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ご予約のキャンセルや宿泊・交通等のご予約に関するご質問

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予約済みのAirBerlin便が破産したので、どうなりますか?
AirBerlinは、倒産することを宣言しました。9月末にベルリン-シカゴ-ミュンヘンの旅程のチケットを予約しました。 ドイツ政府がABに融資を提供し、ABが当面業務を継続できるようになったことを理解しています。ただし、アリタリア航空とは異なり、この会社の運営期間についてコミットメントを提供している人はいないようです。問題は、フライトが直前にキャンセルされて高価な直前チケットを購入せざるをえずに、フライトが確実に運航されることをどのように知るかです。この時点で返金不可のチケットで返金を受け取る方法はありますか?

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BoraJetにbyされましたか?彼らはフライトをキャンセルし、別のチケットの支払いを約束しました-それは起こりませんでした
これはトルコの航空会社BoraJetについてです。イスタンブールからボラジェット経由でアンカラに行きましたが、空港に着いたとき、航空会社によってフライトがキャンセルされました。BoraJetのマネージャーは、別の会社から新しいチケットを購入することができ、差額を支払うと言った(元のチケットよりも600%以上多い)。 必要なすべてのドキュメント(領収書)を送信しましたが、まだ応答がありません(ほぼ2週間後)。 BoraJetにbyされましたか? 私に何ができる?

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使用されない飛行機のチケットで何ができますか?
私はロンドン-南アメリカの飛行機のチケットを2枚持っています。関係のない理由のために、私の仲間はそれを作ることができないので、席は完全に空になります。 私はチケットを支払った運賃が交換も返金もできないなどの理由でほとんど確信しているので、基本的には私の隣にある非常に高価な空席で立ち往生しています。 これで何ができますか?理想的には何とかしてお金の一部を取り戻したいのですが、他に何もできない場合に旅行をより快適にするためにそれをどのように使用するかについてのアイデアを受け入れています。

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(返金不可の)フライトを正式にキャンセルすることには個人的な利益はありますか?
私は現在テネリフェ島にいて、5月20日に帰りの便を予約しています。 ここにもう少し滞在することに決め、5月25日に別の航空会社で英国行きのチケットを1枚購入しました。 チケットは返金不可として明らかに宣伝されていたので、キャンセルによる返金は期待していません。最初のチケットをキャンセルすることで、単に現れないこととは対照的に、何かメリットはありますか? 違いが生じる場合、トムソン航空は最初のチケットが予約された特定の航空会社です。正式にキャンセルするには、英国の電話番号を自分の費用で電話する必要がありますが、これはオンライン番号を提供するものではないからです。

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複数のフライトの予約をノーショーした場合はどうなりますか?
一部の友人と私は、数日間で格安航空会社(BlueAir)と一緒にフライトを予約しました。何かが起きて、私は飛行機に乗ることができないかもしれませんが、私の友人はまだ旅行するつもりです。 複数の人の予約で1人の個人が表示されない場合はどうなりますか?運賃の一部を取り戻すことは気にしません。搭乗が拒否されるなど、私の不在が原因で友人に影響が出ないようにしたいだけです。 これは片道であるため、復路のブラックリストに登録される心配はありません。

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突然、私の列車が目的地に着かないことが発表されました、私のSparpreisチケットは有効ですか?
旅の間に、私の列車は私の目的地に行かないで、私は別のものに変えるべきであると突然発表されました。私は私のSparpreisチケットを持っていました(予約付きのファーストクラス)。 私のチケットはまだ有効ですか? 発表されている他のオプションは2分以内であるため、購入できない場合 また、歓迎すべきことや重要でないことはすべて英語で発表していますが、この種の発表はドイツ語でしかできません。海外旅行者はそれをどのように理解するでしょうか?

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航空券を購入しましたが、今では健康上の問題があり、特に飛行機に乗ることが禁止されています。全額返金してもらえますか?
フライトの2か月前に、トルコ航空から飛行機のチケットを購入しました。それから私は医者に行き、医者は私に健康上の問題があると言った。 有効な医師のメモもあります。有効なタイプであればこれを文書化できます。全額払い戻しの対象になりますか?

