが、1気筒エンジンと2気筒エンジンはそうではないかもしれません。
アイブス
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