タグ付けされた質問 「compensation」

補償とは、人が負ったけがや困難の費用と引き換えに、お金や経済的価値のあるものを人に提供する行為を指します。

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食事バウチャーを受け入れることで補償をオプトアウトしましたか?
今日/昨日、IAD-CPH-AMS(ワシントンダレス国際空港-コペンハーゲン空港-アムステルダムスキポール空港)に向かうマルチレッグフライトがありました。CPHでの接続時​​間は1時間でしたが、CPH空港のWebサイトによると、これで十分です。IADでは、技術的な問題により出発が1時間以上遅れたため、元の接続が失われました。 航空会社は、後のAMSへのフライト(08:15の代わりに12:35に出発)で私を予約し直し、新しい搭乗券を取得するためにCPH乗り換えセンターに行ったときに、食事バウチャーもくれました。 バウチャーも補償であるため、バウチャーを受け入れると、EUのフライト遅延補償(大西洋横断旅程で4時間以上の遅延)に対する権利が放棄されましたか? 更新日2016年9月27日: 航空会社から、EU 261/2004の申し立てが承認され、600ユーロの補償金が間もなく届くと言われました。それで、食事券は金銭的補償からあなたを除外しないという公式の確認を得ました。

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TSAは、マスターキーを持っているロックを解除しました。補償を請求するにはどうすればよいですか?
私のスーツケースはシンガポールで立ち往生し、1日後に到着しましたが、問題ありません。私がそれを包んでいたしがみついたホイルは取り外されました。それは驚くべきことでしたが、本当の問題でもありませんでした。ここで説明したように、マスターキーで開く必要のある標準ロックの1つがあるにもかかわらず、TSA /税関がロックを「カット」していたという事実に驚かされました。 私はすでにそれらを電子メールで送信しましたが、この非常に動揺していると感じたので、私がここで私にできることは補償されるために何かできるかどうかここのコミュニティに尋ねると思いました。それは真新しいスーツケースであり、それを閉じることは非常に難しい前進であるだけでなく、私はもうロックをまったく使用することもできません。

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Airbnbの住宅が電撃的に悪くなった
Airbnb経由で予約した場所に滞在しています。何かが起こり、金曜日から電気はありません!家の所有者は、非常にノイズの多いジェネレーターを提供していますが、これは一貫性がなく、家の一部に「ランダムに」電力を供給しているため、信頼できません。 そのような状況から得られる補償を説明するために、米国カリフォルニア州SFにルール/法律はありますか? 所有者は建物全体を所有しています。1階にはレストランがあります。1階にはアパートがあります。レストランで何かが起こり、電気が切れたが、彼女は詳細を述べず、「緊急事態が発生し、電源が切れた」と言った。

