タグ付けされた質問 「iberia」

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技術的な停止中にグアテマラで「放棄」された後、私たちにはどのような権利がありますか?
今年の7月、8月にイベリアでバルセロナとマナグアを往復しました。バルセロナでは、マドリッドとサンサルバドルの飛行機の変更のための搭乗券を受け取りました。 グアタマラに到着したとき、私たちはすべての持ち物を持って飛行機から降りなければならず、セキュリティチェックを受けなければならないと言われました。予定された停車地がないので、客室乗務員と再確認しましたが、すべて同じようにする必要があると言われました。私たちは飛行機を出て、地上スタッフの指示に従い、搭乗券を見せて尋ねました(私の妻はスペイン人なので、言語の問題はありませんでした)。さまざまなショップ、カフェ、ゲートがある待合室に案内されました。 情報を取得しようとする絶え間ない試みにもかかわらず、私たちは飛行機が数時間前に出発したと職員が私たちに告げるまで待たされました。彼は私たちに安全なエリアを去るように言って、そして出入国管理に/私たちを行進させた。 私たちのチケットで別のフライトに乗ることも、不可能または困難であることが判明しました。空席があるまで最低48時間待たなければならないと言われ、保証さえありませんでした。 最終的に私たちは自分のお金を使ってチケットを購入し、マナグアに飛んで、1日遅れて到着し、会議を欠席し、荷物なしで(整理にさらに3日かかりました)、ホテルの罰則などで 空港や他の旅行者のスタッフに話を聞いたところ、これはこのタイプのイベリアでの最初の問題ではないことがわかりました。 私たちにはどのような権利があり、何よりも、購入を余儀なくされたフライトのお金をどのように取り戻すことができますか?

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旅の最初の区間を飛行していない-会社は2番目の区間のチケットをキャンセルします
往復旅行を予約した友人がいます。彼はA -to- BとB -to- Aを予約しました。 どういうわけか、彼はBの場所に早く着く必要があったので、彼は電車に乗ってAからBへのフライトに乗りませんでした。 彼が空港に行って「帰宅」便(B - A)に乗ると、A - B便に乗らなかったためチケットがキャンセルされたことが通知されました。彼らはチケットをキャンセルし、それを他の誰かに販売しました。 これは正常ですか?会社はそうする権利があると言い、彼はフライトを取り戻すことができなかった。 会社はイベリアでした。

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イベリア航空はフライトを変更し、マドリードで24時間以上の乗り継ぎがありますが、私の権利は何ですか?
私はこれをしばらくの間研究していますが、私の心配に対する明確な答えを見つけることができないようです。 15年5月、旅行代理店でリオデジャネイロ->マドリード、マドリード->コペンハーゲンのチケットを予約しました(16年2月)。どちらのフライトもイベリア/イベリアエクスプレスを利用しています。15年9月、IBERIAから、マドリッドからコペンハーゲンへの乗り継ぎ便の出発が翌日に変更されたことを知らせるメールを受け取りました。これにより、マドリードで約25時間の乗り継ぎ時間が与えられました。 私の権利は何ですか?ホテルにお金を払わせたり、払い戻しをしてもらったり、別の乗り継ぎ便を支払わせたりすることはできますか?

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どの航空会社がフライトをオーバーブッキングしませんか?
フライトをオーバーブッキングする航空会社の信頼できるリストはありますか?また、オーバーブッキングを行う会社の短いリストはありますか?しかし、あまりにも多くの乗客が現れた場合、彼らはそれを公正に処理しますか? 私は最近、イベリアでこの問題を抱えていて、面白がっていませんでした。最初に恐ろしい驚き、次に彼らが事件に対処した恐ろしい方法。

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航空会社に苦情を申し立て、苦情を適切に解決するための効果的な手段は何ですか?
質問の背景:今週の土曜日にイベリアと飛行機に乗ったが、チェックインした荷物は紛失した。私はそこに私のすべての服を持っていたので、私はいくつかを買わなければならなかった、と私は払い戻しを求めることが許されている乗客の権利に従って。今日、彼らは私のバッグをくれました。 私は通常自分で払い戻しを求め、同じ空港で苦情を申し立てますが、会社は電話または彼らのウェブページを介してちょうどそれができると私に言った。 今日は電話をかけることができなかったので、ウェブページを介してそれをしなければなりませんでしたが、航空会社から迅速な応答を得て、多くの問題なく払い戻しを達成するという点で、この方法のいずれかが他よりも効果的かどうか疑問に思っていました。 最近、私はイベリアに対するいくつかの苦情を記入しなければならなかったので、私はこれを尋ねました。 迅速な返信を受け取り、苦情で成功する可能性を最大限にするにはどうすればよいですか?

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フライトキャンセル荷物
アムステルダムからフィラデルフィアへのチケットを予約しました。これはアメリカン航空からの直行便でした。このチケットは本日キャンセルされ、アメリカン航空によって再予約されました。私は1日後(明日、12月18日)にアムステルダムからイベリア航空でマドリードへ、そしてマドリッドからフィラデルフィアへアメリカン航空で旅行しています。 Iberiaでオンラインでチェックインしたところ、チケットに機内持ち込み手荷物1個と受託手荷物0個が含まれていることがわかりました。これは、アメリカン航空では常に1個の無料受託手荷物を受け取るため、奇妙です。 私はアメリカン航空に連絡を取り、英語が苦手な人に電話をかけました。私は彼女に私の状況について話しました、そして彼女は「うん、空港で解決されるでしょう」のようなことを基本的に言って、基本的に彼女が私に与えることができるすべての情報でした。 明日空港に到着するのではないかと心配です。荷物を預けるスペースがないか、追加料金を支払う必要があります(これはたいしたことではありません)。これについて。私は何をしますか、そしてどのようにこの状況を処理しますか? また、アメリカンエアラインでの私の予約では、マドリードからフィラデルフィアへの旅行で次のように述べていますBaggage: CUST。これはどういう意味ですか、そしてアムステルダムからマドリードへの私の旅行に何か影響がありますか? 気になる人のために編集する 私は問題なくアメリカに無事に着きました。手荷物は全く問題ありませんでした、私は何も尋ねる必要さえありませんでした。みんな助けてくれてありがとう:)

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Iberia / Canadair RJ 1000のビジネスクラス
ボローニャ(BLQ)からマドリード(MAD)に、今年後半に8783便のイベリア航空で旅行する予定です。 ビジネスクラスのチケットを持っているので、予定されている飛行機(FlightstatsによるとCanadair RJ 1000)を見て、Seatguruはその飛行機にはビジネスクラスの席がないと言っています。 それで、私はこのフライトのビジネスクラスが正確に何で構成されているのだろうと思っていましたか?それらは価格の価値がありますか? おかげで、
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