5ストロークエンジン-これらは何ですか?


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5ストロークエンジンとは何ですか?

なぜ彼らは今、それらを車両で使用していないのですか?

これは新しいものですか、それともしばらくの間ですか?

回答:


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5ストロークエンジンとは何ですか?

多くの人が今日使用している従来の4ストローク4シリンダーエンジンではなく、3シリンダーのみで構成される傾向があります。2つの小さな小さな高圧シリンダーと1つの大きな低圧シリンダーがあります。このビデオには、良い情報とアニメーションが含まれています。

5ストロークエンジンイメージ


なぜ彼らは今、それらを車両で使用していないのですか?

長所

  • 二次シリンダーは追加の膨張プロセスを提供し、余分な仕事を抽出できるようにします。これにより、熱力学的効率が向上します(つまり、熱エネルギーの無駄が少なくなるため、エンジン効率を上げる必要があります)
  • 5ストロークエンジンは、発射(より小さい)シリンダーの評価が非常に高いため、非常に小さい傾向があります。
  • エンジンは100%従来の技術を使用しているため、新しい製造技術は必要ありません。
  • エンジンの効率を高めることを目的としています
  • 排出量と燃料消費量を削減することを目的としています。

短所

  • 「早期導入者税」とも呼ばれる、広く採用されていないという事実による製造コストの増加
  • 大量生産ではないので、規模の経済の恩恵を受けません(大量生産の場合、ユニットあたりの製造コストが低くなります)
  • エンジンごとに2つのカムシャフトが必要であり、生産ラインのオーバーヘッドが大きくなります
  • おそらく材料のコストが高くなります(最初の2つのポイントに比べてはるかに重要ではありません)
  • 不規則なサイズのシリンダーとシリンダーケーシング。これにより、エンジニアリングが難しくなり、それに伴うコストが増加します
  • 故障点が増え、新車の包括的な保証が少なくなる

これは新しいものですか、それともしばらくの間ですか?

ウィキペディアより、鈴木博士によると、高志(1997)。エンジンのロマンス。SAE。pp。87–94。エンジンは1900年代初頭にアイゼンフスホースレスビークルカンパニーによって最初に導入されました。

3つのシリンダーを持つ化合物と呼ばれる珍しいモデル。2つは作業用シリンダーで、中央の大きなものは外側の作業用シリンダーの排気ガスをさらに膨張させ、このコンセプトは後に「5-ストロークエンジン」という名前が付けられました。


参照資料

http://forums.vwvortex.com

http://www.ilmor.co.uk/capabilities/5-stroke-engine

https://en.wikipedia.org/wiki/Eisenhuth_Horseless_Vehicle_Company


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このwiki記事をご覧ください。...鈴木博士によると、高志(1997)。エンジンのロマンス。SAE。pp。87-94。エンジンは1900年代初頭にアイゼンフスホースレスビークルカンパニーによって最初に導入されました。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@ Paulster2私はwe are about evenフォーラムではないので、あなたが何を意味するのか分かりません-私たちはQ&Aサイトです!
マックスグッドリッジ

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ある意味で、5ストロークエンジンは、1700年代後半から、ダブルおよびトリプル膨張蒸気エンジンの形で販売されています。
マーク

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5ストロークの操作を処理できるようにインライン4気筒エンジンを採用した人について、白書を見つけました-以来、それを見つけることができませんでした。必要なのは、すべてのシリンダーを接続するマニホールドと、そのマニホールドに接続されたシリンダーごとに追加のバルブを追加することだけでした。加速中または大きな出力が必要な場合、すべての追加バルブが閉じられ、システムは4気筒4ストロークエンジンのように動作します。ただし、フルパワーが不要な場合は
...-supercat

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...内側の2つのシリンダーの吸気バルブと外側の2つのシリンダーの排気バルブは無効になります。内側のシリンダーが下に移動する各ストロークで、内側のシリンダーと外側のシリンダーの1つがマニホールドに接続します(そのため、外側のシリンダーからの排気は両方の内側のシリンダーに拡大します)。内側のシリンダーが上昇すると、両方の排気バルブが開き、排気を押し出すことができます。私が思い出すと、この論文の著者は、4気筒車をフルタイムでマニホールドを使用するように修正していた。効果はそのパフォーマンス
でした...-supercat
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