タグ付けされた質問 「engine」

内燃機関。路上走行車のほとんどのエンジンは、4サイクルの内燃ガソリンエンジンです。


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新しい車を「焼き付ける」か「侵入する」必要がありますか?
私は新しい2011年のプレートカーを購入しました。次のような方法を使用して、最初の数百マイルまたは数千マイルのエンジンを「焼き付けた」人々の話を聞いたことがあります。 時速50マイルを超えて運転していない。 範囲全体で通常よりも回転数を変える。 回転数を3.5k未満に保ちます。 私はまた、現代の自動車エンジンが工場で故障していると聞いたことがあり、上記は完全なゴミです。 現代の車には「焼き付き」が必要ですか?もしそうなら、新しいエンジンをどのように「バーンイン」する必要がありますか?
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車の排気から出る水滴のようなものは何を意味しますか?
交通渋滞で運転しているときに、車や2台の車に出くわし、4〜5秒の休憩で着実に水滴が滴り落ちるようになります。私は地元のワークショップで数人に聞いてみたところ、彼らは言いました、そして「車は驚くほどの走行距離を与えている」と言います。そして、私はその時でもその水滴は何を意味するのですか? 質問:水が滴るのはなぜですか?その原因は何ですか?そして、それは何を意味しますか?

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4気筒車での発射順序の変更
バックストーリー モーターサイクルでは、発射順序と時間を従来の1,3,4,2から変更するカムを取得できます。1990年代のアメリカのロードレースでは、2つのシリンダーVツインのように聞こえる4つのシリンダーエンジンを聞くことが非常に一般的でした。 これらの人たちがやった方法で、しばらくの間この構成を最終的に普及させたのは、本質的にカムを中央で半分に切り、片側を180度回転させ、それらを再び溶接することでした。この最初の試みは明らかな理由で信頼できませんでしたが、レーサーがどのようになり、彼らがアドバンテージを得るために何をするか知っています。 この構成は、ビッグバンエンジンとして知られるようになりました。180度のクランクでは、1と4は同時に発火し、2と3は180度後に回転します。これにより、v-twinローエンドトルク値が増加し(実際には大きな議論があります)、バランスの取れた4シリンダーエンジンであるため、12,000プラスの範囲で信じられないほどの回転数が得られます。 この構成の主な目的は、ボトムエンドのパワーカーブがより急峻で、ピーク馬力まで早く横ばいになることです。これにより、モーターは多くの点で2ストロークのように感じられます。 その時以来、私はこれらのエンジンのいくつかを、現在は入手可能なカムを使って構築しました。これは少し珍しいですが、入手可能です。私は彼らがとても楽しくて素晴らしい音だとあなたに言うことができます。 最後に、私の質問に そこにいる4つのシリンダーカーの人はこの構成を実行していますか? もしそうなら、それらのカムを何と呼びますか? 特に、2008年または2009年のWRXボクサーモーターのようなスバルプラットフォーム向けの同様のソリューションはありますか? 私は自分がかなり良いグーグルだと考えていますが、自動車の改造ソリューションを見つけることになると、私は穴に落ちて、率直に言って、コンポーネントを提供するサイトの多くはぎこちなく、私のバイクの脳が理解できない派手な用語を使用してうまくまとめられていません。どんな助けも大歓迎です。 参照資料 これに関するいくつかのリンクと、オートバイの同様の構成を次に示します。 ビッグバンエンジンに関するウィキペディア。 これは似ていますが、クランクで行われます。オフセットジャーナルが90度ごとにあるクロスプレーンクランクシャフトと呼ばれます。Chevyは、ICEプラットフォームの多くでクロスプレーン構成を使用しています。 別の良い説明、これは本当にそれを釘付けし、ビッグバンエンジンを分解します。


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なぜメーカーはエンジンをデチューンするのですか?
なぜメーカーがエンジンをデチューンするのだろうと思いました。例-他にもたくさんあります- メルセデス・ベンツOM612エンジンです。同じエンジン、SクラスではEクラスよりも低い(ピーク)出力。同じハードウェア(および同じコスト)でありながら、「人工的に」出力を下げ、製品の販売に使用できる仕様を下げます。 同じエンジンを異なる目的に使用することに関係していますか?バンでは、おそらくセダンとは異なるパワーとトルク曲線が必要です。私が与えた例では、バンがセダンよりも低い回転数で最高の出力と最高のトルクに達しているため、そうです。 または、これらの決定につながる他の理由(財政、戦略など)がありますか?同じ例を使用すると、Wikipediaのページでわかるように、ベルギーではエンジンが離調しましたが、他の国ではそうではありませんでした(両方とも同じ車の場合)。私はベルギーに住んでいますが、なぜベルギーのためにこれを行ったのか、私にはわかりません。この場合、唯一の違いは、ピーク出力、これが発生する回転数、および最大トルクが同じままであることです。 設計以外の理由が関係している場合、それらを「通常の」仕様に再度調整することは(時々)意味があるでしょうか?