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チケット内の列車が存在しなかった場合、誰が英国の列車のチケットを補償しますか?
先週の土曜日、ロンドンの鉄道網の主要な建設工事がありました。ユーストン駅は閉鎖されました。 私はグラスゴーからロンドンの南に旅行しなければなりませんでした。私はもともと、ヴァージンのウェブサイト経由でユーストン-グラスゴー-ユーストンの往復チケットを事前に予約していました。7月中旬に工学工事に気づいたとき(列車がキャンセルされた結果)、私はヴァージンに電話して再予約を依頼しました。それは理にかなっています。しかし、彼らの価格は元のチケットよりも高かったので、Trainlineでもまったく同じ接続を半額で見ました。私が彼らに言ったとき、彼らは再予約時に同じ価格以上のチケットしか提供できないと言い、代わりに自分で予約できるように帰りのチケットを払い戻すことを申し出ました。この質問は、グラスゴー・セントラルからミルトン・ケインズ経由でウィンブルドンまでの新しい片道チケットに関するものです。プレストーリーは参照フレームに含まれています。 土曜日に早送りします。私はヴァージン列車でミルトン・ケインズまで行きましたが、Trainlineが私が取るべきだと言ったClapham Junction経由の列車は存在しませんでした。キャンセルされず、表示されませんでした。それは単に予定されていませんでした。そこにあったのは、ロンドン・ノースウェスタン鉄道が運営するヘメル・ヘンプステッド行きの列車と、その後彼らが運営するスタンモア地下鉄駅までの交換バスだけでした。 これにより、私の旅に2時間の余裕が生まれました。土木工事があることは明らかであり、それが私が前もって計画しようとした理由です。しかし、それはうまくいきませんでした。私は遅れたので補償を請求したいと思いますが、誰からわかりません。 私がクラパムジャンクションに連れて行ってくれなかったのは、サザンの1つの欠点ではないと思います。その列車は遅れたり、キャンセルされたりしませんでした。駅の掲示板には宣伝されていませんでしたが、ミルトンケインズにいる間にチェックしたときに、ナショナルレールのウェブサイトのライブ出発には表示されませんでした。それは単に存在しませんでした。そのチケットを売るべきではなかったと思う。 これは、ヴァージンレッグの座席が予約されているアドバンスシングルチケットであり、その後にどの列車に乗ればよいかについての情報はありません。7月20日に購入しました。確認メールが示した列車は次のとおりです。 Trainlineアプリには、旅行中に(Clapham Junction経由で)乗車する必要があると最初に主張した列車がまだ表示されていました。 明らかに、バックエンドのチケット予約システムに何か問題があったか、VirginとTrainlineの両方が、走れなかった列車に同じルートを提供してくれなかったでしょう。 Trainlineとチャットしても、新しい情報はほとんど得られませんでした。彼らは問題を完全に理解しておらず、サザンから主張すべきだと言っていました。彼らはまた、サザンが時刻表を変更したと主張したが、それをバックアップすることはできなかった。 私は誰からどのように補償を請求しますか? 1)ミルトンケインズとクラパムジャンクション(そしてその後東クロイドンまで)間の直通列車は、南部鉄道フランチャイズの一部です。彼らは私が切符を買った列車を運転すべきだった。

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フライト補償の遅延、バウチャーの提供-これは間違いですか?
Blue Panorama Airlineから10時間以上遅れたフライトのバウチャーを提供されました。必要な補償額400ユーロのバウチャーを提供していますが、これらはブルーパノラマ便でのみ使用できます。私は年に何度も飛びますが、これはブルーパノラマでの初めての(そして唯一の)時間です-娘がイタリアで病気だったため、コスから突然帰らなければならなかった緊急事態でした。私は英国居住者であり、ブルーパノラマはギリシャの島々のみに運航する格安のイタリア航空会社です。バウチャーは私にはまったく役に立ちません。それを発行する際に、彼らはこの金額に対する責任を受け入れました。誰かが現金補償を要求する権利の範囲内にいることを確認できますか?より広いコミュニティが助けてくれることを願っています!

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「隠れた欠陥」のせいにされた航空機の問題による飛行遅延の後、補償を受ける資格がありますか?
最近、フィンランド航空でヘルシンキからバンコクへのフライトがありましたが、ほぼ4時間遅れました。私が乗組員から理解したことから、燃料に何か問題があり、飛行機からすべての燃料を取り除いて、再び満たす必要がありました。 Your Europe Air Passenger Rightsによると、私は600ユーロの補償を受ける権利があります(3時間以上の遅延、3500km以上の距離)。 Finnairに数回連絡を取り、1か月後にこのメッセージを返信しました。 フィンエアー技術部から受け取った情報によると、航空機メーカーは、エアバスA350フリートの燃料量測定に隠れた設計上の欠陥があることを確認しました。エアバスは、2017年中に燃料量測定の準備が整う新しい修正ソフトウェアについて通知しました。 エアバスはこの隠れた設計上の欠陥に関する文書(TFU番号28.25.00.034)を公開しているため、このフライト遅延に関して補償は支払われません。 エアバスは私の請求に関連するドキュメントをどのように公開していますか?彼らは私を吹き飛ばそうとしているのか、それとも私の主張を否定するのが正しいのか?

