はい。私の経験では、払い戻しを受けることはできませんが、クレジットを受け取ることができます。航空会社があなたにクレジットを与えない場合、次のようなものを自分で与えることができます:
- フライトの変更料金を決定します。この例では、150ドルを使用します。
- フライトに支払った価格を思い出してください。1000ドルを使用します。
- 将来的には、差額のわずかなコスト、たとえば850ドルのフライトを見つけます。このフライトの出発地と到着地は関係ありません。お客様はご利用いただけません。
- フライトをそのフライトに変更します。クレジットカードで数ドルを支払う必要が生じたり、目標価格よりも低い価格に変更した場合はクレジットの一部が失われたりする可能性があります。可能であれば、変更料金のないより高い運賃クラスへの変更を検討してください。(電話をかける前に、この航空会社の変更を許可されているかどうかを確認してください。変更手数料を避けるために変更することは、クレジットを使用するときに元に戻せない場合はバカです。)
- クレジットを使用するまで待ちます。通常、最初に発行されてから1年を超えてチケットを取得する変更を行うことはできないため、あまり長く待たないでください。クレジット(多分、クレジットから変更手数料を差し引いた金額)を超える金額を使用する場合にのみ使用してください。850ドルまたは700ドル。
- フライトを希望するものに再度変更します。繰り返しますが、少額の残高を支払うか、すべてを使用していない場合はクレジットの一部を放棄する必要があります。
クライアントが支払ったクレジットがある場合、将来クライアントの代わりにそれらを使用しようとします。これは、クレジット全体を使い果たす必要があるため、より高価な運賃クラス(アップグレードが安くなる可能性が高い、または食料が無料になるなど)に身を置くことができる時間の1つでもあります。
私が最も頻繁に飛行する航空会社は、実際にチケットをキャンセルするときに、舞台裏でこれを行います。しかし、あなたが飛行している航空会社がそうでない場合、あなたはできます-あなたが支払ったものを失わないでください!
航空会社の変更手数料が高すぎて実際のメリットが得られない場合は、キャンセルしてください。これにより、他の人が緊急に必要なチケットを購入できる場合があります。通常、帰りの航空券の2番目の区間を見せないことは、あなたを傷つけることはありませんが、搭乗している全員と一緒に飛行機に乗ることで働くすべての人々を不便にすることができます。Webサイト上の何かをクリックするだけの場合は、少し待って、あなたに期待しないように知らせてください。