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スコットランドの島のフェリーは信頼できますか?
私は来週ジュラに向かっています。私の今後の計画はまだ決まっていません。本土からジュラへのフェリーを予約しました。さらに多くのフェリーを予約したいと思います。私が旅行した世界の一部の地域では、軽度の悪天候でもフェリーはかなり頻繁にキャンセルされます。スコットランドの天気が良くないことを考えると、フェリーはしばしば遅れたりキャンセルされたりしますか?

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クレジットカードなしで予約する場合、Booking.comはどのようにキャンセル料を強制しますか?
Booking.comでは、場合によってはクレジットカードなしで宿泊施設を予約できます。 しかし、予約をキャンセルした場合、または予約当日に表示されない場合はどうなりますか?彼らは私に支払いの請求書を送ってもらえますか?どういうわけか、私のメールをクレジットカードで行った以前の予約に接続しますか ほとんどの客室には無料のキャンセル猶予期間がありますが、通常、レイトキャンセルまたはノーショー(ランダムプロパティからの例)には料金がかかります。

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旅の最初の区間を飛行していない-会社は2番目の区間のチケットをキャンセルします
往復旅行を予約した友人がいます。彼はA -to- BとB -to- Aを予約しました。 どういうわけか、彼はBの場所に早く着く必要があったので、彼は電車に乗ってAからBへのフライトに乗りませんでした。 彼が空港に行って「帰宅」便(B - A)に乗ると、A - B便に乗らなかったためチケットがキャンセルされたことが通知されました。彼らはチケットをキャンセルし、それを他の誰かに販売しました。 これは正常ですか?会社はそうする権利があると言い、彼はフライトを取り戻すことができなかった。 会社はイベリアでした。

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返金不可のチケットから何かを回復できますか?
数ヶ月前、私はアメリカン航空でフライトを予約しました。私のフライトは、アムステルダムからフィラデルフィアまで数週間で出発します。これは、保険やアップグレードなどの特別なものなしで、AAウェブサイトから購入したばかりの通常のチケットです。個人的な理由により、残念ながらフライトをキャンセルする必要があります。 アメリカン航空のウェブサイトでキャンセルボタンを試すと、リクエストを処理できず、フライトをキャンセルする場合は航空会社に電話する必要があるというエラーメッセージが表示されます。 チケットには払い戻し不可のチケットが記載されていますが、キャンセルする場合は、特定の日付より前にそれを行う必要があることも記載されています(何らかの理由でチケットのどこにも見つからない...少し混乱する私に)そのため、航空会社に電話をかけてフライトをキャンセルする前に、お金を取り戻す権利があるかどうかを知りたいと思います。もしそうなら、どうすればそのお金を取り戻すことができますか?自分でキャンセルしたいので、ウェブサイトのどこにも明確な答えが見つかりません。航空会社自身がキャンセルした場合にのみ権利を見つけます。 だから基本的に私の質問:自分でチケットをキャンセルしたときにお金を取り戻す方法はありますか? これは、ウェブサイトからダウンロードしたときに取得するチケットです。私がメールで受け取ったチケットはすべてオランダ語ですので、ここに投稿しても価値が上がるとは思いません。 更新(2017年6月) https://prefunds.aa.com/refunds/の適切なフォームに入力することで、未使用の空港税やそのようなものを約100ユーロ回収することができたため、基本的に支払った金額の2/3しか失いませんでした。何もないよりはましで、実際は私が予想したよりも多く!

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ライアンエア便のキャンセルの可能性をどのように処理しますか?
新しい年にイタリアからブダペストに友達と旅行に行くつもりです。 基本的にいくつかのライアン航空便を見つけましたが、前回のライアン航空便のように直前にフライトがキャンセルされるのではないかと心配しています... 問題は、Airbnbでフラット(8人)も予約したいということです。以前に言ったように(2〜3万ユーロの非常に大きな金額)お金を取り戻すことができるのは、キャンセルした場合のみです。チェックインの1週間前。 フライトが直前にキャンセルされた場合、ライアンエアは補償を提供しますか?それは目的地に到達する別の方法を提供しますか?ライアンエアーは追加費用(airbnbなど)の補償を提供する必要がありますか?