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英国では、ホテルがオーバーブッキングされた場合、どのような権利がありますか?
今日、私はホテルの前払い予約をして、1か月ほど前に予約しました。彼らはホテルで問題があったと言って私に電話をし、部屋が空いていないので多くのゲストを他の場所に移動しなければならなかった。彼らが私を引っ越すことを提案したホテルは、それほど素敵ではありませんでした(私はプール付きの4つ星ホテルに予約されました、彼らは私をジムなしで、プールはもちろんの3つ星に入れたかったです)。ああ、そして私が話した人は、彼らが私に別のより小さな部屋を見つけたことと引き換えに私の前払いであることを提案しました! 当然のことながら、私はそれを押し戻しました。旅行のために最初の電話を逃したので、最後に電話をかけ直しましたが、大騒ぎしたとき、彼らは結局私に部屋を見つけることができました。到着時に、私は義務マネージャーとチャットをしました。彼は、彼らが料金を放棄することを申し出ていないことを恐れて、それ以来驚くばかりです。しかし、私は全体についてそんなに力強いことはなかった... 英国(または重要な場合はイングランド)で、あなたに対応できないホテルを予約し、前払いした場合(オーバーブッキング、部屋が突然サービスを停止し、計画時にチェックアウトしないなど)、何この状況で法的権利はありますか?

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どの航空会社がフライトをオーバーブッキングしませんか?
フライトをオーバーブッキングする航空会社の信頼できるリストはありますか?また、オーバーブッキングを行う会社の短いリストはありますか?しかし、あまりにも多くの乗客が現れた場合、彼らはそれを公正に処理しますか? 私は最近、イベリアでこの問題を抱えていて、面白がっていませんでした。最初に恐ろしい驚き、次に彼らが事件に対処した恐ろしい方法。

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キャンセルされた列車や遅れた列車に対して、ドイツ鉄道からどのような補償を受けることができますか?
私は最近、週末にバーゼル地域からシュトゥットガルトに旅行しました。(有料)自転車の予約を含む往復チケットがありました。最初の駅の変更で、EC列車がキャンセルされたことがわかりました。情報は、自転車の予約を必要としない低速のRE列車を使用して、交換列車のスケジュールを提供してくれました。 旅行を続けると、乗車した列車はすべて遅れて到着し、最終的に最初の旅程から約2時間後にシュトゥットガルトに到着しました。 この場合、ドイツ鉄道からの請求において、どのような金銭的補償が正当化されますか?特に: 予約した列車がキャンセルされたので、自転車の予約金を取り戻す必要があることは明らかです。 DBが遅い旅行に対して補償を提供していることは知っています。私たちが2時間遅れていたのか、2時間遅れていたのかわかりません。しかし、元の列車で旅行していない場合、これは適用されますか? 当初、RE電車やその他のローカル輸送機関での旅行を予定していた場合は、EC費用を含むチケットよりもはるかに安いバーデンヴュルテンベルクチケットを購入できたでしょう。差額の払い戻しを依頼できますか? 他の種類の補償を受ける資格はありますか?