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エンジンの点火プラグが破損しました-車を運転できますか?
私は、6気筒の2004ボルボXC90 T6 2.9L AWDを所有しています。(ツインターボ、触媒コンバーター付き。) スパークプラグの交換中に、1つが折れ(スレッドの下のすべてのセラミックとプラグの金属指-確かではない)、バルブを曲げてバルブを燃やした後(おそらく)バルブから落ちました。エンジンやバルブを交換するコストは莫大です!そこで、SUVを家に戻して(約20マイル)、プラグをイリジウムNGKに交換して運転するつもりです。折れたスパークプラグピースがピストン内で溶け、ピストンを破壊しないことを願っています。 どう思いますか? 車を運転できますか、それともエンジンを破壊しますか? スパークプラグは2年未満でした。

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静的圧縮と効果的な圧縮:なぜより高い効果的な圧縮は、より高いオクタン価のガスを必要としないのですか?
バックグラウンド 私は最近、ブーストに関する多くの研究をしようとしています。なぜなら、将来的には、デイリー/小型デューティーの自動車で適度なターボ設定を実行することを計画しているからです。私は物事の物理学に取り組み、ビルドを行うときに、単に部品を叩いて最高のものを望んでいるだけでなく、モーターが機能するようにエンジニアリングしています。 質問 私の主な質問はこれです。私はこの記事を読んでおり、圧縮の理解を深めていますが、この質問に残ります:より高い静的圧縮比を実行するエンジンは爆発を防ぐためにより高いオクタン燃料を必要とするので、なぜより高い有効圧縮比のモーターがより高いオクタン価の燃料を必要としないようですか? 通常、ターボ圧縮機を運転し、通常のポンプガスを使用し、問題のない人々について話を聞きます。たとえ、有効な圧縮比は、ほとんどの自然吸気エンジンよりもはるかに高くなります。例えば、私が考えていたセットアップは、ターボ圧縮されたホンダd16a6であり、9.1:1の静的圧縮比を持ち、10 psiのブーストで、およそ15:1の有効圧縮を与えます。


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燃料噴射があります。なぜ空気噴射ではありませんか
EFIシステムの研究を終了しました。これにより、誘導についてより一般的に考えることができました。 多くの正当な理由により、高圧コモンレールから燃料を噴射します。スロットルバタフライを完全に制御できれば、シリンダー内で成層燃焼を行うことができます。燃焼を遅らせてシリンダー温度を下げるために、排気ガス再循環を使用することがあります。 これらのシナリオを考えると、高圧大気のコモンレールを追加し、インジェクターを使用して空気を導入し、必要に応じて燃料と同様の方法で排気してみませんか? 確かに、これにより、吸気気流に遅れがなく、機械部品が少なく、触媒の酸素含有量をより簡単に制御できるため、排出量を削減できるため、エンジンの応答が速くなりますか?

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エンジン排気量が頻繁に正確な数値よりも数CC少ないのはなぜですか
私は、エンジンがめったに1.5リットルでも4.0リットルでもないことに気付きましたが、それで問題ありません。エンジンは特定のアプリケーションに対して任意の理想的なサイズを持っていることは理にかなっているので、エンジンの正確な排気量はあちこちにあると思います。 しかし、通常はそうではありません。日産のVQ35DEは3,498cc、トヨタの4U-GSEは1,998cc、BMWのN52B30は2,996ccです。 なぜそれぞれ3,500 cc、2,000 cc、3,000 ccではないのですか?


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なぜ2サイクルエンジンの排気管がそれほど奇妙に見えるのですか?
2ストロークガソリンエンジンの排気管は奇妙な形をしています。それらは広い直径に膨張し、次に排気ガスが環境に現れる非常に小さな直径に収縮します。 -なぜそんなに奇妙な形になっているのですか? -排気管の大きな膨張は何のためですか? -最後に直径がそれほど劇的に小さくなるのはなぜですか?

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ボクサーエンジンの長所と短所は何ですか?
ボクサーエンジンは、ピストンが反対方向に動くエンジンであることを知っています。 また、それらが低く座っているので、重心がより低く、より良い取り扱いを引き起こすという事実。 主流のメーカーがボクサー構成を使用しないのはなぜですか(スバル車とBR-Z車、VWビートルとタタナノは含まれません)? 欠点は何ですか?

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車のエンジンのオイルが多すぎると実際に何が起こるでしょうか?
私が最近投稿した質問への回答を見ましたが、エンジンのオイルが少なすぎるという欠点を強調していましたが、完全な反対が起こるのではないかと思いました! エンジンに過剰な量のオイルを入れることはひどい考えであることは知っていますが、実際にはその理由はわかりません。過剰なオイルは、十分なオイルを持たないことによる不利な点の少なくとも一部を解消するように思えます(例えば、十分な潤滑があるため、部品がこすれたり摩擦を生じたりしないなど)。このため、オイルの量が多すぎると、オイルが足りないこととはまったく異なるデメリットがあると思います。 なんらかの理由でエンジンがオイルでいっぱいだったと想像すると(そして、文字通り満杯になり、エンジンベイ全体に注がなければこれ以上収まることはできません): エンジン内のオイルが多すぎることの欠点は何ですか? 欠点は、十分なオイルがないことから生じる欠点とどのように異なりますか? 同じエンジンがオイルが少なすぎる場合に比べて、エンジンは長持ちしますか? 重複ではない リンクされた投稿が私の質問に完全に答えていないのは、ここに理由があります: 受け入れられた答えは、オイルを取り出すだけであるが、実際に引き起こされる可能性のある損害を説明していない Paulster2は「クランクとロッド自体にダメージを与える可能性がある」と言ったが、必ずしも理由を理解していないので、コメントを追加するのではなく質問をすると思った 彼はまた、可動部品の一部が1秒間に20回オイルに当たると言ったが、とにかくそれをしたと思った! いくつかの良い点を指摘し始める2番目の回答は、私がそれを完全に理解していると確信していないので、より明確な説明で行うことができます 残りの答えは、この質問に対する答えで探しているほど明確な詳細を提供していません(ほとんどの部分で非常に短いです) この質問には、エンジンの内部で何が起こるのか、副作用が何なのか、オイル不足と比較した場合の効果に関する基本的な違いの要素も含まれています。 また、問題の理論的な理解を深めるためにこの質問をしました。他のページでは、エンジンがいっぱいになった場合の修正方法を提案しています(実用的なアプリケーション)

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