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特定の航空路線の遅延/キャンセル統計はどこで確認できますか?
昨日、私の便はキャンセルされ、現在、次の遅延便を待っています。 航空会社の遅延/キャンセルの記録を保持しているウェブサイトはありますか?私のチャンスを知りたいです。私はグーグルを通じていくつかのサイト(フライトアウェア、flightstats)を見つけましたが、それらは私たちのフライトのみに焦点を当てており、私は現在アゾレス諸島にいます。

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英国の最終列車のキャンセルと役に立たないスタッフ-どうすればいいですか?
昨晩、私たちは家に帰るために夜の最終列車で旅行することを計画していました。それは駅から最後から2番目の列車でした。(正確なルートは今のところ差し控えられましたが、チルターン鉄道のおかげで、私はいつもかなり良いと思っていました...)。列車がキャンセルされるのを発見するために、列車が到着する約10分前に駅に行きました!駅のスタッフが電話をかけ、夜の最終列車まで行く必要があり、最終駅のスタッフがバスやタクシーで家に帰ってくれると言いました。 最後の列車を待った後、走りが遅れましたが、この最後の列車まで行きました。そこの駅で、勤務中のスタッフに、どうやって家に帰れるかを尋ねました。制服を着ており、鉄道会社の名札が付いているにもかかわらず、このスタッフのメンバーは、会社の他の人の電話番号、誰とも連絡を取る方法、何をすべきかわからない、タクシーがないと主張しましたバウチャー、および支援を拒否しました! 問題の鉄道会社にポスターに記載されている番号に電話をかけようとしましたが、電話システムはカスタマーサービスのオプションを押すたびに切断されました。プラットフォームのヘルプポイントを使用してみましたが、それは、鉄道会社とは関係なく、代わりにNational Rail Enquiriesと主張するコールセンターにたどり着きました。ヘルプポイントコールセンターは、私たちの列車がキャンセルされたことを確認し、家に帰る列車がもうないことを確認しました(すでに知っています)が、その後、彼らは列車の会社に連絡する方法も助けもする方法がないと主張しました! 最終的に、私たちは地元のタクシーを見つけ、私たち自身の家への旅の代金を支払いました。 。 今日は文句を言ってみましたが、メニューでカスタマーサービスを選択すると、彼らの電話システムはまだ切断されます。そのため、平日にもう一度試してみる必要があります。 ただし、これが再び発生する場合-英国の列車のチケットを持っている場合、最終列車はキャンセルされ、駅のスタッフは助けたくないのですが、乗客としてあなたが旅を終えるのを手伝うにはどうすればよいですか?

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足が運賃を守っていない場合(グリッチ/間違いではない場合)
これは、運賃システムで不具合を見つける場合ではありません。アメリカン航空のウェブサイトから 2便(1便)のLAXからの国際運賃に約600ドルを支払いました。チケットを購入したとき、他のすべてのフライトは支払った金額の100ドル以内であったため、価格は間違いではありませんでした。最初の区間はアメリカン航空が運航し、2番目の区間はドラゴン航空が運航しています。 フライトを置いた後。最初の区間(American Airlines)から確認を受け取りましたが、Dragonairから確認を受け取りませんでした。Dragonairの足を確認するために、アメリカに3回電話しました。最初の2回の電話で、代表者から確認を待つように言われました。3回目までに、私はDragonairが価格を変更し、現在その足を尊重していないと言われました。 その結果、最終目的地への実行可能な接続がないため、フライト全体が無駄になります。元の出発時刻から24時間以内になった今、アメリカ人は目的地に到着するために元の料金の2倍を支払うことができると言っています。宣伝されている価格でフライトに乗るための手段はありますか?

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