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ジャーマンウィングス:飛行を中断し、翌日に飛行のために再予約しました。主張する方法
マンチェスターとシュトゥットガルトの間のフライトからぶつかったばかりです。なぜなら、「出席者が病気になった」ためであり、セキュリティ上の理由で94人の乗客しか搭乗できませんでした。約30人の乗客が食事とホテルのバウチャーを受け取り、明日夕方フランクフルト経由のフライトに予約しました。 私は顧客サイトで作業する予定であり、それを私の費用でキャンセルしなければなりません。ホテルで28時間過ごすのではなく、マンチェスターで家族と夜を過ごすことにしました。 ここで何を主張できますか?Germanwingsは救急医療を提供しましたが、明日は空港までタクシーで行き、明日は失った収入に対する補償を請求できますか? 詳細: Planned flight Sun 12 May at 14.25 arriving c 17.00. Re-booked flight Mon 13 May at 18.00 arriving c 22.30 コメントや提案を歓迎します! 更新 5月13日に送信したメールへの返信を受信しなかった後、私は手紙を書いてすぐにメールの返信を受け取りました... あなたの手紙と関連するリクエストをありがとう。まず、ご不便をおかけして申し訳ございません。 乗務員の一人が突然病気になったため、安全性に関係するため、予約したすべての乗客を運ぶことができませんでした。そのような場合、議会はそれに応じて乗客の数を減らすことを約束します。このため、一部のゲストを別のフライトに予約し直し、必要に応じて、ホテルの部屋をさらに一晩予約する必要がありました。自身の能力は完全に活用されました。 あなたの怒りを完全に理解することができ、この出来事があなたの旅行計画に大きな変化をもたらしたことを後悔しますが、上記の理由により、補償金を請求することはできません。実際問題として、チェックの後に電話や食事や飲み物にかかった追加費用を払い戻します。したがって、証明のために発生した費用の請求書をお送りください。詳細な銀行および口座情報(IBANおよびBICコードを含む)も転送してください。 これに加えて、双方の迅速な解決策を見つけるために、法的義務を認めることなく、それぞれ50,00ユーロのフライトバウチャーを2枚提供したいと思います。これらのバウチャーコードは、当社のウェブサイトの予約手順「支払い」で、次のフライト予約に使用できます。各バウチャーは、2014年4月30日までジャーマンウィングスのネットワーク全体で有効です(つまり、予約の時刻-旅行日は後で可能です)。この解決策を受け入れてケースをクローズする場合は、2013年6月26日までに返信してください。 これは補償の責任を負わない正当な理由ですか?バウチャーを取るべきですか? 更なる更新 最新の拒否... あなたの視点は完全に理解できますが、前述のように、この状況は非常に特殊なケースでした。私たちの乗組員は、マンチェスターへのフライトで病気になりました。したがって、ジャーマンウィングスは乗客を減らすよりも、この乗組員を変更したり、代替ソリューションを見つける機会がありませんでした。イギリスに拠点を置く乗組員はいません。 その後、返信は2x50EURチケットの提供を繰り返します...

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エンターテインメントシステムが機能していない場合、航空会社は報酬を受け取りますか?
長距離便では、席に着いて、離陸後にエンターテインメントシステムが機能していないことがわかった場合、客室乗務員に席を変更するように頼みましたが、空席がないため謝罪しました。 このような不便さに対する補償を求めることは一般的ですか?そのような場合、大手航空会社はあなたに報酬を与えますか?

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トルコ-イタリアのフライトで誤って搭乗を拒否された場合、どのくらいの補償を受けることができますか?
しばらく前、私はイスタンブールからペガサスでミラノ-ベルガモまで飛行することになっていたが、旅行書類に関する誤った情報のために搭乗を拒否された。インシデント)。 実は、私はベルガモの国境警備隊に電話しました。ベルガモはSITA Telexを介してペガサスのスーパーバイザーに、私が飛ぶことができるクリアランスを送りました。しかし、ゲートエージェントはそれを認識していましたが、彼はそれを認めることもイタリアの国境警官と話すことも拒否し、さりげなく(そしてサディスティックに-彼は私にニヤニヤしていました)搭乗を拒否しました。 出発前にイタリア人がペガサスに飛行できると言った許可をペガサスに送ったという事実は、ペガサスが間違いを犯したと思うので、チューリッヒへのフライトを24時間待たなければならなかったので、補償を受ける資格があるはずですに予約した。 補償を受ける資格はありますか?もしそうなら、どのくらい、どのように申請に取り掛かりますか? 更新:ペガサスは、イスタンブールでの追加日中に食事、宿泊、公共交通機関に費やさなければならなかったペガサスプラスのフライトポイントを私に与えてくれました。私が無料で再予約されたので(イタリア国境警察からのSITA Telexのメッセージが監督者にTimaticの間違いは間違いであると気づかせたので)、それは私にとって間違いなく十分です。 更新2トルコは、EC261の影響を受ける規制を導入しました。つまり、EC261の補償は、EU /シェンゲン外から出発する場合でも適用されます。そのため、誤って拒否された搭乗に対して400ユーロを遡及的に請求することができました

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混乱したフライトの補償を受けるにはどうすればよいですか?
短い形式:私が旅行している航空会社は、私の往復(国際旅行)のすべての区間を台無しにし、最終的には、各端で1日の大半を費やし、途中で費用をいくらか負担しました。私はめったに飛んでいないので、バウチャーには興味がありません。 経済的補償を得るための最善の戦略は何ですか?それとも、世界が今まさに機能している方法であり、私は運が悪いのですか? 長いフォーム(コメントのリクエストごと):彼らは私が主張したよりもタイトな旅程を販売し、最初の飛行機は遅れ、2脚の飛行機で逃したフライトを再予約し、それらの最初は遅れて、私は到着しました16時間遅れ。復路では、最初のフライトが8時間遅れ、約15時間の最終的な遅れが提案されました。再予約後、10にまで減ったと思いますが、まだ家にいないので、表示します。遅延のために付随費用として約125ドルがかかり、チケット価格は約1700ドルでした。航空会社はエアカナダです。 血みどろの詳細をブログ記事:http://cellio.livejournal.com/930425.htmlとhttp://cellio.livejournal.com/931959.html。後者で言及されている緊急性は、とにかく去る予定であった家族医療状況です。(それが原因で、私は後発便に乗りました。)

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フライトがキャンセルされ、ルート変更できなかった場合、航空旅客の補償を受ける資格がありますか?
最近、フライトがキャンセルされ、私は虐待されたと思います。当日、空港からのフライトの約5便がキャンセルされ、彼らは悪天候が原因だと主張しました。フライトがキャンセルされたという情報を得るためだけに、出発予定時刻からさらに2時間待つ必要がありました。 しかし、情報が発表されてから5分後、別の航空会社の飛行機が同じ空港から出発し、他の出発も成功しました。 再ルーティングのオプションがなかったので、彼らのウェブサイトで再予約または返金できると言われました。彼らは1週間以上後まで利用可能な便を持っていなかったので、イースターのために家に帰ることができません。イースターを一人で過ごしているので、一日中泣きました。 補償を受ける資格はありますか?気象条件が極端な状況と見なされるべきではないことを航空会社に挑戦しますか?

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航空会社に苦情を申し立て、苦情を適切に解決するための効果的な手段は何ですか?
質問の背景:今週の土曜日にイベリアと飛行機に乗ったが、チェックインした荷物は紛失した。私はそこに私のすべての服を持っていたので、私はいくつかを買わなければならなかった、と私は払い戻しを求めることが許されている乗客の権利に従って。今日、彼らは私のバッグをくれました。 私は通常自分で払い戻しを求め、同じ空港で苦情を申し立てますが、会社は電話または彼らのウェブページを介してちょうどそれができると私に言った。 今日は電話をかけることができなかったので、ウェブページを介してそれをしなければなりませんでしたが、航空会社から迅速な応答を得て、多くの問題なく払い戻しを達成するという点で、この方法のいずれかが他よりも効果的かどうか疑問に思っていました。 最近、私はイベリアに対するいくつかの苦情を記入しなければならなかったので、私はこれを尋ねました。 迅速な返信を受け取り、苦情で成功する可能性を最大限にするにはどうすればよいですか?

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